藤原紀香と片岡愛之助の披露宴テレビ中継の出席者一覧まとめ!

この記事は4分で読めます

藤原紀香片岡愛之助披露宴出席者 画像

いよいよ28日の

藤原紀香さんと、片岡愛之助さんの

結婚披露宴が、近づいてきましたね!

 

今回僕が気になったのは、

出席者!

 

そこで藤原紀香さんと片岡愛之助さんの

披露宴テレビ中継の

出席者一覧をまとめてみました!

 

その他にも、気になることを調べてみましたよ!

 

それでは今回も

ちょいちょい関西弁で

突っ込んでみましょうかね^^

 

藤原紀香と片岡愛之助の披露宴テレビ中継の出席者一覧まとめ!

藤原紀香片岡愛之助披露宴出席者 画像

出典:headlines.yahoo.co.jp

 

今回のテレビ中継は、

テレビ朝日で行われると予想しましたが、

 

詳しくはコチラから↓

藤原紀香と片岡愛之助の披露宴テレビ中継はどこの局?時間帯は?

 

出席者はどんな方々なんでしょう?

 

それはそれは豪華なメンバー

なんでしょうね!

 

今回の披露宴は、

 

歌舞伎界へのお披露目がメイン

 

だそうなので、

 

歌舞伎界からの出席者が

注目されますね!

 

紀香さんは、披露宴2回目なので、

“梨園中心”となるそうです。

 

紀香さん自身は

派手なことは嫌がられたそうですが・・・

 

流石に

 

ノリノリノリカ

 

とは行かへんかったんやね^^

 

そこで、

ノリノリノリカと、愛之助さんの披露宴の

出席者なんですが、

やはりこれが豪華豪華^^

 

まずは、歌舞伎界から。

 

大御所と言われる方たち・・・

 

坂田藤十郎

尾上菊五郎

松本幸四郎

 

更には若手の実力も人気も

兼ね備えた方たち・・・

 

市川海老蔵

市川猿之助

市川染五郎

中村勘九郎

中村獅童

 

このあたりが予想されます。

 

更には、

 

大河に出演されていたこともあり、

共演している『真田丸』のメンバーが

多数呼ばれるようです。

 

堺雅人

草刈正雄

大泉洋

長澤まさみ

 

また紀香と愛之助が共演したNHKドラマ

『ある日、アヒルバス』の出演者である

トリンドル玲奈

キムラ緑子

 

このあたりもリスト入れしているようです!

 

いや~豪華すぎてわけわかりませんね!

 

海老蔵さんと麻央さんの結婚披露宴は、

歌舞伎界や芸能界はもちろん、

政界からも、出席者がおられましたが、

小泉純一郎元首相、森喜朗元首相など

早々たる顔ぶれ)

 

ノリノリノリカ(もういいすか^^)と

愛之助さんの場合は

どうなんでしょうかね?

スポンサーリンク

陣内智則(陣さま)のときはどうやったっけ?

 

陣さまとの1回目の結婚披露宴のときは、

どんな顔ぶれだったのか気になったので、

調べてみると・・・

 

紀香と同じ事務所の宇津井健

個人的に交流のある俳優・舘ひろし

当時の東国原宮崎県知事は

山口から中継で祝福

 

郷ひろみがウェディングソング

「お嫁サンバ」をハイテンションで歌い、

 

途中で陣内のNSC時代の同期生

たむらけん登場

 

島田紳助

オール巨人

太平サブロー

なるみ

オセロ・中島知子

FUJIWARA

 

芸人勢

 

高島礼子、高知東生元夫妻(!)

 

川島なおみ(!1周忌でしたね・・・)

中村玉緒

押切もえら

 

大物タレントさん達

 

って感じの、芸能人の方々でしたね。

 

今回とはまた違った顔ぶれなので、

2回めとはいえ、

 

ノリノリノリカとはいかへんね^^

(しつこめにノリノリノリカ!)

 

海老蔵(海老さま)と麻央ちゃんのときは?

 

同じく歌舞伎界の人気スター

海老さまこと、市川海老蔵さんのときは、

それはそれはそうそうたる顔ぶれでしたね!

