dポイントCMの女の子(女優)は誰?女性モデルがブルゾンちえみとネイルサロン!

NTTdocomoのdPOINT(ポイント)カードの新CM に
ブルゾンちえみ出てますね。

ドコモでは綾野剛のお姉ちゃんですしね!

ダメウーマン!ってネタ以降、
新しいネタは作ってるんですかね?
知らんだけか?

ネタよりもCMやドラマのほうで
よく見ますね~
この路線でもう少し活躍できればいいですね~

いつの間にか、共演の女優さんより
名前をしっかり知ってもらえる存在に
なってるのかも!

美女よりキャラ濃い女性芸人のほうが、
目立ちますもんね^^

てことで、このきれいな美人女性が誰なのか、
調べてみました!

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

dポイントCMの女の子(女優)は誰?

まずはCM動画を見てみましょう!
(期間限定動画なので、期間がすぎると
動画が見れなくなります。ご了承下さいませ)

それにしても顔ちっさ!

ブルゾンちえみの半分ですね^^

 

指も細~い!

ブルゾンちえみの半分ですね^^

ちなみにこのCMのメインテーマ。

dポイントが貯まるdカード。

もってます?

結構色々使えて便利なんですよね~

スポンサーリンク

ということでお名前を調べてみました~

女性モデルがブルゾンちえみとネイルサロン!

 

このネイルをしてもらっている、

きれいすぎる女性は・・・

 

中条あやみさんでした~

 

ボクのブログでも

度々ご紹介させてもらっていまっす^^

dポイント(ドコモ)CMの女優は誰?名前は中条あやみで曲はマックのポテトってマジ!?

dカードゴールドCMまん中のダンサー(女優)は誰?金髪モデルと曲名も調査![ドコモ]

dポイント(ドコモ新生活)CMの女優は誰?チアガールの名前は中条あやみ!?

よろしければどうぞ!^^

 

中条あやみちゃんの

プロフィールを簡単に♪

生年月日が、1997年2月4日

2017年現在20歳!

身長が169センチ

大阪府出身で、所属事務所は TENCARAT

Seventeen専属モデルですね!

こちらのCMも可愛いですね~

ムフフ^^

 

見てるコッチもムフフやわ!!

 

透き通る肌。

めちゃお肌が白くてキレイですね~

それもそのはず!

母親は日本人ですが、

父親が、イギリス人なんですよね!

 

本名は、

「中条ポーリンあやみ」だそうです!

 

映画の出演も相次いで決まっています!

「覆面系ノイズ」が2017年の11月公開!

ひびけ~~

歌ってる!

お相手はトッキュージャーの志尊くん!

 

そして、『3D彼女 リアルガール』は

2018年公開!

お相手は「砂の塔~知りすぎた隣人」の

佐野勇斗くん!

 

旬な俳優と共演ですね~^^

 

立て続けに2本も決まってるんですね!

演技もうまくなって、ドラマとかにも出て、

どんどんいろんなポーリンが

テレビで見れたらいいですね~

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~