Mika+Rika(フリー素材アイドル)の年齢や本名が判明!?経歴や高校も!

Mika+Rika(フリー素材アイドル) 画像

Mika+Rika(フリー素材アイドル)

って知ってます?

 

渋谷の

「シブハチヒットビジョン」と
道頓堀の戎橋の

「ツタヤエビスバシヒットビジョン」

 

に、どど~んとでっかく

広告されているんですって!

 

そこで今回は、

Mika+Rika(フリー素材アイドル)

のことを調べてみました!

 

年齢非公表ってされてたんですが・・・

さらには本名も・・・

今まで何してたんでしょう?経歴や高校に大学も知りたい!

 

こんな内容でいってみようと思います!

多分いつものごとく脱線するかもですが^^

 

最後までお付き合いいただけると

うれしいです^¥^

ほないこか~

[ad#co-1]

Mika+Rika(フリー素材アイドル)って誰?

 

Mika+Rika(フリー素材アイドル) 画像

引用元:sponichin_20161021_0027_0

 

フリー素材アイドル?

なんのこっちゃということで

調べてみました!

 

うぉっ!!

 

可愛い!

しかもふたりとも!!

(一卵性の双子やし当たり前^^)

 

可愛い子には目のない僕ですが、

チェックモレでした!

 

MikaとRikaは双子の姉妹さん。
2人で脱サラして

HIPHOPユニット結成。

(後ほど詳しく書きますが、

結構な大手企業に努めていたようです)
その後、

自分達の肖像権を放棄して

 

“フリー素材アイドル”

 

としてもデビューされたんですって!

(アメブロ参考)

 

何やら

新しい感じの売り込み方ですね!

 

新曲のただの女は、こちら♪

 

かわいい^^

フリー素材アイドルとしてのMikaRikaの、”私たちを使ってね。”という気持ちをラップで 歌っている。無料の曲といっても、作曲はGP(餓鬼レンジャー)、リリックはポチョムキン (餓鬼レンジャー)という本格派楽曲だ。

(ホームページより)

楽曲提供、餓鬼レンジャーやん!!

年齢非公表ってされてたんですが・・・

 

いろいろ調べていると、

見つかるもんですね~

年齢わかっちゃいました^^

 

年齢は・・・

 

デュルデュルデュルデュル~~

丼!

 

間違えた!

 

ドン!^^

 

1986年11月26日生まれで、

 

現在29歳!!

 

Mika+Rika(フリー素材アイドル) 画像

「現役美容師の一言」
ふたりともかわいい~シンプルにポニーテール!かわいいからこそ似合う^^

 

全然見えない!!

むしろ、22歳!

 

大人の色気が備わってきた、

29歳!最強!!

 

ちなみに出どころは、

このあとお伝えしますよ!

[ad#co-2]

さらには本名も!

 

本名もわかっちゃいました!

本名も発表します!

 

デュルデュルデュルデュル~~

丼!

(また間違えた^^)

 

もとい

ドン!

 

中村美香&梨香!!

 

最初事務所のホームページに、

広瀬って出ていたので、

 

広瀬さんか~

 

って思ったら、

どうやら芸名・・・

 

あきらめずに探すこと、

1時間・・・

 

うおっ!!

 

事務所のホームページに主演作

らしきもの発見!

 

ブリュレ

 

こちらで確認が取れました!

そのあとウィキさんも発見!

 

中村さんでしたね~

 

名前の

Mika+Rikaさんは、

 

美香さん梨香さんの本名から

つけていたんですね!

 

納得!

 

ちなみに

Mika(美香)さんが、お姉さん。

Rika(梨香)さんが、妹さん。

 

まっ、双子やし

どっちでもいいけどね^^

 

あっ年齢の出どころは、

こちらから知りました!

『lady’s seat interview中村梨香&中村美香』(ドカント)

今まで何してたんでしょう?経歴や大学、高校も知りたい!

 

2人で脱サラして

HIPHOPユニット結成して、

フリー素材アイドルとして

活動する前は、

 

女優さんとして活動されてたんですね!

てか、今も女優業もされてますね!

 

どちらかと言うと、

お姉さんのMikaさんのほうが、

積極的にされているみたい。

 

こちらから経歴わかります!

 

こちらが、Rikaさん

 

さらに戦隊モノにも

でられていますね!

 

侍戦隊シンケンジャー

(2009年、テレビ朝日)

澄子役(美香)ニセ澄子役(梨香)

 

双子ならでは^^

 

大学はここ!お嬢様?高校もチェック

 

お二人とも

結構いい大学を出られてますね~

 

姉のMikaさんは、

法政大学経営学部卒業

 

妹のRikaさんは、

成城大学社会イノベーション学部卒業

 

卒業後、

Mikaさんは、悠々と大手商社!

Rikaさんはバリバリと、

大手IT企業で勤務後、

 

脱サラして、今があるそうです!

 

安定を捨て、

未知なる世界に挑戦されたんですね!

 

大手企業をやめてまで・・・

一体何があったんですか?^^

 

活動の詳細はこちらで!

 

ちなみに、デビュー曲は、

「FUNKY OL~仕事したくないよ~」

 

やめた理由は、これか!^^

 

ちなみに、高校は一緒の学校

だったみたいですよ!

 

ずっと一緒だったんですって。

仲良し美人姉妹で有名だったはず!

 

【追記】

ついに全国区で、CMデビュー!

だから私は、Xperia。

 

超シンクロ!さすが双子^^

 

まとめます!

 

今回は、

フリー素材アイドルMika+Rika

のことを掘り下げてみました^^

 

渋谷のハチ公前の、

「シブハチヒットビジョン」と
道頓堀の戎橋(ひっかけ橋)の

「ツタヤエビスバシヒットビジョン」

 

どちらも日本最大級!

サイズはウルトラマン!!

(45M級)

 

見に行くべし!

 

最近は何がどんな風に

流行るかわかりませんよね?

 

ユーチューバーも何年か前までは、

職業として成り立つとは、

思ってもいなかったですし、

 

【職業ユーチューバーさんはこちら^^】

ジロー(カリスマブラザーズ)の病気って何?彼女の噂や本名が気になる!

ジョージ(カリスマブラザーズ)に彼女の噂!本名や大学も調査!身長が意外と…

ラファエル(ユーチューバー)の本名が気になる!金持ちの理由がやばい!

禁断ボーイズいっくんの本名が気になる!高校や彼女も調査!

 

最近話題のピコ太郎さんも

こんなことになるとは、

思わなかったでしょうし。

 

しかも若い世代だけが、

それに当てはまるわけではない。

 

アイデア次第で、

有名になることも、できるんです!

 

ということで、

今まで聞いたことのない、

 

フリー素材アイドルって分野で、

有名になっていってほしいですよね!

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です