志田友美(夢アド)の経歴や高校が気になる!兄妹や彼氏の噂もチェック!

志田友美 画像

志田友美(夢アド)ちゃんは

一番可愛くて人気のある子ですね!

(僕の中で^^)

 

そこで今回は、

 

  • 志田友美(夢アド)の経歴や高校が気になる!
  • 兄妹いるの? 
  • 彼氏の噂がありますが・・・

 

こんなところを突っ込んでいきます!

それではいってみましょう!

[ad#co-1]

志田友美(夢アド)の経歴や高校が気になる!

477x636x79293176628a1c90529ddfe9

出典:http://matome.naver.jp/odai/

 

志田友美ちゃん可愛いですよね~

メンバーの中でも1・2を争いますよね^^

 

争ってるメンバーはこの子↓

荻野可鈴 (夢アド)に彼氏はいるの?高校や性格も調査!

 

夢みるアドレセンス(夢アド)は

メンバーそれぞれが、

単体でも活動してますが、

 

志田友美ちゃんもその一人。

色々してますよね~

 

ってことで、

僕が気になる経歴

チェックしてみました^^

 

小4からピチレモンで専属モデル。

表紙回数は、25回で、歴代最多!

 

「ともみ」に間違えられるが、

「ゆうみ」が正しい。

 

憧れの女優さんは、香里奈さん。

 

声優として、

スマホゲーム『ザクセスヘブン』の

キャラクター紡流こころ役

 

やたら可愛いと話題に。

mig

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142728773074408101

 

仮面ライダー鎧武で、高司舞役

 

「トイレの花子さん新章 花子VSヨースケ」

初主演!

 

金メダル男に夢みるアドレセンス(夢アド)

5人で初出演!

 

モノマネが得意で、特に似ているのが山田朱莉。

同じメンバーか~い!

でもメイクさんが間違えるほどにてるらしい^^

 

東京でも普通に岩手弁。語尾に「んだ」.

方言女子!!

 

最近は炭酸欲がすごい!

あとちっちゃい氷をガリガリ食べるのが好き。

(僕も好き^^)

 

気になる経歴ははこんな感じ~

 

プロフィールはこちらを参考にしてくださいね!↓

夢みるアドレセンスが可愛い!一番人気のメンバーは誰?

[ad#co-2]

高校どこ?・・・あった~~!!

 

志田友美 画像

出典:http://matome.naver.jp/odai/

 

志田友美ちゃんの高校はどこかと、

調べていると・・・

 

BLEA(ブレア)高校という噂があったんですが、

非公開なので本当かは不明。

 

更に調べてみると・・・

 

あった~!!

 

一関学院高等学校

 

というところでした!

 

wikさんによると、

 

有名人の中に、

 

きざきかおる – 児童文学作家
ケンジ・ステファン・スズキ – 社会起業家、環境活動家
小松彩夏 – グラビアアイドル、女優、ファッションモデル

(2年次に岩手県立一関農業高等学校へ転出)


志田友美 – ファッションモデル、女優


太田裕哉 – プロ野球選手
高島覚 – プロ野球選手

 

いた~~!

 

ということで高校は、

 

一関学院高等学校

 

でした!

 

兄妹いるの? 

 

なんと!

 

1コ上の姉に、7つ下の弟、

11コ下の妹の4人兄妹

 

ですって!

 

4人ってすごいな・・・

 

それに、7コ下に11コ下って・・・

 

どういう計画なん^^

 

4人もいたら、うちは大変なことに

なっちゃいますよ!

 

ちなみに弟は、仮面ライダーが好き^^

お姉ちゃんが、仮面ライダーに出てるなんて、

嬉しいに決まってるよね^^

 

ちなみにうちの息子は、

ウルトラマンが好~き~

 

彼氏の噂って?

 

一つ噂があるとしたら、

 

「仮面ライダー鎧武」のバロン役だった

俳優の小林豊さんとです。
image6-1

出典:http://jongjong2323.com/?p=4949

 

でも共演していただけで、

そうではない・・・

 

仲は良さげですが、

打ち解けた感はないね・・・

 

現役バリバリのアイドルですからね~

 

しかも、女優さんに、

アイドル活動に、

声優さんに

とてもマルチに活躍されているので、

 

彼氏と遊ぶ暇とかあるのか?

 

って思っちゃうので、

彼氏どころでもないでしょうね!

 

ちなみに

タイプは、湘南乃風の若旦那さん!

 

MINMI の旦那さんですね!

huge_avatar

出典:www.songkick.com

(なんかややこしい^^)

 

それと、ジャニーズファンとの噂も・・・

 

ジャニーズファンでもタイプとは違うのか?

 

あまりにもタイプが違うので、

びつくりポンです^^

 

ってことでまとめます!

 

今回は、

 

志田友美(夢アド)の経歴や高校が気になる!

経歴やエピソードは、本文を見よ!

結構おもしろいぞ!

(僕だけがという話もちらほら^^;)

高校は、一関学院高等学校!!

見つけた感すごかったよ^^

 

兄妹いるの? 

4人もいる!

おそらくみんな可愛らしいはず^^

歳の離れ方が、かなりランダム^^

 

彼氏の噂がありますが・・・

噂は噂。

でも若旦那さんと、ジャニーズでは、

共通点なさすぎ!!

 

って感じに突っ込んでみました!

 

夏限定で、

こんなユニットもくんでいた、

志田友美(夢アド)ちゃん


これからも可愛さを

振りまいていって下さい!!

 

惚れてまうやろ~~

003

出典:www.line-tatsujin.com

それではまた。

ごきげんよ~

【こちらも見て欲しいな~^^】

夢みるアドレセンスが可愛い!一番人気のメンバーは誰?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です