アメトーーク!のMCが変更に?宮迫博之の代役が誰になるか予想してみた!

この記事は5分で読めます

アメトーーク宮迫博之MC代役 画像

アメトーークが週に2回

放送されるそうですね!

 

それが決まったことで、

宮迫博之さんが、

気になることを言っていました・・・

 

今回は、

 

  • アメトーーク!のMCが変更に?
  • 宮迫博之の代役が誰になるか予想してみた!

 

こんなことをかってに

予想してみました!

 

的中率ひくめですが^^;

 

お付き合いくださると幸いです^^

 

ほないこか~

(ゲスの極み乙女、活動休止しましたね・・・)

ほないこかさんどうするんやろ)

 

アメトーーク!のMCが変更に?

 

アメトーーク宮迫博之MC代役 画像

出典:matome.naver.jp

 

アメトーークは、

毎回すっごく細かい内容や、

 

こんなん誰が知ってんねん!

 

ってな内容を取り扱っていて、

そこが僕的には、

 

m000048106610002

出典:accesschura.ti-da.net

 

おもろ~

 

やったんですが、

 

最近すでに、

 

内容がちょっと一般的すぎるな~

 

って勝手に思ってたんですがね・・・

 

週2回放送になるのですが、

 

深夜帯はそのままで、

それにプラスして、ゴールデン枠に

進出するんですってね!

 

深夜放送が、ゴールデンに移って、

面白くなくなるっていうのは、

結構色々あったと思うので、

 

ちょっと心配・・・

 

深夜帯だからこそ、取り扱えるネタもあるし、

そこが面白かった、一番の理由

だと思ってたんですが・・・

 

そこは雨上がり決死隊さん

お二人の腕次第ってことなんで、

大丈夫やとは思うんですが・・・

 

そんないち視聴者の不安が

司会者にもあったのか、なかったのか、

わかりませんが、

 

宮迫博之さんもこんなことを、

記者発表会で、言ってはりました。

 

「率直に言っていいですか。

年も50近くなって、マジか?と。

ちょっとしたことでノドは痛くなるし、

ギックリ腰なんで録り始めて

無理やなと思った。

後々、誰かが代役でMCを

やっているかも

と、早くも撤退モードだ。

 

スポニチ引用

 

おっと・・・

 

いきなりの消極発言じゃないスカ^^;

 

相方の蛍原徹さんは、対照的で、

 

「うれしいですよ。

やっときたかという感じ。

僕は、帯(番組)を目指しているんで

と意気軒高。

スポニチ引用

 

って言ったあとに、

蛍原徹さんの喉の調子が悪く、

ガラガラだったのか、

 

「今日は顔も声もブサイク。

帯になったら、

途中からパントマイムになりますよ」

 

こんな感じで突っ込んだんですって^^

 

さすが、宮迫博之さん!

 

ツッコミ的確!

 

10/16(日)初回の放送は、

 

「芸人体当たりシミュレーション」

 

なんですが、

僕が心配してたような、

ゴールデン枠になったから、

 

深夜帯だからこそみたいなノリを、

できないんじゃと思ってたのを、

 

払拭するような、内容になるみたい!

 

これは期待大ですね!!!

 

内容が過激なままいけたとしても、

50歳前の体に週2本はきついことには、

変わりないはず・・・

 

てことは、

宮迫博之さんが言っているとおり、

 

MC代役

 

なんてことになったりするのでは。

 

な~んて。

 

そこで・・・

スポンサーリンク

 

宮迫博之の代役が誰になるか予想してみた!

 

もうこれは僕が

かってに予想しただけなんで^^

 

お暇つぶしに見ていただければと^^

 

ぎっくり腰や、長く話していると、

声が枯れるとか・・・

 

おっさんになってくると、

体の不調も顕著に現れます。

 

(僕もおっさんなんで^^;)

 

喉が枯れるのは、

MCにとって致命的ですよね。

 

宮迫博之さんのツッコミは、

結構声張ってドス聞かせた感じなので、

 

余計声がかれると都合が悪い・・・

 

そこで、

 

宮迫博之さんのMC代役予想

ベスト3として、

発表したいと思います!

 

大前提、

あの蛍原徹さんとの相性

を考えないといけませんよね。

 

掴みどころのないような、

何も考えてないようなボケを、

突っ込んだり、受け流したり、

無視したり^^

 

そんな感じのことができるとなると・・

 

 

まずは第3位!

 

千原ジュニア

 

番組進行もスムーズだし、

ツッコミも強くて的確。

 

第2位

 

大御所ですが、

明石家さんま師匠

 

どの世代の芸人でも突っ込めて、

若手とのからみも抜群!

大御所なのに、一緒にボケまくれるのは、

さんまのお笑い向上委員会でも実証済み^^

 

そして第1位は・・・

出典:www.youtube.com

出典:www.youtube.com

 

フットボールアワー後藤!

 

切れのあるツッコミと、

どんなボケでも拾いまくれるところ、

相方の、のんちゃんの雰囲気も

なんとなく近いし^^

 

こんな感じで予想してみました。

 

ちなみにこれは、

宮迫博之さんの代役ってことでしたが、

 

コンビでってことになると、

 

このコンビがいいんじゃないでしょうか?

 

(これは僕個人的な好みが入りますが^^;)

 

中川家

 

それとか、

 

博多華丸・大吉

 

こうなるとかなりマニアックになります^^

 

てなると番組名から変わってきますね。

 

これじゃあもう別番組に

なっちゃいますね^^;

 

ナカトーーク!

 

ハカトーーク!

 

なんだかな~~^^

 

まとめ!

 

今回は、

 

アメトーーク!のMCが変更に?

寄る年波には勝てず・・・

ってならずにがんばってください!

 

宮迫博之の代役が誰になるか予想してみた!

フットボールアワー後藤にしてほしい!

コンビなら中川家か、博多華丸・大吉で、

超マニアックに^^

 

こんなことを書いてみましたが、

 

相方の蛍ちゃんは、

なんやったら、帯で!!

 

ってくらいの意気込みなので、

MC変更はないでしょうね^^

 

でもぎっくり腰は、

本当に辛い・・・

 

あれほんまに動けへんしね!

 

お気をつけくださいませ^^;

 

それではまた。

ごきげんよ~

 

P.S

宮迫博之 画像

出典:m-hairstyle.com

 

【現役美容師の髪型チェック!】

宮迫博之さんのヘアスタイルは、

いつもかっこいいですね!

あのアシンメトリーのツーブロック

結構攻めてますが、誰がしても

似合うスタイルだったりします。

試してみては?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. センディアリアニ 画像
  2. 森田みいこ 画像
  3. 雪の金閣寺(雪化粧) 画像
  4. ニューロティカあっちゃん 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

現役美容師の実力発揮!イケてる髪型^^

  1. 生田斗真 画像
  2. マギー髪型 画像
  3. 比留川游(ひるがわゆう)ボブ髪型巻き方 画像

ドラクエ電車!!乗りたすぎる^^

  1. 鞍馬火祭り 画像
  2. フォアグラバーガー 画像
  3. ドラクエ電車(京阪電車) 画像

気になるミュージシャン!一回聞いてみて!!

  1. 平井大 画像
  2. ユニゾン 画像

あれ?この人誰だっけ?

  1. 山崎賢人 画像
  2. 飯豊まりえ 画像

気になるところからどうぞ♪

アーカイブ