モンスト夏の極みCM女の子(女優)は誰?女性モデルの赤い水着のカップサイズも!

モンスターストライク、略してモンスト!
超有名ゲームアプリの新CM見ました?

毎回可愛いモデルさんが多いと思うんですが、
今回は超A級!空前絶後の美女が
登場してしまいました!

この女の子は誰だ!

ちょっと目が離せない感じなので、
気になる赤の水着のカップサイズを
調べてみました^^

男性諸君!みんな気になっただろ^^

それではいってみまっしょう!

[ad#co-1]

モンスト、ナツの極みのCM女の子(女優)は誰?

まずはCM動画を何回も見てみましょう!^^

https://youtu.be/P6lTISwfcRU

なんてスタイル!!

赤のビキニがこれ程似合う女性って、

他にいますか?

 

こちらは今年のトレンドの水着!

これなら体型もカバーできる上に超可愛い^^
(なんかちょっと似てるし^^)

【一部翌日発送】新作水着レディース ビキニ バンドゥビキニホルターネック 2点セット チューブビキニ ワイヤー入り ブラック レッド 黒 赤 バスト 盛れる レディスmizugiみずぎリゾート セクシー かわいい 可愛い パッド ロンパース 女性用バンドゥビキニ

 

おっきな目なのに猫目な感じ。

可愛いにも程がある!

 

とりあえず300回位は見たんですが、

名前はわからなかったので^^

調べてみました!

[ad#co-2]

ちなみにCMソングの原曲はこちら^^
(アマゾンさんで視聴できると思います^^)
ヴィーナス

女性モデルの名前や赤い水着のカップサイズも!

 

こちらの超きれいで可愛い、
女性モデルのお名前は…

丹羽仁希(Niki/ニキ)さんでした!


ミスドのCMにも出てるんですね~

は~…ため息が出るくらい美しい。

 

それもそのはず、Nikiさんはなんと!

米国の映画情報サイト

「TC Candler」が発表する、

「世界で最も美しい顔100人(2017年)」

ランキングにノミネートされたんだって!

 

ちなみに昨年2016年は石原さとみさんが、

6位にランクイン!

桐谷美玲ちゃんも38位だったそうです!

ちなみに1位はこのモデルさん。

ジョーダン・ダンさん!

左の方ね。キレイですね。
(棒読み)

Nikiさんのほうがも~っと好きです^^
(なつかCM)

 

そんな美しい方たちとも肩を並べるNikiさんは、

2017年現在、大学生!

 

プロフはこんな感じ^^

本名:丹羽 仁希(にわ にき)

モデル名:Niki(ニキ)

生年月日:1996/10/15

出身:神戸

所属事務所:avex

 

「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」

略してTGKでグランプリを取り芸能界入り!

 

JELLYの専属モデルとして活躍中です!

 

テラスハウスでは番組史上

ナンバーワン美女として話題に!

 

父親がアメリカ人で

母親が日本人のハーフなんだって!

王道のハーフ顔!!

 

そしてここからが本題!

気になるカップサイズは!!

 

残念ながら非公表!

 

でもこの感じ・・・

CかDやな。

 

この細い体にこの破壊力!

さすがハーフモデルです^^
(特に関連性はない)

そんなnikiさんの初の写真集が、

2017年10月13日に発売決定!

ハワイで撮影された、いい感じのショット満載^^

ちらっと中身も見れちゃうと思います!

Nikiファースト写真集 NIKI 【別冊スタイルブック付き】 (バラエティ)

はい予約!!^^

 

ちなみに高校は、兵庫県立芦屋高校。

芦屋ガールですか!

お嬢様ですね^^

 

部活はダブルダッチ部!

その時の動画がありました!

他の子とのコントラスト^^

 

大学は大妻女子大学で、

2017年現在在学中。

卒業生には、貫地谷しほりさんが

いらっしゃいました!

 

Nikiさんのことを、

もっと詳しく知りたい方は、こちらから^^

Niki(ニキ・丹羽仁希)の彼氏や高校大学情報は?かわいいカップサイズや性格も!

 

それにしても、美しさの極みか!

っていってたのは、共演された、

ラッパーのUZIさんの言葉です^^

 

知らない人にとって、共演者の男には、

ほぼ興味ないかもですが^^;

 

UZIさんかっこいいっすよ。
(フリースタイルダンジョンのMCで、
テニプリの作者と親戚らしい^^)

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

2 件のコメント

    • 通すのが筋さん!
      教えてくださり、ありがとうございます!!
      修正いたしました・・・
      めちゃはずかしいです^^;
      失礼しましたm(_ _)m

  • shin へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です