リュウソウジャーOP主題歌の歌詞や発売日にPV動画は?幡野智宏が騎士竜戦隊を歌う!

日曜の朝の楽しみ、戦隊ヒーローに
新作がやってまいりました!
その名も騎士竜戦隊リュウソウジャー!

今回のテーマは、騎士竜と呼ばれる
恐竜たちの力で戦う戦士たちのお話!

その物語を盛り上げる、
OP主題歌をご紹介いたします!

  • リュウソウジャーのOP主題歌が発売!
  • 発売日やジャケットは?
  • 歌詞やPVは?
  • 幡野智宏とは?
  • リュウソウジャーとは?

という内容でご案内いたします!
それではいってみましょ~

[ad#co-1]

リュウソウジャーのOP主題歌が発売!

リュウソウジャーのOP主題歌の発売が決定!
曲名はまさに「騎士竜戦隊リュウソウジャー」
なっています!

歌うのは幡野智宏さん!
幡野さんは、宇宙戦隊キュウレンジャーの
OPテーマ曲である「LUCKY STAR」
歌っていたことで有名な方です!

幡野さんはこの曲について、公式サイトで

『またこの大役を担う事を
とても嬉しく思っております!

また全国の子供達と一緒に歌って踊って、
ステキな時間を過ごせると思うと
今からワクワクが止まりません!

歌を通じてヒーローの想いを届けていけるよう、
一年間精一杯努めていきますので、
応援よろしくお願い致します!』

とコメントしています。

OPの映像はまだ公開されていませんが、
番組1話の放送開始日が楽しみですね!
テレビの前でわくわくしましょう!

発売日やジャケットは?

リュウソウジャーのOP主題歌は、
2019年3月20日に発売が決定しています!

限定盤にはなんと、
四週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!
のOPテーマなども収録されています!

収録曲はこちら!
  1. 騎士竜戦隊リュウソウジャー
  2. ケボーン!リュウソウジャー
  3. 最強最高 SUPER STARS!
  4. 騎士竜戦隊リュウソウジャー (オリジナル・カラオケ)
  5. ケボーン!リュウソウジャー (オリジナル・カラオケ)
  6. 最強最高 SUPER STARS! (オリジナル・カラオケ)

特典はレッドリュウソル!

iTuneストアなどでは、
リュウソウジャーOPの、
テレビサイズの配信がすでに
開始されているので、
試聴をすることができますよ!
気に入ったら買ってみよう!

こちらからどうぞ^^

[ad#co-3]

主題歌のTVサイズの動画ありました!

歌詞やPVは?

歌詞やPVはまだ発表されておりませんが、
TVサイズのOPテーマは先行で
配信がされているので、
試聴することができますよ!

朝のテンションを上げてくれる
歌詞やメロディに期待しましょう!

ちなみに、視聴をきいて、
聴き取ってみた歌詞はこちら^^

きらっと光るソウル
つかんでバトルロード守りたいこの世界
投げ出さないと決めたなら
その道をいけよ正しいエンブレム 勇者の証
さあ!ソウルを一つにどんな時でも 逃げないダイナミック
大地をならせ 鋼の力きらっと光るソウル
つかんでバトルロード夢は一人で見るより
みんなで見るほど強くなる果敢と限界などドカンと超えてこう!
正義に仕え 闇を絶て
騎士竜戦隊リュウソウジャー!

テンションあがる歌詞ですね~!
かっこいいです。
覚えてカラオケで歌いたいですね。

「リュウソウル」というアイテムも
登場しますし、「ソウル」はキーワードに
なってきそうですね。

幡野智宏とは?

幡野智宏さんは声優・歌手で、
4オクターブの音域が武器^^

リュウソウジャーのOPだけでなく、
キュウレンジャーのOPも歌ったことで、
戦隊ヒーローファンには名前が浸透しています。

公開されている曲は多くはありませんが、
声優や舞台などでも活動していて、
これからに期待できるアーティストさんです!

リュウソウジャーとは?

2019年3月10日から始まる、
日曜日の戦隊ヒーローシリーズ最新作は、
騎士竜戦隊リュウソウジャー!

今回のテーマは恐竜!

かつて恐竜のさかえていた時代に、
古代人類リュウソウ族がおり、
彼らは仲間の恐竜=騎士竜とともに、
凶悪な戦闘民族と戦っていました。

舞台となるのは現代ですが、
5人の騎士が、リュウソウ族の力
受け継いでいます!

彼らが騎士竜戦隊リュウソウジャーなのです!

騎士竜と呼ばれる恐竜の力を装備し
戦う姿が超カッコイイ!

武器や変身アイテムなども、
恐竜や騎士をモチーフにしているので、
お子さんのテンションが
上がること間違いなしです。

レッドを演じるのは一ノ瀬 颯さん!

引用元:https://pbs.twimg.com

ダンスバスケットボールが得意な役者さんで、
リュウソウジャーが役者として初めての
大仕事となる新人さんです!
大抜擢ですね~!実力やいかに!

戦隊ヒーローもので活躍した若手は
その後いろんなドラマなどで大活躍してくれますが、
一ノ瀬颯さんも、すでにその風格がありますね!

最後に一言!

いかがでしたか?
今回は騎士竜戦隊リュウソウジャーの
OP主題歌について調べました!
熱いメロディと歌詞で、
朝からテンションあがりそうな曲ですね!

大人は通勤の車や電車で
聴くのがいいかもですよ^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リュウソウジャーOP主題歌歌詞

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です