ニューロティカあっちゃんのプロフィールや経歴を調査!結婚はしてるの?

ニューロティカあっちゃん 画像

なにゆえのカリスマ!?に出演する、

ニューロティカのあっちゃん!

 

バンド歴32年、

バンドブーム真っ只中に結成された、

ニューロティカ。

 

ロックスターも

愛してやまないそのキャラクター。

 

その姿は・・・

 

ピエロ!?

 

今回は、

  • ニューロティカのあっちゃんのプロフィールや経歴を調査!
  • 結婚はしてるの?
  • リスペクトするロックスターがやばい!
  • 調べていると実家がなんと・・・

 

こんなことを突っ込みつつ書いていきますね~

ほないこか!

[ad#co-1]

ニューロティカあっちゃんのプロフィールや経歴を調査!

ニューロティカあっちゃん 画像

【現役美容師の一言】金髪のショート!おっさんかっこええな!!

出典:www.zakzak.co.jp

まずはプロフィールをどうぞ♫

 

ニューロティカのボーカルあっちゃん

本名 井上アツシ

生年月日 1964年  10月20日

山口智子と全く同じ!

出身地 東京都八王子

好きな女性のタイプ 堀北真希

僕も好き!!^^

今後の目標 紅白出場

ぜひとも実現してほしい!

髪はね、昨年からプロペシアを飲んだおかげで、カッパだったのがだいぶ生えてきたけども

(インタビューより)

プロペシアの効果すげえ!^^

 

 

そして経歴~♫

 

ニューロティカあっちゃんは

 

1984年、バブル真っ盛りの時代にデビュー。

 

ブルーハーツ、ジュンスカと並び

“ロック御三家”と称された

 

ニューロティカ唯一のオリジナルメンバー

(当時のメンバーはみんな卒業して、

現メンバーは、あっちゃん含め4人)

 

ブルーハーツ、ジュンスカは、

ボクらの時代のカリスマだったんですが、

ニューロティカはちょっと前やからかな?

 

あんまり知りませんでした^^;

 

改めて聞いてみます。

ちなみにこんな曲!

かっこいい!!

ドラムの打ち込みが懐かしい感じ^^

バンドブームを思い出す

(アラフォーオヤジの邂逅)

 

ドキュメンタリー映画を

結成30年を記念して制作された

映画「あっちゃん」

 

クラウドファンディング

(一般の人達に、インターネットを通じて、

少しづつ基金を募って

イベントや映画などを

制作するための資金を

作るって感じのこと)によって、

 

集まった資金、940万3669円!!

映画製作では日本一!!

 

それだけみたいと思ってくれた

人達がいるってぇこと!

 

 

すげえ!!

 

今もなお前線で活躍している、

おっさんの星ですね!!

 

結婚はしてるの?

 

 

今年で、52歳。

年齢的にも結婚していても

おかしくないですが・・

 

どうやらしていないよう。

 

映画【あっちゃん】の予告で、

 

「俺の女も知らないんだよ・・・」

 

ポツリと呟いていますが、

誰なのかどうか?

 

彼女はいるのか?

 

バンドマンは私生活が謎のほうが、

かっこいいですからね!

 

と諦めかけたところに、

おっみつけた^^

 

戸籍真っ白、お先真っ暗!

 

あっちゃんのブログのプロフィールに

こう書いてありました!

 

こりゃしてないですよね^^

[ad#co-2]

リスペクトするロックスターがやばい!

 

そんなニューロティカのあっちゃん

その人望から、

みんなに愛されているのですが、

 

その愛されている人たちがすごいすごい。

 

宮藤官九郎、PUFFY、氣志團の綾小路翔、

浅野忠信、大槻ケンヂ、175RSHOGO

宮田和弥(JUN SKY WALKER(S)

ザ・クロマニヨンズのボーカル甲本ヒロト

芸人にも東京ダイナマイトのハチミツ二郎

バイキングの小峠、まちゃまちゃ

 

などなど数え上げたらキリがないくらい。

 

皆さんその人柄に

惚れ込んでいるって感じです^^!

 

ただのピエロじゃなかったんですね^^

(失礼しました!)

 

調べていると実家がなんと・・・

 

ニューロティカあっちゃんおかしや 画像

出典:dazzleyamagata.com

 

 

実家のお仕事がなんと、

駄菓子屋さん!!

 

ロックスターとはかけ離れていますが、

 

不二家のペコちゃんじゃない

藤屋をしております!

 

ってMC^^

 

これもロック!!

 

まとめると

 

数々の人たちの生き方をも変えてきた、

ニューロティカのあっちゃん!

 

その生き方そのものがロック!!

 

なにゆえのカリスマ!?

 

録画しよっと^^

 

それではまた

ごきげんよ~

【他のミュージシャンの記事もよかったらどうぞ^^】

平井大はハーフ?本名や彼女も調査!

THE winking OWL luizaに彼氏はいるの?本名や年齢を調査!

MOTHBALL “W.O.W”の女優(モデル)は誰?ほのかって本当?

MOROHA(モロハ)アフロの本名や経歴は?彼女はいるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です