加藤恒平の実力と出身高校を調査!経歴と結婚も気になる!

加藤恒平選手がワールドカップの

代表に選ばれるかもしれない!

 

そんなニュースをキャッチしました!

 

ハリルホジッチが秘密兵器として、

注目しているという、加藤恒平選手。

 

今回は、

 

  • 加藤恒平の実力を考察!出身高校も調べてみた!
  • 加藤恒平の経歴を調査!
  • 海外でプレーしているので、結婚してたら心強いぞ!

 

こんなところを調査しみました!

 

ほないこか~

スポンサーリンク

加藤恒平の実力を考察!出身高校も調べてみた!

 

ハリルホジッチの秘密兵器。

 

その名も加藤恒平!

 

そもそもどんな選手なのか?

その実力を考察してみました!

 

まずはこちらの動画をどうぞ♪

 

 

球際に強いですね!

マークも早いですし、

ボールに詰めるのも早い。

 

海外の選手に混ざっても

当たり負けしないのは、

フィジカルも鍛えているからでしょう。

 

結構アグレッシブな

攻めのディフェンスですね!

 

運動量も豊富で、オーバーラップもある。

 

守りだけでなく

攻撃的なボランチも必要ですよね。

 

本人は自分のストロングポイントを

こう話しています。

 

「キックの精度も自信はありますが、

その上で自分のベースは守備。

走り尽くし、ハードにぶつかり合って、

球際にガツンと行くのが持ち味です」

 

精密なキックで、

FKを任されることも有り、

自分で得点することもできる。

 

海外の選手に当たり負けない、

フィジカルの強さもある。

 

今の日本代表に不足しているもの

ではないでしょうか!

 

そう言った意味で、

 

加藤恒平選手が今後、

代表として呼ばれる可能性は、

十分あると思います!

 

出身高校は千葉県立生浜高校です。

 

高校時代は、部活動はしておらず、

 

ジェフユナイテッド千葉ジュニアユース舞浜、

ジェフユナイテッド千葉U-18で

 

活動していました。

 

プロにより近い道を

選んでいるところを見ると、

 

将来を常に見据えて

サッカーをしていたんでしょうね。

 

ちなみに大学は、立命館大学。

京都の大学ですね!

 

同じサッカー選手では、

松井 大輔選手がいますね!

 

奥さんは加藤ローサさんです!

61-2

出典:entamesports.com

 

夢があるやん!

スポンサーリンク

加藤恒平の経歴を調査!

 

【現役美容師の一言】フロントをアシンメトリーに反対に持っていたスタイル。 重めのフロントが、今風モテ男子なヘアスタイルですね^^

【現役美容師の一言】フロントをアシンメトリーに反対に持っていたスタイル。重めのフロントが、今風モテ男子なヘアスタイルですね^^

出典:http://matome.naver.jp/odai/2133632260409448101/21..

 

加藤恒平選手の経歴は・・・、

 

1989年6月14日生まれ、

和歌山県新宮市出身。

173cm/70kg。

 

新宮サッカースポーツ少年団

→ジェフユナイテッド市原・千葉ジュニアユース舞浜

→ジェフユナイテッド市原・千葉U-18

→立命館大学

→FC町田ゼルビアを経て、

2013年8月にモンテネグロ1部リーグの

FKルダル・プリェブリャに加入

→さらにその活躍が認められ、

ブルガリア1部の

PFCベロエ・スタラ・ザゴラに所属

 

こんな感じ♫

 

自分の可能性を信じて、

さらなるステップアップを目指し、

 

常に前向きにサッカーを続ける、

加藤恒平選手

 

現チームでも、不動のボランチとして、

全試合に先発出場しています!

 

試合に出続けているということは

 

いくら世界のトップリーグに

所属していたとしても、

 

試合に出ていなければ、

試合感も鈍るというもの。

 

その点加藤恒平選手は、

常に試合に出続ける環境にあります。

 

代表に選ばれるように、

前を見てサッカーをしていくんでしょう!

 

本人も、

 

「選ばれないと意味がない」

 

そう言っています。

 

加藤恒平選手は、

 

「日本代表に入る」

 

この言葉をずっとずっと

周りに言い続けてきたそう。

 

その言葉が実現する日も、

そう遠くないかもしれませんね!

 

海外でプレーしているので、結婚してたら心強いぞ!

 

海外ぐらしが長くなってきた、

加藤恒平選手。

 

結婚はされていませんね。

 

今は彼女もいないみたい。

 

インタビューで、

彼女は居ますか?って質問に、

元気いっぱいにこう答えています。


「募集中です!!」

 

さらにどんなタイプが

好みという問いに、

 

野菜料理が得意な、ポジティブな女性が

いいと言っています。

 

海外ぐらしが長いので、

あちらの国の方と知り合う機会も

あるのでしょうかね^^

 

ブルガリアの美人女性はこんな感じ^^

nina_dobrev_isf_april_2012

出典:wikimedia.org

 

 

こんなきれいな女性と、

結婚できればいいですね^^

 

 

まとめます!

 

今回は、

 

加藤恒平の実力を考察!出身高校も調べてみた!

球際に強いボランチ!

海外の選手にも当たり負けない

フィジカルの強さと、正確なキックが武器。今の代表に必要!

出身高校は、千葉県立生浜高校。

部活動ではなく、ジェフのクラブチーム所属!

大学は立命で、先輩に松井大輔選手。

奥さんは加藤ローサ!

 

加藤恒平の経歴を調査!

結構苦労人だが、ハリルホジッチに

目をつけてもらうまでに成長!

次は代表に招集されることを祈ってます!

 

海外でプレーしているので、結婚してたら心強いぞ!

今のところは結婚されていません。

でもブルガリア人は、美人が多そう。

 

こんな感じで突っ込んでみました!

 

代表に選ばれて、

ロシアワールドカップに出てほしい!

 

今の代表のカンフル剤に

なってほしいと思います!

 

それではまた

ごきげんよ~

スポンサーリンク