 

政界からは

森喜朗氏

小泉純一郎氏

など歴代の首相経験者をはじめ、

 

前原誠司元国土交通大臣らが

鏡開きをするという・・・

 

スケールが違いすぎます・・・

 

芸能界からも、

松たか子

テリー伊藤

加藤あい

伊藤英明

 

さらに海老蔵がゲスト出演したドラマ

『MR.BRAIN』(TBS系)で主演した

SMAP・木村拓哉が祝電を寄せる

 

なんてサプライズも!

 

さすがとしか言いようがない顔ぶれ。

 

でも個人的に関西出身の僕としては、

 

師匠クラスが多数出席された、

陣さまのほうが、

ゴイゴイスーですけどね^^

CTnJ2MhUYAEi_xg

 

まとめま~す!!

 

こんな感じで、出席者を

一覧でまとめてみました!

 

実際の出席者はどうなんでしょうね?

 

結構外しまくっている僕ですが^^;

今回は当たってるはず!

 

と思いたい僕でした^^;

 

また結婚披露宴が、行われたら、

追記しますね!

 

【追記】

 

坂上忍さんが、

披露宴に呼ばれたらしいのですが、

お断りしたそうです!

 

ちなみに梅沢富美男さんは、

もし呼ばれたなら、

52万はご祝儀を包むって

言ってましたよ^^

さっすが~

 

でも呼ばれてませんけどね^^

 

先程披露宴が終わったみたいですね!

 

お色直しは1回で和装のみ。

 

ウェディングドレスはなし。

 

梨園の妻らしく、

一歩引いた姿勢を貫いたそうですね!

 

でも、披露宴の引き出物は超豪華!

あの水素発生器が・・・

藤原紀香の水素発生機器の値段や購入方法は?効果や評判も調べてみた!

 

 

気になる参加者は、

 

尾上松也、舘ひろし(陣さまのときも!)

中村玉緒、前田亘輝、テリー伊藤、諸星和己、

別所哲也、宮根誠司、篠田麻里子、

寺島進、高嶋政宏、上地雄輔

ドン小西、はるな愛、京本政樹、

高橋克典、山下健二郎、宇梶剛士、

すみれ、有働由美子アナウンサー

貫地谷しほり、ハイヒールモモコ・リンゴ、

大平サブロー、水野真紀、大林素子

武藤敬司、トリンドル玲奈、丸川珠代

大黒摩季(ら・ら・ら&スポットライト)

 

坂田藤十郎、片岡仁左衛門、尾上菊五郎、

尾上菊之助、松本幸四郎、中村鴈治郎、

中村扇雀、市川海老蔵、中村獅童、

尾上松也、中村勘九郎、中村七之助、

中村橋之助&三田寛子夫妻(!)

三谷幸喜、麻生太郎

 

順不同:敬称略

 

ものすごいメンバー

これはもう、

 

ノリノリノリカ!!

 

ですね^^

 

さらに、親友の大黒摩季さんから、

 

オリジナルソングの「スポットライト」と、

「ら・ら・ら」

の2曲がお祝いとして、

歌われたそう!

 

オリジナルソング、聞いてみたい!!

 

それではまた。

ごきげんよ~

【こちらもいかが^^】

藤原紀香と片岡愛之助の披露宴テレビ中継はどこの局?時間帯は?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 福男2017 画像
  2. 堀越千史 画像
  3. 安室奈美恵 画像
  4. スカッとジャパン岡本夏美 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

現役美容師の実力発揮!イケてる髪型^^

  1. 生田斗真 画像
  2. マギー髪型 画像
  3. にこるん 画像

ドラクエ電車!!乗りたすぎる^^

  1. 鞍馬火祭り 画像
  2. フォアグラバーガー 画像
  3. ドラクエ電車(京阪電車) 画像

気になるミュージシャン!一回聞いてみて!!

  1. Lily’s Blow(NANA) 画像
  2. 仰天ハプニング斎藤さん 画像
  3. ニューロティカあっちゃん 画像

あれ?この人誰だっけ?

  1. 山崎賢人 画像
  2. 飯豊まりえ 画像

気になるところからどうぞ♪

アーカイブ