ドラクエCMの女優(外人モデル)は誰?トリバゴ風の金髪女性の年齢が気になる!

何やらトリバゴのCMにめちゃ似たCM発見!

この外人モデルさんは、トリバゴの出演女優さんと
同じなんでしょうか?

ドラクエモンスターズのCMなんですが、
パロディにも程がある^^

出演女優さんを、調べてみました!
おきれいですがおいくつなんでしょうね~

GWはお家や外出先でも、ドラクエモンスターズ、
やり込むべきですかね?スクエニさん!

それではいってみましょう!

[ad#co-1]

ドラクエモンスターズ スーパーライトCMの外人モデルは誰なんだ!

まずはCM動画をもう一度^^

https://youtu.be/-4dJ2wCf1ms

旅行比較サイトトリバゴのCM ですね^^;
完全に。オマージュ感すごい。
というか丸パクリ^^

やるな~スクエニさん!
トリバゴの社長と仲良しなんでしょうか?

疑問に思うのが、トリバゴの女優さんと、
同じなのかどうか?

調べてみたら、同一人物でした^^

ちなみにトリバゴのCMはこちら。

公開が2014年なので、今から4年ほど前。

口パク?
かと思ったら、そうではないみたい。

「ホテル?トリバゴ」

この絶妙なたどたどしさ。
でも十分お上手ですよね~

その時と比べると、さらにお上手になったかな?
「ゴールデンウィーク」の発音が流石です^^

さて、この女優さんのお名前は・・・

[ad#co-2]

出演女優さんのお名前はこの人です!

ナタリー・エモンズさんでした~~!

今や番組のMCを担当するほどに^^

ナタリー・エモンズさんのプロフはこんな感じ♪

本名:Natalie Emmons(ナタリーエモンズ)
生年月日:2月24日(生まれ年は非公表)
出身:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ

年齢は非好評なんですね。

でもネット民の方々は色々お詳しくて^^
その方たちの情報から、2018年4月時点で
1986年生まれの32歳だとわかりました。

引用元:出典:https://www.google.co.jp/

2012年に出演した「のどじまんザ・ワールド」
紹介されたときに26歳だったので、
そこから計算して32歳ということに。

いろいろ調べてくれる方がいて
助かります^^

トリバゴのCMのときは、2014年なので、
28歳位。

いい感じに歳を重ねていっておられますね~
おきれい^^

日本に来たきっかけは、
元々アメリカで、ミュージカル女優を
していたそうなんですが、

その時USJ(関西ではユニバと言う^^)
のオーディション情報を見て、来日。
ユニバで数年間働いていたそうです。

歌上手モデルさんとしても有名で、
前述ののどじまんザワールドにも、
出演するくらい。

つい先日も関ジャニ∞(すばるくん…)の
Theモーツァルト 音楽王NO.1決定戦
出場されてましたね。

それもそのはず、出身国アメリカでは、
「Strae」(ストレイ)として、歌手活動
されていたそうです。

お~~かっこいい!

最後に一言!

人気CMからいろんな番組に出演して、
さらに今回のその人気CMからの、
もう一本CM出演を獲得!

すごいですね~^^

これからももっといろんなTV番組で、
ナタリー・エモンズさん、見てみたいですね!

GWはドラクエモンスターズ
スーパーライトをして、
金の地図10枚ゲットするぞ~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です