上村依子は結婚して子供はいる?経歴や年収を調査!私服がやばいwww

上村依子さんって知ってます?

有吉反省会で反省するみたいなんですが、

どんな方なんでしょうね?

 

調べてみると結構

色んな役をされてるようで・・・

 

そこで今回は、

  • 上村依子は結婚していて、子供はいる?
  • 経歴や年収を調査!
  • 私服がやばいwww

 

こんな感じで突っ込んでいきます!

ほないこか~

[ad#co-1]

上村依子は結婚していて、子供はいる?

 

それにしても名前だけ見たら、

なんとなく(僕だけのなんとなく^^)

若い子に思ったんですが・・・

 

上村依子さん、57歳なんですね^^

e7b76634

引用元:livedoor Blog

 

ほんまや!^^

 

57歳ということは、

結婚もされているのかな?

 

調べてみると・・・

 

ご主人さん、他界されてますね・・・

 

相当若くして・・・

ですよね;;

 

5年ほど前のことらしいです。

優しそうな旦那さん!

 

毎日仏壇に手を合わせて、

感謝しているそうですよ!

 

命日には夢に出てきてくれたそう。

 

泣かせる話じゃないですか;;

 

今は立ち直られていると思いますが、

思い出さない日はないでしょうね・・・

 

でもそんな悲しみを、

晴らしてくれるのは、

 

スーパージュニアのDVDと

リューク様!

14355750_572780936239112_5008580611876523668_n

フェイスブックより

 

宝物ですって!

可愛いお人ですね^^

 

僕の知り合いにも、

スーパージュニアファンいますが、

徴兵悲しんでましたね^^;

 

ファンってすごいね!

 

お子さんの情報は、ありませんでした…

 

フェイスブックで

いろんな方が登場していますが、

お子さん写真がないということは、

 

おられないと思います!

 

でもお母さんは、ご健在ですね!

 

似てる!

 

11951178_442764609240746_5765791328444746616_n

フェイスブックより

 

ずっとお元気でいてほしいですね!

[ad#co-2]

経歴や年収を調査!

 

上村依子さんは、

鹿児島出身。

 

ご実家には、

お母さんが住まれているようですね。

 

高校は、

鹿児島県立指宿高等学校です。

 

そしてプロフィールはこちら♪

身長 153  股下 70
体重 66   頭囲 53
足  23.5  首回 34
B 98 W 86 H 97

【現役美容師の一言】 高い位置でのポニーテール!素敵やん! フェイスブックより

【現役美容師の一言】
高い位置でのポニーテール!素敵やん!
フェイスブックより

 

ダイナマイツ!!

 

経歴はこちら♪

 

希楽星(きらぼし)に所属されていて、

(すんごい幅広い俳優さんが

所属されていますね!)

 

結構色んな役をされていて、

 

最近では、

スカッとジャパンの再現VTRにも

出ておられましたね。

 

他には、

天海祐希さんと! 

「BOSS2nd」

この本バイブル^^

「夢をかなえるゾウ」

CM

「ケータイ少女」

朝ドラ! 

「純情きらり」

KinKi Kidsと!

 「SUMMER SNOW」

戦隊モノ!

「仮面ライダーダブル」#3~4優子の母

特命係長!

「特命係長只野仁サードシーズン」

この漫画好きです!

「ホットマン」

金八先生~!

「3年B組金八先生Ⅷ」レギュラーもんじゃ屋

渡鬼!

「渡る世間は鬼ばかり」

火サス!

「箱根湯河原温泉交番」

この漫画も好きです!

「ピアノの森」

鹿児島弁!

方言指導「功名が辻」

 

などなど

もりもり出ておられますが・・・

 

気になる年収は?

 

セブンイレブンでバイトしているのを、

ツイッターでつぶやかれていますね^^

 

役者だけでは食べていくのは、

きびしいみたい^^;

 

今回の有吉反省会で、

もっと注目されて、

色んな役が回ってきたら、

 

晴れて役者一本でいけるかも

 

ですね!

 

年収は、

 

駆け出しの、

舞台俳優さんくらいですかね^^;

 

私服がやばいwww

 

今回の有吉反省会での反省は、

 

ドラマや映画ではおばあちゃん役が多いが、
実はプライベートでは恰好がハデハデであることを反省する。
こちらもファンキー衣装に一同驚愕!?

(ヤフーテレビ番組表より)

 

こんな格好が

紹介されるんでしょうか?

 

14390955_572796612904211_597425813383296219_n

フェイスブックより

 

またまたこんなのも^^

フェイスブックより

フェイスブックより

 

おしゃれや~~ん!!

 

僕的には、

よく似合ってると思いますよ!

 

素敵な体型を

カバーできてますもんね!

 

もう一回登場!^^

11391469_420198201497387_5893221124591325729_n

フェイスブックより

 

ダイナマイツ!!

 

まとめます!

 

今回は、

上村依子さんを調査してみました!

 

とても優しい素敵な女優さんですね^^

 

もっともっとテレビに出て、

 

早く役者一本で

勝負できたらいいですね!

 

応援してます!

 

12928420_504372863079920_6371148498057433829_n

多部ちゃんの映画にも出てたみたいで、

小さく写っているんですって!

 

どこだ??

 

12932881_504372859746587_3192622054791361767_n

 

いた~~!!!

 

それではまた!

ごきげんよ~

 

【他にもこんなテレビ番組の記事^^知らない人集めました】

山本麻貴の経歴や高校が気になる!弟妹や彼氏を調べてみた!

ロザッチ(サントニブンノイチ) の年収や本名が気になる! 熱愛彼女の噂は?

白根 誠(蒙古タンメン中本)の経歴や年収が気になる!大学や家族を調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です