藤田ニコルがラストキスでデートする俳優Oは誰?名前を調査してみた!

この記事は3分で読めます

藤田ニコルラストキス小野健斗 画像

ラストキス〜最後にキスするデートが

復活しますね!

 

今回のデートは、

京都が舞台ということで、

がぜん見る気満々です!

(出身地なので^^)

 

今回は、

ゲストの藤田ニコルが

ラストキスする、デート相手を、

勝手に調査してみました^^

 

あと、

ラストキスの前にする、

藤田ニコルちゃんの可愛いお願いって?

 

これも勝手に予想してみました^^

 

イケメン俳優Oさんって、誰なんでしょう?

 

それでは適度に突っ込みつつ

いってみましょうか!

 

藤田ニコルがラストキスでデートする俳優Oは誰?名前を調査してみた!

藤田ニコルラストキス小野健斗 画像

出典:www.cna-news.jp

 

藤田ニコルちゃんがデートする、

イケメン俳優Oって誰なんでしょう?

名前が気になります~~

 

まずは、

予告動画をみてみましょう!

 

あの手!

何!あの手!!

 

妙に女性慣れしていませんか?

 

これはかなりのイケメン俳優とみた!

 

番組情報と予告動画からのヒントは・・・

 

長身でイケメン!

 

藤田ニコルより年上!

 

かなり女性慣れした感じがする!

 

この3つでした!

 

このあたりを踏まえ調べてみると・・・

 

まず、

藤田ニコルちゃんの身長は、

167センチです。

10

「現役美容師の一言!」ハイトーンのアッシュ系のカラーに、緩いウェーブ。ドーリー風のヘアスタイルは、藤田ニコルちゃんにすごく似合ってますね!

出典:salonlist.jp

【緩いウェーブといえばこの人も!】

マギーのパーマヘアのセット方法はどうするの?カットの仕方や頼み方を調査!

 

イケメン俳優Oさんは、

何センチくらいでしょうか?

 

動画を見てみると、

だいたい頭一つ分くらい

突き抜けてますね!

 

だいたい人の頭は、

日本人女性の平均で、

21.8cmだそうです。

 

藤田ニコルちゃんはモデルさんなので、

小顔ということを差し引いても、

 

20センチは高いって感じですね?

 

てことで、

 

187センチ位の身長

 

ってことになります。

 

ってことで、探してみると・・・

 

ビンゴ!!

dgmxo334

いい感じに毛先に遊びがありますね~!イケメンヘアの王道ですね!

出典:twitter.com

 

小野健斗、身長187.1cm

 

年齢は、1989年8月9日生まれの

現在27歳!!

 

藤田ニコルちゃんより年上!!

 

はいピッタリ当てはまりました!!

 

ということで、

 

小野健斗さんに決定!

 

ちなみに

テニスの王子様のミュージカルや、

ゴセイジャーのブルーが代表作ですね!

 

これは当たるかも^^

 

本当の正解は、

また追記しますね^^

スポンサーリンク

ラストキスの前にする、

藤田ニコルちゃんの可愛いお願いって?

 

可愛いお願い^^

 

なんでしょう?

 

優しくしてください♡

 

って潤んだ瞳で言われたら、

超可愛いいですね^^

 

キモいぞおっさん!!

 

って自分自身に

強烈にツッコミ入れておきます^^

 

ということでまとめると・・・

 

今回は、

 

藤田ニコルがラストキスで

デートする俳優Oは誰?

名前を調査してみた!

 

ってことで書いてみました!

 

藤田ニコルちゃんは、

イケメン俳優

 

小野健斗さんとキスするんですね~

 

もう決定でいいですかね^^

 

さらに、

『ラストキス』始まって以来の新展開

ということで、

 

公開告白って感じのことが、

番組内でされるとのこと。

 

成功するのか?

 

ドキドキ・・・

 

予告を見ていると、

藤田ニコルちゃんの嬉しそうな、

はにかんだような顔!!

 

これはいいい返事が期待できそうだ^^

 

9/30(金)12時30分から放送の

『ラストキス~最後にキスするデート』

【TBS】

 

これは見るっきゃないですね!

 

それでは今日はこのへんで。

ごきげんよ~

【イケメン俳優といえばこの人!】

アリエールCM生田斗真の髪形の名前は?カットの仕方や頼み方を調査!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 永浜いりあ(エクスペリアcm・フィッシング) 画像
  2. 吉岡里帆 画像
  3. ほっしゃん(星田英利) 画像
  4. 高畑裕太LINE画像流出 画像
  5. 吉岡里帆 画像
  6. 荻野可鈴 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

現役美容師の実力発揮!イケてる髪型^^

  1. 帰れま10 ベッキーショートカット 画像
  2. 生田斗真 画像
  3. にこるん 画像

ドラクエ電車!!乗りたすぎる^^

  1. 鞍馬火祭り 画像
  2. フォアグラバーガー 画像
  3. ドラクエ電車(京阪電車) 画像

気になるミュージシャン!一回聞いてみて!!

  1. MOROHA(モロハ)アフロ 画像
  2. 安室奈美恵 画像
  3. 平井大 画像

あれ?この人誰だっけ?

  1. 山崎賢人 画像
  2. 飯豊まりえ 画像

気になるところからどうぞ♪

アーカイブ