あきたこまち(JA)CMの女優は誰?名前は小芝風花って本当?

小芝風花 画像

あきたこまち(JA)のCMに

何やら可愛い女優さんが出ています!

 

ご飯粒があごのところに・・・

 

くぅ~~

 

とってもいいですか?^^

 

この可愛い子は誰なんだ!

 

小芝風花な・の・か・な?

 

ちょっと調べてみました。

 

それではこんかいも~

ほないこか!

スポンサーリンク

あきたこまち(JA)のCMはこんな感じです!

 

まずは見ていただくのが、

一番早いってことで、

どうぞ!

 

 

一粒も残さず食べます!!

 

赤の置物がよく似合ってますね!

 

これ市女笠っていうんですね!

 

そしてその後のインタビューで・・・

 

市女笠は初めてなので・・・

「新米です!!」

 

CMの話を頂いたとき、

 

「あ、きた!」

 

って思ったそう。

 

あ・き・た

 

秋田!

 

なかなかダジャレがすぎるようで。

 

じゃなくてお好きなようで^^

 

その後、口元にご飯粒つけて!

って言うリクエストに、

 

「はずかし~」

 

いやいや、

その前のダジャレのほうが

恥ずかしいし^^

 

でもカワイイから許す!

スポンサーリンク

あきたこまち(JA)CMの女優は誰?名前は小芝風花って本当?

 

JAのあきたこまちのCMの、

女優さんは誰ってことですが、

これはもうお察しのように、

 

小芝風花さんですね!

 

まだお若いのに、

着物がよくお似合い。

 

ご自身でも昭和顔って

いわれてましたね!

 

って昭和のこと知らんやろ!

この平成生まれが!!

 

って軽くディスって

みるんですけどね^^

 

いつも可愛い子に

優しいわけやないんやぞ!

 

意味なくきれてみるんですけどね。

 

ってことで・・・

小芝風花さんのプロフィールや経歴をどうぞ!

 

小芝風花 画像

「現役美容師の一言」低めの位置でまとめたアップスタイルが、昭和顔の、小芝風花さんにはまってます^^清楚って言葉がぴったり!引用元:マイナビニュース

 

 

本名:小芝風花(こしばふうか)

生年月日:1997年4月16日(19歳)

出身地:大阪府出身

血液型:A型

身長:156センチ

(いい感じの普通な身長^^)

 

おお、関西人!

ってことで、

 

秋田関係なし!!

 

朝ドラに抜擢された、

小芝風花さん。

 

波留さん主演の「あさがきた」で、

娘の千代役が好評でしたね!

 

でもそもそもはヒロイン役として、

オーディションを受けたそう。

選ばれなかったときは、

自信もあったので、悔しかったみたい。

 

次こそ頑張れ!

小芝風花さん!

 

ドラマでは、GTOで、

成瀬つぐみ役でした。

 

また魔女の宅急便では、

見事主演を射止めていますね!

500人の中から選ばれたそうですよ!

 

 

まさに、ブレイク前夜ですね!

 

ちなみに、CM曲は高橋優さん!

 

CMで使われている曲は

高橋優さんの新曲

「悲しみのない場所」

 

雰囲気にピッタリですね!

ちなみに高橋優さんは、

 

秋田出身!!

 

お前がそうなんか~い!^^

 

まとめ!

 

小芝風花さん。

これからが楽しみな

女優さんですね!

 

来年春(2017年)には、

天使のいる図書館で主演!

 

が決まったそうです!

 

パチパチパチ~!

 

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで、

スター街道まっしぐら!

 

中学高校は、

日の出中学&高等学校

だったそう。

 

まさに今、日の出!

登るしかない!!

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

 

【他にもこんなCMの記事!可愛い子しか選んでません^^】

アジエンスCMの女優(モデル)は誰?早見あかりって本当?

スコッチガードのCMの大丈夫男は誰?水で濡れた女性の名前も調査!

JR西日本のCM女優(モデル)は誰?名前は中条あやみって本当?

モバストCMの女の子(モデル)は誰?名前は平田薫って本当?

スポンサーリンク