JR西日本のCM女優(モデル)は誰?名前は中条あやみって本当?

ぼんやりテレビをみながら、

ネットサーフィンしていると、

JR西日本のCMが流れてました。

 

何やらかわいい女性が、

楽しそうにはしゃいでいる

じゃありませんか!

 

どこかで見たことがある…

 

調べてみると・・・

 

その女優(モデル)さんは、

実はいろんな作品に出ていました。

映画やCMも、たくさん!

 

それではいってみましょう!

[ad#co-1]

JR西日本のCMの女優(モデル)はどんな人?

 

ってことで、
プロフィールです!

 

mig
出典:http://matome.naver.jp/odai/2139812704405638201

 

名前: 中条あやみ

 

生年月日:1997年2月4日(19歳)

 

若っ!!もっと大人にも見えます。

 

血液型:O型

 

身長:169cm

 

スリーサイズ:B78-W56-H82

 

超スレンダー!

9頭身あるんだって!

 

中条あやみさんは

お父さんがイギリス人、

お母さんが日本人のハーフ!

 

愛称:あやみん、

ポーちゃん

(これ本名から来てるんやね^^)

 

出身地:大阪府

 

中学高校と大阪で過ごす

普段は関西弁で話すみたい^^

 

『Seventeen』専属モデル。

 

広瀬すずちゃんも!

 

好きなモデル:ミランダ・カー

 

中条あやみさんもハーフだし、

引けを取らないですね^^

 

こんな感じです♪

 

そして、JR西日本のCMはこちら~♪

https://youtu.be/7Nvyop0VgS4

無邪気にはしゃぐ

いろんな中条あやみさん!

 

超かわいい^^

 

JR西日本のCMの他にCMは?

 

アイドルの登竜門ともいわれる、

ポカリスエットのCMに抜擢されてから、

大躍進!

 

そのCMがこちら!

 

やっぱり美少女は際立つ!

 

そしてこちらはハーゲンダッツ!!

https://youtu.be/_HVU2Gfcg0o

やっぱ可愛い^^

 

[ad#co-2]

さらに女優業も!

 

最近では・・・

 

「セトウツミ」(大森立嗣監督)では

ダブル主演の池松壮亮さんと

菅田将暉さんの映画のヒロイン!

 

さらに、

同じ『Seventeen』専属モデル

でもある広瀬すずちゃん

 

来年春ロードショーの

「チア☆ダン~

女子高生がチアダンスで

全米制覇しちゃったホントの話~」

 

で、映画に出演!

 

 

なんかスターダム街道

まっしぐらですね~

 

これだけかわいいんやから、

当然っちゃあ当然やね!

 

とりあえず、

出身が大阪だそうなので、

関西弁で話してみました^^

 

モデルの枠を飛び越えて、

女優としても売れていきそう!
こりゃあ期待するわ^^

 

今回のまとめ

 

JR西日本のCM女優(モデル)は

誰ってことで、書いてみました!

 

その女優(モデル)さんは、

中条あやみさんでした!

 

それにしてもきれいな女性でしたね。

 

お父さんがイギリス人なので、

ハーフ特有の透明感とアンニュイ感を

まとってますよね~

これからどんどん売れていくんでしょう!
それではまた~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です