マックシェイクチェルシーCMの女の子(女優)は誰で期間はいつまで?値段や口コミも!

マックシェイクのチェルシー味が出るんですね!
CMの女の子のモデルさんも可愛すぎるし、
味も気になります^^

期間はいつからいつまでで、
値段はいくらなんでしょ?

あと、秦基博さんのチェルシーは、
配信とかされないんですかね?

ちょっと気になったので、
女性モデルさんのお名前や何されてるのか、
マックシェイクのチェルシー味の
口コミ評判なんかを調べてみました!

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

マックシェイクチェルシーCMの女の子(女優)は誰?

まずはCM動画を見てみましょう!

 

それにしても秦基博さん、うますぎでしょ!

おなじみチェルシーの歌がこんな風に

聞こえるなんて!

秦基博さんといえば、ボクの中ではこれ!

映画ドラえもんの曲に使われてましたよね!

もう最高!子供も大好き^^
(アマゾンさんで視聴できると思います!)

ひまわりの約束

 

コチラのチェルシーのCMソングは、

期間限定で動画が配信されてます!

(たぶんマックシェイクのチェルシーが終わったら、
見れなくなるはずです。)

配信されへんかな~^^

 

ということで本題の、

この可愛すぎる女の子のお名前は・・・

 

多屋来夢(たや らいむ)さんでした~!

生年月日 1997年7月26日
血液型 O型
出身地 東京都
身長 161cm

引用元はスターダストプロモーションのホームページ

 

アルゼンチンと日本人の

ハーフさんなんですね~

 

最近ほんと多いですね。

ハーフモデルさん!

「KERA」や「LARME」などの雑誌に、

よく出てますよね!

 

それにしてもこの透明感!

どこか、中条あやみさんに似てる気もします^^

dポイント(ドコモ)CMの女優は誰?名前は中条あやみで曲はマックのポテトってマジ!?

 

CMだけじゃなく、PVにも多数出演されていて、

このCMソングを歌う、秦基博さんの、

先ほど紹介した、ひまわりの歌の弾き語りバージョンの、

PVにも出演されてました!

こんなところにもつながりが!

 

そんな来夢ちゃん。

つい最近まで、多屋を省いて、『来夢』で、

活動されてたようです。

来夢だけだと、一気にアニメっぽくなっちゃいますね^^
(ぼく個人的な意見ですが^^;)

 

今日から、苗字が付いて 多屋来夢 になります(⌒▽⌒)💞 読み方はたやらいむです〜

多屋来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –


雰囲気すごい!

来夢ちゃんはゲーム好きらしいです^^

スポンサーリンク

期間はいつまで?値段や口コミも!

このマックシェイクのチェルシー味。

9月13日からの限定発売だそうです!


期間は、9月13日水曜日から、

10月の上旬までだそうです!

 

こういうのは気がついたら終わってるので、

速攻で飲みに行くべし!

 

値段は、Sサイズが、

120円(税込み)

カロリーは218kcal 

 

Mサイズが200円(税込み)

カロリーが349kcal

 

なんだって!

 

気になる感想などの口コミは?

 

ほう!チェルシーそのものね!

想像できる^^

甘すぎるって意見も・・・

まあね。個人差出るよね^^

その甘さ、これで解消!

すごいことするね~^^さすがのアイデア!

 

て、感じでした~!

多屋来夢ちゃんの可愛さにやられ、

秦基博さんの歌声にしびれ、

マックシェイクのチェルシー味の

甘さにやられることうけあい^^

 

皆さん今すぐマックへ!
(ちなみにボクの住むところでは、
マクドですが^^)

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

スポンサーリンク