エースコックCMの女の子(女優)は誰?女性モデルのサラ子さんはサラダ大好きでハノイの優しい味がする!

エースコックの新CM見ました?
ハノイの優しい味がするらしいですね^^

どんな味なんでしょうか?
サラダ大好きサラ子さん!
教えて下さい!

電車ではつま先立ちの美意識の高い
サラ子さんは、サラダフォーを食べるんですね^^

とりあえず可愛いので、お名前や、
どんな人なのかプロフィールや
スリーサイズなんかを(いるか?^^)
調べてみました!

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

エースコックCMの女の子(女優)は誰?

まずはCM動画を見てみましょう!

いや~可愛いですね~

なんかほっこりします!

 

ベトナム料理はあんまり

食べたことないんですよね~

フォーって美味しそうですよね?

とりあえず、この子が可愛いので食べまくって、

売上貢献しますね^^エースコックさん!

鶏だしフォー!!

【倉庫直送品】 【ケース販売】Pho・ccori気分 鶏だしフォー 33g×6個 ★人気商品!

ということで話を戻して、

この可愛い女性のお名前は・・・

スポンサーリンク

女性モデルのサラ子さんはサラダ大好きでハノイの優しい味がするって言ってます^^

 

この女性モデルのお名前は、

真野恵里菜ってぃでした~!!

プロフィールはこんな感じ♪

 

名前:真野恵里菜(まの えりな)

愛称:真野ちゃん、まのえり
(ボク個人的にえりなってぃ^^)

生年月日:1991年4月11日

職種:歌手、女優 タレント

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:159cm

所属事務所:ジャストプロ

 

スリーサイズは82-57-85!

なんて理想的な^^

カップ数はCカップと噂です!

 

そんなCカップのえりなってぃは、

こんなダンサーと噂になってましたよ!

真野恵里菜の彼氏の26歳プロダンサーは誰?男の名前や画像が気になる!

 

実際のところどうなったんでしょうね~

 

真野恵里菜さんは、

元ハロー!プロジェクトメンバーで、

2013年に卒業!

 

最近では、朝ドラや、連ドラで、女優さんとしても、

メキメキ実力をつけてきてますよね~!

引用元:Naverまとめ

スペックのさとりちゃんやったんや!

さとります♪

 

CMでもちょちょこみますし^^

美しいですよね?

可愛い~

 

陽炎っていう、写真集も発売中!

マジできれい・・・

◆◆陽炎−KAGEROH− 真野恵里菜写真集 / 西田幸樹/撮影 / ワニブックス

 

最近ではしくじり先生にも出てますよね~

伊能忠敬のことが、詳しかったですよ!

 

どうやら、尊敬しているみたい^^

伊能さん(えりなってぃは、こう呼ぶ^^)が、

歩いて作った日本地図の完成度の高さに驚き、

「努力はきっと報われる」って信じることが

できたんだとか。

 

なかなか面白いところに目をつけておられる^^

これからもそういう視点、大事にしてくださいね~

 

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

スポンサーリンク