中学聖日記で有村架純(聖)の相手役黒岩晶くんの俳優は誰?ジャニタレから予想してみた!

中学聖日記、思ったより
面白くて、興奮^^

この記事は黒岩くんの配役が、
決まる前の情報です!
みんなの予想はジャニタレで大盛り上がり^^

実際は違いましたけどねw

それでは勝手な予想をお楽しみください^^

 

⇓  ⇓  ⇓ 以下本文です!

朝ドラの「ひよっこ」以来の、
有村架純の主演ドラマ
決定いたしました!

中学生の男の子と禁断の恋に
落ちる新米教師を演じます!
相手の中学生男子役、
いったい誰なんでしょうか?

  • 中学聖日記とは?
  • 有村架純の相手役をジャニタレなどから予想してみた
  • 設定が魔女の条件にそっくり?
  • 中学聖日記が気になるならeBook Japan!

という内容になっております!
それではいってみましょう!

[ad#co-1]

中学聖日記とは?主演は有村架純!

中学聖日記とは、中学生男子に好意を
寄せられ、思春期の男の子の一挙一動に
翻弄される、新米教師の、
年の差ラブストーリーです。

制作陣は、「アンナチュラル」
「Nのために」「リバース」などを
手がけています。

私、全部好きなやつや!

これだけでも面白そう^^
期待しかない!!

あらすじはこんな感じ。

本ドラマは、女性向けマンガ雑誌「FEEL YOUNG」(祥伝社)で人気連載中のフランス在住の漫画家・かわかみじゅんこによる同名漫画が原作。同漫画は多くの人気ドラマ原作の登竜門でもあるan・anマンガ大賞(第7回・2016年)の大賞を受賞している。
物語の舞台は片田舎の中学校。自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の中学生・晶(あきら)に心惹かれていく女教師・末永聖(すえながひじり)の“禁断の恋”を儚くも美しく描くヒューマンラブストーリーだ。キラキラした青春時代、初めての恋、許されない想い…。2人の男性の間で揺れ動き、己の恋心を必死で抑える聖の切なさ、人を好きになるということを知った晶の情熱的かつまっすぐな想い…。じれったい切なさがいっぱいに詰まった原作の世界観を踏襲して物語を展開していき、後半はドラマオリジナルストーリーになる予定だ。2人の関係を怪しむ生徒や大人たちの目線、聖を取り巻く人々のスパイラルに繰り広げられる人間模様も丁寧に描き、ますます見逃せない内容となることは間違いない。

「僕、先生の顔を見ると、イライラするんです…」

その瞬間は、隕石が落ちてきたかのように突然に…。この恋を通し、主人公・聖が人として、一人の女性としてどう成長していくのか──?
胸に残る「ヒリヒリ」とした感情が後を引き、あなたもきっともう一度恋をしたくなる…。ピュアだからこそ危うい禁断×純愛のヒューマンラブストーリーをどうぞお楽しみに。

これ読んだだけでも
面白そうって思っちゃいました!

禁断の恋・・・
中学生に惹かれていく、
有村架純ちゃんが気になる~

原作漫画の1巻の紹介はこんな感じ!

中学生男子×担任女教師

「ぼくのこと嫌いにならないでください」

黒岩晶、14歳。
〝恋心〟を未だ知らずの中学3年生。
ここ最近、彼が目で追ってしまうのは
新担任・末永聖、25歳。
清純な雰囲気の女教師で、
遠恋中の婚約者がいるという噂。
聖へのモヤモヤが恋だと気づかずに、
ひっぱたいたり、キスを迫ったり、抱きしめたり…。
遠恋中の婚約者がいる聖は彼がアクションを起こすたびに戸惑い、
心掻き乱され、でも突き放せない。

そして夏。
聖への気持ちに自覚が芽生えた頃、
2人にとって運命の夏休みが始まるーーーー。

じれったいほどにときめく、
11歳差の純情年の差ラブストーリー。
引用元:アマゾン

主演が有村架純さんという点については、
ネットではあまり「イメージに合わない!」
という批判は見かけないように思います。

清純派で綺麗なんだけど、垢ぬけない感じが
原作の教師「末永聖」に近いという評判!
原作が大好きな人も、受け入れられそうですよね。

しかし、気になるのは相手役です。

新米教師に恋心を抱いてしまう、
14歳の少年、黒岩晶くん。
原作ファンから絶大な人気を
誇る、思春期の美少年を演じるのは
一体だれなんでしょうか~!

気になっている人沢山いるみたい!

有村架純という綺麗なお姉さんと
恋愛劇を演じれちゃう若手男性タレント
一体だれなんでしょう!

羨ましいなんておもっていませんよ^^

[ad#co-2]

中学聖日記、有村架純の相手役をジャニタレなどから予想してみた!

中学生日記、分かっているキャストは
今のところ主演の有村架純さんのみ。
彼女が演じる新米教師と、
禁断の恋に落ちてしまう
中学生男子の役は誰なんでしょうか?

松島聡くん!(ほほ~確かにイメージ近いかも。)

予想を立てている人がちらほら!
学園モノの主演はジャニーズ系の
若手を使う事が多い印象がありますが、
金八先生の見すぎでしょうか(笑)

道枝くん率も高いですね~
イメージ近いかな~?

