丸亀製麺CMの女優(女の子)は誰?2代目おかみの女性と檀れいは降板か調べた!

こころのうどん丸亀製麺♪の
新CM見ました?
なんと2代目おかみが登場してる
じゃないですか!

かわい~初々しい~^^

でも檀れいさんはどうしたんだ~
そこも気になる・・・
というかそこが気になる^^

ということで、2代目おかみの女優(女の子)と、
檀れいさんの降板理由を調べてみました!

ついでにお客さん役の男性俳優も
調べてみます。
(でも男にさほど興味が無いので、
めちゃさらっと調べます^^)

それではいってみましょう!

[ad#co-1]

丸亀製麺CMの女優(女の子)は誰?

まずはCM動画を見てみましょう!

https://youtu.be/8sAL0YnLRxo

(期間終了後は配信が終了します)

いや~可愛いじゃないですか!
ほんと初々しい。

着物姿も似合うし、和服似合う顔ですよね~

こころのうどん丸亀製麺♪
新キャッチコピーですか?

なかなか頭に残るじゃないですか。

それにしても、タル鶏天ぶっかけ。
超うまそう。

うちの子が小さいので、よくフードコートに
行くんですが、だいたいあるんですよね~
丸亀製麺。

はなまるうどんより、断然丸亀製麺派です^^

ちなみにうまそうにすするこの男性客は、
ジャングルポケットの斎藤さんです。

「斎藤さんだぞ」の方ではありません^^

実は俳優志望だったそうですよ。
ま、どっちでもいいですけどね^^
(男に興味なし)

ということで、この可愛すぎる着物姿の、
可愛い女の子の、女優さんを調べてみました!

2代目おかみの女性モデルの名前は?

まいど~♪

そう言ってお客さんを見送るこの女優さんは・・・

松岡茉優ちゃんでした~~

名前:松岡茉優(まつおかまゆ)

生年月日:1995年02月16日

妹:松岡 日菜 (まつおか ひな)

身長:160センチ

高校:日出高校

所属事務所: ヒラタオフィス

いや~可愛い!
私大ファンです^^

モー娘。好きでも有名ですよね^^

デビューのきっかけは、
妹がスカウトされて、ついていったら
受かっちゃった!

って感じ^^

ちなみに妹さんは、松岡日菜って
お名前で、3歳でデビュー!

しばらく子役として活躍されましたが、
学業に専念するって理由で、
引退されています。

妹の日菜ちゃんとは、4つ違いなんだって。

テレ東さんの番組「おはスタ」で、
おはガールとして本格デビュー!

でもここからの下積みが長くて、
オーデションもおちまくったみたい。

でもココ最近の活躍っぷりは
スンバラシイですよね~

ドラマやCMにひっぱりだこ。

あまちゃんでのブレイク以降は、
ほんとにテレビで見ない日はないくらい。

「コウノドリ」の役も好きですし、
「問題のあるレストラン」の役も、
錦戸くんと共演したドラマ
「うちの夫は仕事ができない」
可愛かったな~

是枝監督のパルムドール受賞作品
「万引き家族」も気になりますね~

これからもどんどん活躍の場を
広げていくでしょうね!

[ad#co-2]

檀れいは何故降板したの?

ところで檀れいさんは、どうされたんでしょう?
結構長い間、CMモデルをされてましたよね~

調べてみたら3年間もしていたそうです。

3年もしたら、新鮮味もなくなるし、
そろそろ新しい風を吹き込んどかないとね~

とか言いながら、しれっと
うどん好きを公言する2代目おかみ
松岡茉優ちゃんと、
共演するってのはないですかね?

調子に乗ってたから?
そんなわきゃね~だろ^^

最後に一言!

最後に作り方動画を見てもらって、
今回はしめさせていただこうかと思います。

https://youtu.be/bXhntkzjvFs

並640円なり!

ちなみに私はタル鶏天があるときは、
こちらをいただきますが、
普段はカレーうどんか
明太釜玉うどんを食べます!

それでは今回はこのへんで。
ごきげんよ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です