新のどごし生CMの女の子(女優)は誰?女性モデルがうわ~って言う!

暑い夏がやってきますね~!
夏はビールがとってもおいしい季節です!
キンキンに冷えた缶ビールをプシュッ空けて
飲むのはたまらないですよね。

今回ご紹介するのは、新のどごし生の
CMに出演している女の子です。

ビールが飲みたくなる事間違いなしの
おいしそう~~~なCMですので
是非チェックしていってくださいね。

  • CMの内容
  • CMの女優さんについて

という内容でご案内します!

[ad#co-1]

新のどごし生のCMは女優さんが美味しそうにビールを飲む!

さて、早速ですが新しいのどごし生のCM、
ご覧になりました?
今暑い中外にいるなら見ない方がいいかも(笑)
本当に美味しそうなんです…!

https://youtu.be/x1X-O-SaF2M

野外で氷水のなかから取り出される
缶ビールってだけでもすごく美味しそう…!

さらに女の子が美味しそうに飲むもんだから
たまらないですよね。
ビール飲みたくなっちゃいます!

のどごし生のCMは今までもいろんな
バージョンが放映されてきましたが、
この女優さんも自然で美味しそ~に飲みますね^^

さてこの女の子、誰なんでしょう?

新のどごし生CMの女の子のお名前は?

この女の子、お名前は門脇麦さん
麦(むぎ)って名前がもうビールのCMに
ぴったりすぎませんか?

そりゃビールも美味しそうに飲むわけですよ。
え?あんまり関係ないですか?

さらに、こちらでは門脇さんの
CM撮影エピソードが聴けますよ!

門脇麦さんってどんな人?緊急入院からの復帰!

それでは、美味しそうにビールを
飲んでいる彼女、門脇麦さんについて
ご紹介いたしましょう~!

まずはプロフィールから!

引用元:http://chikiyasuibuki1104.com

名前: 門脇麦 かどわきむぎ
生年月日: 1992年8月10日
年齢: 25歳(2018年6月時点)
出生地: アメリカ合衆国 ニューヨーク州
出身地: 東京都
身長: 160 cm
血液型: B型

小さいころからクラシックバレエをやっていて、
バレリーナを目指し
真剣にバレエに取り組んでいました。

しかし、中学二年生のときに限界を感じて断念、
以来、バレエに代わるものを模索するなかで、
高校生のときに見た映画で、10代の宮崎あおいや
蒼井優が演技をする姿をみて、役者に興味を
もったのだそうです。

そして、高校卒業をするころに芸能事務所に
履歴書を送付。
そして卒業と同時に芸能事務所に入りました。

門脇麦という名前は本名で、
「麦」という可愛らしい名前は、
麦のようにどこまでもまっすぐ育って
欲しいとの想いで名付けられたそうです。

すごいのが、彼女は高校生時代に
レンタルDVD店で、「ア行」から順番に
映画を借りては観るということに
チャレンジしていたほどの映画好きということ。

順番に見ていくのは「サ行」でめげてしまった
ようですが、その行動力と「サ行」までは
観れてしまったというのがすごいですね。

たくさんの映画を見ていたことが、
彼女の演技力に影響しているのかも?

そして、門脇麦さんを語る上で無視できないのは、
2015年10月30日に、急性喉頭蓋炎のために
検査入院し、その後喉に見つかったポリープを
摘出するための手術をしています。

幸い長期の休業にはいたりませんでしたが、
彼女は復帰後、実際には
主演映画のクランクイン前日の緊急入院であり、
死を覚悟するほどの大きな手術だったのだそう。

2015年10月に入院しているのに、
2015年12月にはもうテレビ番組出演も
されているので、すごい回復力というか、
無理しないで~;;って思います。

[ad#co-2]

門脇麦の演技評価は?過去の経歴や出演作を調べた!

門脇麦さんの演技は、影山貴彦さんという
メディア評論家さんに、
「底知れぬポテンシャルを感じさせる女優」と
称賛されているそうです。

なんでもない脇役をもらっても存在感を放てる
インパクトのある演技をすると、
彼女に対して高い評価をしています。

「まだまだ彼女のポテンシャルに見合うだけの
作品に出合えていない印象。出合えた時が楽しみだ」
といったことまで言わせているそうです。

この評価は2015年の連続テレビ小説
「まれ」に出演した門脇さんを見ての
評価です。

2018年となった今、彼女の
ポテンシャルを発揮できる作品には
出会えたのでしょうか?

門脇さんは2011年、彼女が18歳の時に
美咲ナンバーワン‼で女優デビューしました。

彼女が注目を浴びるきっかけとなったのは、
2014年に公開された映画「愛の渦」で
「地味でまじめそうな容姿なのに、誰よりも
性欲が強い女子大生」という非常にインパクトの
ある女性を演じたことです。

初めてヌードに挑戦し以来、何かと色っぽい
役をもらうことが多いような気がします。

2017年の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」では
セリ役を演じ、劇中歌の歌唱もしましたよ。

山下達郎さんが手掛けた楽曲です!

2017年には、「トドメの接吻」という
ドラマで「キス女」を演じています。

わたし、結構ハマってみていました^^
初回からミステリー色出てて、
面白かったですよ~

Huluで全話無料で見放題なので、
よかったら見てみてくださいね~
視聴方法は下のリンクから^^

トドメの接吻(キス)最終回の動画を無料視聴!見逃し配信はパンドラで?3月10日放送!

山崎賢人が演じる主人公に、
死のキスをするミステリアスな女性を
演じているのです。
こういう役、似合いますね~!

この作品は、彼女のポテンシャルを
活かせた作品になったのでしょうか?

お顔が美しいのはもちろんですが、
演技派と呼ばれるのは女優さんにとっては
すごく名誉なことですよね!

最後に一言!

いかがでしたか?
爽やかにビールを飲んでいる門脇麦さん、
実は色っぽい演技の得意な演技派女優さんでした!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です