ベストアーティスト2018嵐の出演時間は何時何分?曲名やタイムテーブルを調査!

嵐の櫻井翔くんが司会の
ベストアーティスト2018!

今年もやってきました~~

この記事では、嵐が
歌う曲や出演時間について
調べたいと思います!

それではいってみましょう!

[ad#co-1]

ベストアーティスト2018で嵐が歌う曲名は何?

毎年その年に話題になった曲が
歌われることが多い、
ベストアーティスト。

もしくは、ドラマに出演した
メンバーの主題歌とか。

直近では、相葉ちゃんの
僕としっぽと神楽坂の
「君のうた」が新しいですね!

その他、
99.9の「Find The Answer」や
熱闘甲子園の「夏疾風」

シングルが発売されています。

また、ラグビーのテーマソングの、
「BRAVE」も!

個人的には「夏疾風」をしてほしいな~

あの暑い夏!甲子園の暑い夏!
聞きたいな~

寒くなってきたけど。

昨年2017年は

  1. 「I’ll be there」
  2. 「Doors ~勇気の軌跡~」

一昨年の2016年は

  1. 「WISH」
  2. 「Don’t You Get It」

それぞれ2曲披露していますね!

てことは、2018年も2曲してくれるかな?

でも放送時間が4時間から3時間に短縮
されたので、

メドレー1曲になるかも?

でもそれはそれでいいかもです^^
だっていっぱい聞けますし♪

  1. 「君のうた」
  2. 「Find The Answer」
  3. 「夏疾風」
  4. 「BRAVE」

コレ全部メドレーでしてほしいですね!

「追記」

なんか調べていたら、
リアルサウンドの記事で、
ベスアで歌う曲名が発表されていました!

大体どの曲をするかは、発表がないのが、
通例なんですが、ホントですかね?

番組途中には11月28日に放送される
『ベストアーティスト2018』の
紹介VTRが流れ、嵐は新曲「BRAVE」を含む
SPメドレーを披露する。

櫻井翔は「『BRAVE』は嵐では
珍しいタイプ」と知らせると、

大野が「男臭さ全開ですね」と述べ、
相葉雅紀は「いつもと違う表情や
ライブを楽しめると思います」

と熱意をアピールした。

引用元:リアルサウンド

ほほ~そうなんですね!

新曲「BRAVE」を含む
SPメドレーか!!

これは楽しだ~~

[ad#co-2]

ベストアーティスト2018嵐の出演時間は何時何分?

気になるのは、ベストアーティストのなかで、
嵐がどの時間帯に出演するのか?
ということですよね。

でもそこは昨年の出番から
予想するとしましょう^^

毎年嵐は、大トリ!

2015年も2016年も2017年もです!

ということは今年も大トリでしょう^^

昨年は4時間番組だったので、
22時40分ころからでした。

今年は3時間で終了なので、
21時40分頃登場するでしょう!
(きっぱり!)

皆さん待機!!

ちなみに古坂大魔王が裏配信してますよ^^
意外と面白いのでコレ観ながら
ベスアの嵐まで待ちましょう!

最後に一言!

毎年恒例ベストアーティスト!

2018年はなぜだか、1時間も短縮に・・・
でもそれだからこそ、
中身充実の超濃い回になるはず!

皆さん楽しんでいきましょう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベストアーティスト嵐出演時間

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です