リアITZYの整形やすっぴん画像は?高校卒アルや家族情報も調べた!

TWICEの妹ポジション的存在の
アイドルグループ、
ITZY(イッジ)が日本デビューする
ということで話題となっています。

TWICEなどのガールズグループが
お好きな方は大注目ですね!

今回はメンバーの一人である、
リアさんについて調べてみました!

  • ITZYのリアとは?
  • リアの家族情報は?
  • リアの卒アルはこちら!
  • リアの整形の噂!
  • リアのすっぴん画像は?

と言う内容でご紹介いたします!
それではいってみましょ~

[ad#co-1]

ITZYのリアとは?

ITZYとは、TWICEの妹的な
存在である、JYPのガールズグループです。
※韓国語表記では있지

グループ名のITZYは
君たちの未来は全部ある?あるよね!
って意味が込められてるんだって!

全部ある?あるよね!って、
疑問形から肯定断定!ってところが、
なんか可愛いですね^^
(ニュアンス伝わります?)

  • 特定の対象を示すときに使う、「it」
  • ほしい対象に向かって使う「it」

さらに、ガールズグループに期待する
すべての魅力をもっている、「いる(イッタ)」
っていう韓国語の意味も含んでいるそうです!

グループ名にこれだけの意味が、
込められているんだって!

なんか気合入った感じが素敵^^

プロローグ動画は、2019年2月26日現在、
600万回以上も再生されています!

TWICEがアジア圏の多国籍グループで
あるのに対して、IYZYは全員韓国人!
韓流アイドルが好きな方には朗報では?

まだお披露目したばかりということで、
メンバーの人気もバランスよく分散しています。

メンバーはこちら!

※カッコ内はハングル語/英語です☆

  1. ユナ (신유나/Shin Yuna)
  2. リュジン (신류진/Shin Ryujin)
  3. チェリョン (이채령/Lee Chaeryeong)
  4. リア (최지수/Choi Jisu)
  5. イェジ (황예지/Hwang Yeji)

他のメンバーもかわいいぞ!

ユナ(ITZY)の経歴や体重身長などプロフ情報!中学卒アルや高校も調べた!

リュジン(ITZY)の中学卒アルや高校は?経歴や体重身長などプロフ情報!

イェジITZYの整形やすっぴん画像は?中学高校卒アルや彼氏も調べた!

チェリョンITZYの整形やすっぴん画像は?高校卒アルや家族情報も調べた!

今回ご紹介するのは、リアさん!

リアさんのプロフはこちら!
  • 本名:チェ・ジス
  • 生年月日:2000年7月21日
  • 年齢:2019年2月現在で、18歳
  • 出生地:仁川広域市

若い…!ITZYのメインボーカルを
担当してしますね。

ちなみに身長は168センチ!
ITZYの平均身長は168センチ
らしいので、リアさんはグループ内で
基準となる身長ということですね。

体重についてはわかりませんでした。
女性アイドルは体重を公開していないことが
多いですよね。

かなり細いので、体重も軽いのでは
ないでしょうか?

[ad#co-2]

芸名の由来は?

ITZYのメンバーは、全員本名と
同じ芸名で活動しておりますが、
リアさんだけは本名と異なります。

本名はチェ・ジスさんですが、
芸名はリアさんですね。

これは、カナダに留学していた時期に、
英語名の「ジュリア」
名乗っていたからだと言われています。

BLACKPINKというグループにも、
ジスさんがいるので、他の人と被らない
名前ということで、「ジュリア」から2文字とって
「リア」という芸名にしたとのことです。

個性が出ていて、可愛らしい名前でいいですよね!

リアの家族情報は?

リアさんの家族構成については、
全然情報がなく分かりませんでした…

ご両親の勧めでSMエンターテイメントを
退社したという情報があるため、
ご両親が健在であることは想像できますが、

兄弟や姉妹がいるかどうかも、
情報がありませんでした。残念(何が^^)

しかし、お子さんであるリアさんを
芸能系の学校へ入れたり、カナダへの
留学をさせることができるご家庭なので、

生活に余裕のある、裕福なご家庭であることが
想像できますね!

ちなみに同じメンバーのユナと似てるって
噂ですが、血縁関係は当然ございません^^

別に似てませんが^^;
ティザー動画の中で、似てるって話です。

リアの卒アルはこちら!

芸能人の卒業アルバムの写真については
なにかと話題となりますが、
公開されていないことがほとんど。

同級生だった人から流出しちゃうことは
ありますが、正式な発表ってなかなか
ありませんよね。

ですが、リアさんの卒業アルバムの写真
公開されているんですね!
これは嬉しいです。

引用元:https://daebak.tokyo

リアさんが通っていたのは、
ソウル公演芸術高校です。
2019年2月15日に卒業式が
あったんだそうです!

芸術系の高校なだけに、
卒業アルバムの写真も豪華。

まるで宣材写真みたいですよね~!
日本のAKBみたいですね。

リアの整形の噂!

リアさんは整形しているのでは?
というウワサが聞こえてきますが、
本当なのでしょうか。

調べてみましたが、確定的な情報は
見つかりませんでした…

しかし、韓国は美容整形が
盛んに行われている国ですので、
やっていてもおかしくはありません。

日本では「整形なんて……」と言われがち
ですが、韓国の女性は、美しさを求めて
整形をする方が多いようですよ。

ネットで拾った画像ですが、
左の画像もかる~くメイクしてますが、
ほぼすっぴんに近いですね。

そちらベースにメイクをしっかりしたら、
右の画像くらいには、簡単になりますよね^^

リアさんが整形かどうかはわかりませんが、
カワイイのは間違いないですね~

リアのすっぴん画像は?

https://www.instagram.com/p/BtLrhADhnOb/?utm_source=ig_embed

ITZYのリアさんのすっぴん画像は、
探してみましたが見つかりませんでした…

先程の整形なのか?画像も軽くメイク
してましたし。

まだ日本で名前が知られたばかりの
グループですので、そういった画像は
出回っていないようですね。

すでに日本のファンもとりこにしている、
ITZYのリアさん!
今後も注目したいですね。

最後に一言!

いかがでしたか?
アジアのガールズバンドが好きな方は、
もちろんITZYを見逃すわけには
いきませんよね!

メンバーそれぞれ個性豊かな
ITZYのメンバー!
日本での活躍に期待ですね^^

他のメンバーもかわいいぞ!

ユナ(ITZY)の経歴や体重身長などプロフ情報!中学卒アルや高校も調べた!

リュジン(ITZY)の中学卒アルや高校は?経歴や体重身長などプロフ情報!

イェジITZYの整形やすっぴん画像は?中学高校卒アルや彼氏も調べた!

チェリョンITZYの整形やすっぴん画像は?高校卒アルや家族情報も調べた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です