宮沢りえの年下ジャニーズの名前は何?森田剛って本当?

この記事は3分で読めます

宮沢りえ 画像

宮沢りえさんに、熱愛彼氏発覚!

ですってね^^

 

恋多き女サンタフェ!

 

そのお相手が、

何やらあの人だと話題になっています。

 

にしてもなんで雑誌が

出る前から

わかってしまうんでしょう・・・

 

ネット社会の恐ろしさよ!!

 

それでは現在わかっている

情報をもとに、

検証してみます!

 

ほないこか~

 

宮沢りえの年下ジャニーズの名前は何?

宮沢りえ 画像

引用元:気になる裏話ブログ

 

今回の報道はこんな感じ。

 

宮沢りえ(サンタフェ)さんの、

ご自宅に揃って帰宅したのが、

 

年下の、

ジャニーズアイドルだというのです!

しかもちょっとやんちゃな^^

 

宮沢りえさん、

こないだ離婚したばっかりなのに・・・

 

さすが恋多き女サンタフェ!

(サンタフェ言いたいだけ^^)

 

てか最近の子は、サンタフェ知らんよね^^;

 

その年下彼氏が、

ジャニーズのアイドルだということで、

早速名前は誰なのか、

人物探しが始まったわけです^^

 

結構やんちゃな

ジャニーズアイドルっていますよね。

でも数ある

ジャニタレの中から選ばれたのは、

この人でした!

みんなすごいね^^

 

こんな顔も写ってない写真で

よくも特定できたもんだ^^;

 

どうやらその人物は、森田剛らしい!?ちょっ待てよ!やんちゃなやつならいっぱいいるぜ^^

 

ネット上ではそのお相手探しに、

夢中になっていますが、

どうやらこの人で

確定なんじゃないかと

もっぱらの噂なのが、

 

V6森田剛!

(ブイロクってヲタの間では

言うらしっすよ^^)

 

その証拠がこちら、

 

これでしょ。

そしてこれも、

 

さらにこれなんかも!

 

なんかもうすごいね・・・

ジャニオタってすごいね^^;

 

スポンサーリンク

でも割と皆んな

応援してるって感じなのには、

驚きです^^

「有力候補は森田剛か…悪くないな」
「もし、お相手が剛くんなら… 剛くん!今まで以上に幸せになってください」
「宮沢りえさんだったら特に嫌な気持ちは無いなぁ」
「複雑だけど 宮沢りえ普通に好きだから もしそうだとしても 全然応援します泣」

(ツイッターより引用)

 

宮沢りえさんが

サンタフェすぎるからか!?

(違うと思うけど^^)

 

余談ですが、

知り合いが宮沢りえさんを

見たらしいのですが、

 

「なんか、ボヤーッと光ってる何かが来る!」

 

って思ったら、

角から曲がってきた女性が、

宮沢りえさんだったそう。

 

「後光差してるかとおもった!」

 

それほどキレイらしいですよ^^

 

ちなみに2人は、こちらで共演されています。

 

宮沢りえさんはもとより、

森田剛くんも演技上手いですよね!

 

 

でも、手越くんとか、

錦戸くんとかも

やんちゃな感じしますよね^^

 

亀梨くんとか、キョンキョン好きだし^^

 

宮沢りえさんも好きっぽいし^^

 

でも今回の熱愛彼氏は、

 

森田剛で確定でしょう!!

 

まとめなくても大丈夫ですよね^^

 

検証の結果!!

 

森田剛で確定!

 

これで違ったら、もうびっくり!!

 

にしても、宮沢りえさんの、

熱愛遍歴すごすぎるね・・・

貴乃花親方に、

ビートたけしさんに、

ISSAに

中田ヒデに海老蔵さんまで・・・

 

魔性!!

 

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. さとし 小山春朋 画像
  2. 岡本夏美 画像
  3. 週刊少年サンデーS10月号 画像
  4. 安西慎太郎 画像
  5. 高橋春織 画像
  6. 上白石萌歌 画像 
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

現役美容師の実力発揮!イケてる髪型^^

  1. にこるん 画像
  2. 生田斗真 画像
  3. 比留川游(ひるがわゆう)ボブ髪型巻き方 画像

ドラクエ電車!!乗りたすぎる^^

  1. 鞍馬火祭り 画像
  2. フォアグラバーガー 画像
  3. ドラクエ電車(京阪電車) 画像

気になるミュージシャン!一回聞いてみて!!

  1. MOROHA(モロハ)アフロ 画像
  2. 安室奈美恵 画像
  3. テミン 画像

あれ?この人誰だっけ?

  1. 山崎賢人 画像
  2. 飯豊まりえ 画像

気になるところからどうぞ♪

アーカイブ