anan(アンアン9/20)高橋一生の相手の女の子(女優)は誰?彼女役の女性モデルを調べた!

anan(アンアン)2017年9月20日に発売した、
9月27日号の表紙に高橋一生さんが
登場しましたね!

7ヶ月前には衝撃のグラビアでした。
しかも外人さん!

今回は日本人モデルさんと、彼氏彼女パターン!
彼女役の女の子をバックハグですよ^^

いや~この女優さん?モデルさん?は
誰なんでしょう?

ちょっと気になったので調べてみました!

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

anan(アンアン9/20)高橋一生の相手の女の子(女優)は誰?

こちらがananの9月20日発売の表紙です!

中身の内容はアマゾンさんのページからどうぞ^^
高橋一生さん表紙のanan (アンアン)2017/09/27[最旬ベストコスメ]

 

それにしても高橋一生さん、

よく見かけますよね。

確かな演技力に、ルックスも、もちろんいい。

何よりあの声!

そりゃキャーキャーいいますよね^^

 

このananも、すんごい売れたみたいだし。

あの衝撃の!高橋一生さんのanan (アンアン)

 

ちなみに最近のananで、話題作はこちら!

田中みな実さんのanan (アンアン)2017/09/20

田中みな実さん素敵でしたよ~
(色んな意味で^^)

こんなに可愛かったんですね~
衝撃^^

 

さらに大河ドラマでの、政次役もハマってました。

そのサントラのCDもすんごい売れたみたい。

オムニバス/NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」 緊急特盤 鶴のうた

私の知り合いは、整体でこのCDを流してくれて、

癒やされたって言ってました^^

 

そんな大人気の高橋一生さんから、

バックハグを受ける、この女性は一体誰なんでしょう?

スポンサーリンク

彼女役の女性モデルを調べた!

お相手の彼女役の女性のお名前は・・・

花梨(カリン・KARIN)さんでした!

プロフィールはこんな感じ!

 

1997年7月29日
東京都出身
血液型A型
身長167cm
スリーサイズは、B78 W60 H87
靴のサイズは、24.5cm
所属事務所:etrenne(エトレンヌ)

ファッションモデルさんとして、

2014年にデビューしてから、様々な雑誌で

モデルをされていますね!

 

装苑やSPURとかの、モード系から、

リンネルとかのカジュアル系まで、

幅広くこなしてらっしゃいますね!

 

CMも出演されてたこと有り!

にごりほのかの!

今は吉岡里帆さんですね^^

にごりほのか(綾鷹)cmの先生(女優)は誰?学校(女子校)や生徒も調べた!

 

ヒトリエのMVにも出演されてますね。

女子高生役!それにしても透明感すごい。

こういう女性をキレイっていうんでしょうね!

 

まだドラマとかのテレビ出演は、

ないみたいですが、

演技も見てみたい!

 

ブログではアーティスティックな一面を

垣間見ることができますよ!

 

舞妓はんっていうコスメブランドの

広告モデルもされていました!

引用元はnoevirgroup.jp

めちゃ可愛いくておしゃれ!

 

ちなみに舞妓はんから出ているBBクリームはこんなの!

舞妓はん BBクリーム 01(1コ入)【舞妓はん】

絹肌が手に入る優れもの^^

 

2017年9月時点で、20歳になったばかり!

 

これからもっと見てみたい。

そう思わせる、アンニュイな雰囲気を伴わせた、

モデルさんですね!

 

それにしても・・・

高橋一生さんのファンから

うらやましがられること間違い無し^^

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

スポンサーリンク