池江璃花子がかわいい!彼氏はいるの?経歴や家族も調査!

リオオリンピック盛り上がってますね~

 

柔道や体操と、続々とメダルの数が増えていき、

日本国民として、とても嬉しい!

 

オリンピックって特にいつもはあんまり

思いもしないのに、

オリンピックの時だけ、日本国民を

意識しちゃいます^^

 

注目競技は山程ありますが、

僕が気になるのは、競泳です!

 

そこで今回は、競泳選手について

ちょっと気になる選手を

調べてみたい思います。

 

まずは、こちらの選手。

池江璃花子選手です。

池江璃花子TOP

出典:http://xn--p8j2bhdbq15a.com/sports/8956/

 

可愛いですね~!

なんとまだ高校生にして、

リオオリンピック出場!

(日本競泳陣最多の7種目にエントリー)

 

今回は、スーパー高校生池江璃花子選手の

 

  • 「こんなに可愛いんやから彼氏いるのかな~」

(まず彼氏のことが気になるんか~い!!^^)

  • 「プロフィールや経歴は?」
  • 「ご家族はどんな方だろう?」

 

そんなことが気になったので

ちょっと調べてみました。

 

 

それでは、いってみましょう!

 

スポンサーリンク

池江璃花子選手が可愛い!彼氏はいるの?

 

 

こんなに可愛い池江璃花子選手ですが、

まだ高校生。

といって最近では小学生でも彼氏がいるって言うし^^;

いてもおかしくはないですよね^^

 

ですが、いろいろ調べましたが、

いないようですね~・・・

 

高校1年生なので、

あこがれの先輩とかいるんでしょうか?^^

 

というか今すでに憧れられていそうですね^^

 

でもタイプが、高身長でガッチリ系だとか。

でも好きな芸能人は、佐藤健くんだそう。

 

ん?違うやん^^

 

まっ今時の高校生、タイプはコロコロ移り気で

全然OK ^^

 

これから大人になるに連れて、

どんどん大人可愛い女性に

変化していくんでしょうね。

 

さなぎから蝶へ・・・

(表現昭和^^)

 

ちなみに将来の希望は、

バラエティー番組に出る

タレント希望!

 

テレビでもずっと活躍できるといいですね~

 

スポンサーリンク

池江璃花子選手のプロフィールは?経歴も気になるね!

 

 

池江璃花子選手のプロフィールはこちら♪

 

名前 池江璃花子(いけえりかこ)

生年月日 2000年7月14日(15歳)

出身地 東京都 

身長 170㎝ 

(中3の時は167センチでしたが、

今は170センチ、まだ伸びる!?)

体重 55kg

高校 淑徳巣鴨高校

所属 ルネサンス亀戸

リーチの長さ 1メートル84センチ

股下 80センチ

(モデルか!!)

 

リーチの長さが、1メートル84センチ

あるんですね!

 

日本人なら身長とリーチは同じ程度らしいんですが、

池江璃花子選手は14センチも長い。

 

リーチの長さは、最後のタッチにも関わるし、

何より、ストランドが長いと、

(ちょっと専門的に^^)

タイムももちろん早くなるだろうし。

 

すごい恵まれた体格ですよね!

 

まさに、

泳ぐために生まれてきた!

と言っても過言ではないですね!

 

更に経歴はこちら~♪

 

水泳を始めたのは、3歳の時です。

そこからの快進撃を優勝したレース中心

並べてみました!

 

◆2014年 ジュニアオリンピック春季大会

 50m 自由形 優勝
 100m 自由形 優勝
 50m バタフライ 優勝

 

◆2014年 全国中学校水泳競技大会

 50m 自由形 優勝

 

◆2015年 日本選手権

50m バタフライ 優勝

 

◆2015年 ジャパンオープン

100m バタフライ 優勝

 

4種目で日本記録を持つ

 

すごい経歴ですね!

 

まだ高校1年生。

末恐ろしい才能ですね。

今後もどんどん記録を作っていくんでしょうね!

 

池江璃花子選手の家族も気になる!

 

3歳から水泳を始めた池江璃花子選手。

 

姉(7つ上)と兄(3つ上)二人の影響で始めたそうなので、

兄妹揃って水泳をしていたようですね。

 

お父さんはメディアには出てこられていません。

 

そこでお母さんが、登場するのですが、

そのお母さんがすごい!

なんと、自宅のお風呂で、水中出産

池江璃花子選手を産んでいます。

 

驚愕ですね!

 

学生時代は陸上400メートルの選手だった、

母・美由紀さんは幼児教室、

『七田チャイルドアカデミー小岩教室・本八幡谷教室』

の講師で代表をされています!

自宅に設置したウンテイを使い、

天才的な能力が秘められているという

「右脳教育」を教えていたんですって!

 

ウンテイには、

脳の働きを良くする効果があるそうです。

 

公園にウンテイがあるので、

今晩にでも行って、ぶら下がってこようかな・・・

 

かしこくなりたい…^^

 

イメージの力を膨らませて、

試合で勝つため、最高の泳ぎをイメージするため、

徹底して、右脳教育を受けさせ、

更に厳しい練習をする。

 

こうして今の、

池江璃花子選手は築きあげられたんですね。

 

すごいな~

ここまで子供の教育に力を入れられるなんて・・・

 

僕も自分の子供に、

最高の教育を受けさせられるように、

頑張らないと!

 

今回のまとめ

 

今回は、

いつも笑顔な癒し系^^

池江璃花子選手の可愛さや、彼氏はいるの?

ってことや、プロフィールに経歴、

更にご家族のことについて書いてみました!

 

まだまだ高校1年生。

これから更に伸びていきそうな予感。

 

今でも十分すぎるくらいですが、

今よりさらに飛躍して、

世界でもメダルを取れる選手

なってほしいなって思いました。

 

これからの活躍に注目していこうと思います!

 

そして、どんな大人女子になっていくのにも、

注目していこうと思います!

(こっちのほうが楽しみだったりして^^)

 

それではまた~

【この記事もおすすめ!】

→ 奥原希望 の世界ランキングがすごい!怪我はリオ五輪に影響!?桃田との噂も調査!

→ 高橋英輝は乃木坂の西川ファンって本当?



スポンサーリンク