エリクシール吉岡里帆CMの泡洗顔の口コミ効果に使い方は?ルフレのバランシングバブル!

吉岡里帆ちゃんがCMで使ってる、
もこもこ泡の泡洗顔。

これ気になるって、うちの奥さんが言うので^^
口コミや効果に使い方など、色々調べてみました!

正式名称は、資生堂さんの、
エリクシールルフレのバランシングバブル!

ジェルなのにもこもこ泡になるって不思議^^

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

エリクシールルフレの泡洗顔!バランシングバブルはこんなの!

 

夏ですよ!セミの鳴き声がにぎやかですね。

炎天下、外を歩かないといけないお仕事してたり

お買い物袋を持ってて日傘をさせないお母さん、

熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 

そして、お肌の大敵、夏の日差し!

戦ってますか皆さん!

 

若い子は海で日焼けなんかして、

こんがり焼けた肌が健康的!

夏休みはどこ行ったの~?

なんてはしゃいだりしますが、大人はそうもいきません。

 

もう若い時のように、焼けてダメージを受けた

お肌はすぐには元通りになりませんよ~。

 

そんなお肌の悩みが増えつつある、

20代から30代前半の女性におすすめの

洗顔料をご紹介!

 

エリクシールルフレのバランシングバブルです!

 

吉岡里帆ちゃんが可愛すぎることで

気になったこの泡洗顔料^^

 

資生堂が展開しているブランド、エリクシールから

20代~30代前半向けの女性に向けた

「エリクシール ルフレ」

というシリーズが発売されました!

↑こちらは7日間のスキンケアの

トライアルセット!

 

商品ラインナップは、こんな感じ。

エリクシール ルフレ バランシング バブル 165g
エリクシール ルフレ バランシング ウォーター I 168ml
エリクシール ルフレ バランシング ミルク I 130ml
エリクシール ルフレ バランシング ウォーター I つめかえ用 150ml

 

20代~30代前半の女性って、

まだまだ若いと思っているけど、

そろそろ何かしておかないと

未来のお肌が心配…という難しいお年頃。

 

そんな女性たちの不安に寄り添う、

初めてのファーストエイジングケアに

ぴったりの商品です!

 

今回紹介するのは、その中の洗顔料です。

CMをご覧ください!

 

 

吉岡里帆さんが楽しそうに

洗顔する様子が可愛いですね^^

 

この、モコモコっと立つ泡が、

毛穴の奥の汚れまで届いて

すっきり洗顔してくれます!

 

お肌の皮脂と水分のバランスを整えてくれて、

うるおいたっぷりなのにベタつかない肌に

仕上げてくれます。

毛穴も目立たなくなるなんて嬉しい!

スポンサーリンク

 

クチコミや効果は?

 

エリクシールルフレが対象としている、

20代から30代前半の女性の口コミをご紹介!

 

CMで見て気になっていました!

プッシュした直後はジェルで

手で触るとすぐにきめ細かいもこもこ泡に♪

泡がだんだん増えて新感覚の洗顔料です!

もこもこの泡が気持ちよく洗顔が出来て

洗い流したらスッキリします^^

ほのかな香りにも癒されて

メイク落としとしても使えるのでうれしいです★

(28歳女性)

 

ちなみに香りはフレッシュフローラルブーケの香り。

爽快感のある、スーッとした香りで

スッキリ洗顔できます!

 

続いては30代前半の方の口コミ。

 

メイクも落とせる洗顔料は使用感が

イマイチなものが多かったのですが、

こちらはメイク落ち&洗い上がり感

どちらも良くて気に入っています♪♪

さっぱりしっかり洗えているのにつっぱらないので

洗顔後の肌が気持ちいいですね(^^)

さすが、エイジングケアに注目して

作られているだけあります(*^-^*)

ジェルがもこもこの泡に変身するので、

泡立てが苦手な方でも濃密な泡洗顔が毎日出来ますよ♪

(33歳女性)

 

メイク落としと洗顔は一回で済ませたいので、

メイク落としもできる事がポイント高いです!

 

皆さん、洗い上がり感やつっぱらない感じに

満足しているようですね。

肌もワントーン明るくなりますよ。

 

バランシングバブルの使い方はこう!

 

この洗顔料の特徴は、

ボトルから出したときにジェル状であること。

 

最初から泡で出てくる

ポンプタイプではありません。

 

手のひらや頬でくるくると

お肌になじませていくと

なんと泡に変化します!

 

泡立て用ネットなどは必要ありません。

 

どんどん泡が増えていくのがおもしろい!

 

ワンプッシュで顔全体を洗う事が出来ます。

 

しっかりと弾力のある泡が毛穴の汚れも

洗い上げてくれるのでスッキリ!

 

スッキリ洗えるのに、

しっかり水分も与えてくれるので

つっぱらないです。

 

 

このしっかり水分が

ファーストエイジングケアの

第一歩目^^

 

あまりにも洗い上がりがいいので

忘れそうになりますが、

洗顔のあとは、化粧水と乳液で

しっかり保護してくださいね。

 

エリクシールルフレ バランシングウォーターは、

さらさらと、とりとろの2タイプ。

お肌の仕上がり感に合わせて選んでくださいね!

エリクシールルフレ バランシングウォーター1(さらさらタイプ)168mL

エリクシールルフレ バランシングウォーター2(とりとろタイプ) 168mL

 

エリクシールルフレ バランシングミルク。

こちらも2タイプ!

エリクシールルフレ バランシング ミルク1(さらさらタイプ)130mL

エリクシールルフレ バランシング ミルク2(とろとろタイプ)130mL

 

スキンケアはトライアルセットから

試してもいいかもね!

【メール便送料100円】エリクシールルフレ バランシング スキンケアセット

 

最後に一言

 

いかがでしたか?

仕事に疲れたお肌に、日差しに耐えたお肌に

ご褒美をあげてみませんか?

 

今しっかりとケアしてあげることで、

未来のお肌が綺麗になります!

 

しっかりと、年齢に合ったケアを

していきましょうね!

こちらは吉岡里帆さんのCM記事^^

エリクシールCMの女優(女の子)は誰?泡で洗顔する女性モデルの髪はお団子!

スポンサーリンク