デビューしたての、キンプリの
れんれんも!

一部では19歳の俳優だとか、
ジャニーズ系でしょ!っていう声や
願望などが聞こえてきますが、
まだ予想の範疇を出ません…!

花のち晴れに出てた俳優さんとか、
出そうじゃないですか?
中川大志さんとか。平野紫耀さんとか。
かっこよかったですもんね~!

鈴木仁くん説も。彼も花晴れに出てました!

もし相手役がジャニ系だったら……
実は、こういう声も聞こえてきます。

[ad#co-3]

相手役がジャニだったら「魔女の条件」にそっくりだけど関係ある?

中学聖日記について調べていると、
何かと話題に上がるのが「魔女の条件」
こちら、「中学聖日記」と同様、
女性教師と男子生徒との
恋愛を描いた作品なのです。

魔女の条件は、松嶋菜々子と滝沢秀明が
先生と生徒を演じました。
これでもし、中学聖日記もジャニタレが演じたら
魔女の条件とそっくりやんけ!
という声が上がっているのです。

なんか色々言われていますが、
魔女の条件は1999年のドラマですし、
パクリというよりはリスペクトと
取ってもいいような気もします。

中身も見ずに、女性教師と中学生の
恋愛ものというだけで、パクリ!って
言うのはちょっと軽率なような。

そしたら、教師と生徒もの
全部パクリになっちゃいますよね(笑)

ここはむしろ、魔女の条件が好きな人が
テンションを上げるところじゃないですか?
ああいう作品大好きな人は、
是非見たいところでしょう。

魔女の条件を無料で観たいならこちらの記事もどうぞ^^

⇒魔女の条件の動画を無料視聴できる配信サイトは?pandoraやdailymotionは危険!?

中学聖日記が気になるならeBook Japanがおすすめ

中学聖日記はもともと漫画作品で、
今度のドラマ化の原作となっています!
今回のドラマ化を受けて、原作ファンも
話題にしていますよ!

原作ファンほど、
キャスティングには煩そう(笑)
ジャニーズでもジャニじゃなくても、
イメージに合う人が演じてくれたら
嬉しいですよね。

こんな噂も!

郷敦くんって、千葉真一の息子さんなんですね~
この噂ホントかな^^

さて、中学生日記の原作が気になる方は、
電子書籍の配信サイトなどを利用して、
読んでみるのをおすすめします!

eBookJapanなどで配信されているので、
是非読んでください。

そして、本当に魔女の日記のパクリなのか
確かめてください。

中身も知らないで、すぐパクリって言うのは
カッコ悪いですぞ~!

中学聖日記を試し読みしてみる!

eBookJapanで中学聖日記を試し読みしてみる!

「ぼく、先生のこと、すきになっちゃいました」黒岩晶(くろいわあきら)、14歳。“恋心”を未だ知らずの中学3年生。ここ最近、彼が目で追ってしまうのは、新担任・末永聖(すえながひじり)、25歳。清純な雰囲気の女教師で、遠恋中の婚約者がいるという噂。彼女といると、他の誰にも感じたことのない感情が沸き上がる黒岩少年は、それが恋だとも分からずに何度も彼女を傷つけてしまう。そして夏。聖への気持ちに自覚が芽生えた頃、2人にとって運命の夏休みが始まる――。恋の仕方も知らないで、婚約者がいる先生に恋してしまった。じれったいほどにときめく、11歳差の純情ラブストーリー。

ちなみに私は、試し読みしてたら、
全巻見たくなっちゃいました^^;

上の試し読みのサイトなんですが、
eBookJapanと言って、電子書籍のサイトです。
今ならこんなサービスが!
下の画像をタップで、登録画面にいけますよ!

会員登録するだけで、300ポイント
もらえるので、そのポイントを使って
お得にトーキョーエイリアンブラザーズを
読んじゃいましょう!

ちなみに1冊600ポイントです。

いまのところ4巻出ているので、
サクッと読んじゃいましょう!
初めて登録された方限定で、
書籍代金の50%がポイントバック
されるんだって!

半額で買えるみたいですね^^
すげ~

最後に一言!

いかがでしたか?
今回ご紹介した中学聖日記、
電子書籍サイトで読めますので、
是非キャストを予想してみてくださいね!

私的には、そうですね~
妙に大人びたクレバーなとこと、
思春期特有の子供っぽさと危うさが、
兼ね備えられた人物といえば・・・

誰や。わからん・・・
早く発表されないかな~

それではまた。ごきげんよ~

黒岩くん役の男の子は、
岡田健史くんっていう、
まさかの今作が芸能界デビュ作!

ドラマのために1年がかりで
選ばれた注目の大型新人なんですって!

すご。初々しい演技を見せていましたよ~

しかも去年まで、高校野球のキャッチャー
こんな話あります?

その他のキャストはこちら!^^

⇒中学聖日記のキャストやあらすじは?内容ネタバレと相関図に原作紹介も!

動画を観たい方はこちら!

中学聖日記1話の見逃し配信動画を無料視聴するには?pandoraやdailymotionは危険!?10/9放送

聖先生の衣装はこちら^^

中学聖日記の有村架純の衣装通販情報!聖(ヒジリ)のワンピやバックのブランドは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中学聖日記黒岩晶役予想

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です