佐藤あり紗は可愛いが彼氏はいるの?所属チームや家族も調査!

連日メダル獲得に湧く、

リオオリンピック!

 

僕は高校の時

バレーボールをしていたこともあって、

 

バレーボールは必死に見ます^^

 

男子は残念でしたが、

女子は強い!

 

そこで、世界で戦える女子チームについて

ちょっと書きたいと思います。

 

僕がしていた時には、

なかったポジション。

 

それは・・・

 

リベロ!

 

チームの縁の下の力持ち的存在。

images-1

出典:http://ureshiiureshii.com/archives/2213

 

そんなチームの要ともいえる、

 

リベロの、

 

佐藤あり紗選手について書きたいと思います。

 

絶対的エースサオリンこと、木村沙織選手に次いで、

可愛いと評判です!(またそこか~~い!!^^)

 

さらに、

どうやら彼氏がいるらしい!

 

可愛いし当たり前かなと思いつつも、

気になったので調べて見ると…

 

以外にも彼氏はあの人だという噂が・・・

スポンサーリンク

佐藤あり紗選手の気になる彼氏情報の前に、まずはどんな人なのか、調べてみました!

 

佐藤あり紗選手のプロフィール

 

名前:佐藤あり紗(さとうありさ)

 

愛称:リア

 

生年月日: 1989年7月18日(26歳)

 

出身地:宮城県仙台市

 

出身校:古川学園高等学校、東北福祉大学

 

血液型:A型

 

身長:164cm

 

体重:53kg

 

ポジション:リベロ

 

趣味:カフェ巡り、DVD鑑賞、ディズニー集め

 

特技:写真を上手に撮れる、洋服が大好き

 

所属:日立リヴァーレ

 

こんな感じ♪

 

いろいろ気になることはあるのですが…

 

それよりもまずは、彼氏さんいるの?

 

ってことですよね!

 

調べていると、出てきました!

 

へ~そんなんや!

 

まじで!!

 

長谷部なん!?

Cm7fqaoVIAEpSwv

出典:http://samurai-matome.com/player-japan/hasebe/79326.html

 

・ 

 

はい、

 

横に移ってる女子違う!

 

佐藤あり紗選手もかわいいんですが、

ちょっとカテゴリーが違う^^;

と思いきや!

 

私服は今っぽくてかわいい!

98bc7c66-01ea-463c-84f2-78e10dac8f5e

出典:https://geinou-news.jp/articles/4TNGz

 

気になるその人は、

モデルでタレントの、

 

佐藤ありささんでした^^

 

はいご想像通り。

 

同姓同名ってことですね^^

 

しかも一文字違い

 

「紗」が「さ」

 

ややこしいことで・・・

 

スポンサーリンク

 

そして火の粉は、佐藤あり紗選手へ…

 

それでも佐藤あり紗選手は、

ツイッターでこんなツイートを。

 

皆さん連絡ありがとう

ございま?す。。。

でもねえ…

 

結婚するのは

バレー選手の

佐藤あり紗ではなく

 

モデルの

佐藤ありささんで~す☆笑

 

おめでとうございますッッ\(^o^)/

 

このコメント最高!

 

性格の良さがビシビシ伝わってきますね^^

 

ということで、

これ以外情報もなかったので、

 

彼氏さんと結婚ってわけではなかったです^^

 

所属チームや家族についても調べてみました!

 

所属チームは、日立リヴァーレです。

 

ご家族は、ご両親に、お姉さんですね。

 

まずは、所属チームでの活躍について。

 

2015/16シーズンよりリヴァーレ主将を務める

 

2012年1月に日立リヴァーレの選手となり、

 

Vチャレンジリーグのサーブレシーブ賞を獲得。

 

2013年には全日本メンバーに選ばれ

 

2016年リオオリンピックの出場に大きく貢献しました。

 

2013年には日立リヴァーレの

 

Vプレミアリーグ昇格に貢献し、

 

2015年リーグより

リヴァーレの主将を努めている。

 

2016年にはVプレミアリーグレシーブ賞を受賞。

 

日本のトップリベロだと照明されました。

 

さらにインタビューで、

 

どんなチームにしたいですか?

という質問に、

 

 ひとつの家族みたいなチーム。

 

楽しいことも共有して、

 

辛い時も共有して、

 

強い相手と戦う為には

 

自分のチーム内の信頼関係を築いていけたら、

 

どんなことがあっても乗り越えていけるかなと思います。

 

こう答えています。

 

責任感の高さと、

チームワークの大切さ。

 

チームを引っ張るに

ふさわしいコメントですね!

 

さすがキャプテン^^

 

ご家族はどんな方たち?

 

バレーを始めたのは、

小学校2年生。

 

お母さんとお姉さんの影響で始めたそう。

 

佐藤あり紗選手が幼稚園の時に

お姉さんが小学校でバレーボールをしていて、

 

ついていったとき、

サーブを打たせてもらい、

 

それが思ったより、うまくいった!

 

それがきっかけみたいですよ!

 

ちなみにお母さんは、ママさんバレーをしていたそうです。

 

そして、お父さんは…

 

情報なし。

 

お父さんってものは、だいたいこんなあつかい^^;

 

僕も子供が小さいころ、

パパかえっていいよ。

 

って言われてました…

 

頑張れ僕^^

 

なんにせよ、仲の良いご家族であることに

間違いありません!!

 

今回の記事のまとめ

 

今回は、

 

佐藤あり紗は可愛いが彼氏はいるの?

 

一文字違いで大間違い^^

いませんでした…

 

所属チームや家族も調査!

 

所属チームではチーム思いの、

頼れるキャプテン!

 

こんなことを書いてみました。

 

いよいよ予選グループ2戦目です。

相手は開催国ブラジル。

 

ばしばしスパイクを上げて、

 

チームの指揮をあげてほしいです!

 

強烈なスパイクが上がると、

めっちゃテンションあがるもんね!

頑張れ佐藤あり紗選手!

 

そして可愛いぞ!!^^

 

それではまた~

【この記事もおすすめ!】

→ 池江璃花子がかわいい!彼氏はいるの?経歴や家族を調査!

→ 奥原希望 の世界ランキングがすごい!怪我はリオ五輪に影響!?桃田との噂も調査!

→ 高橋英輝は乃木坂の西川ファンって本当?



スポンサーリンク