藤井弘輝のレギュラーはコネで確定?妹杏奈も父親が影響か?

この記事は3分で読めます

藤井弘輝 画像

藤井弘輝さんって

藤井フミヤさんの息子さんなんですね!

 

そのフミヤの息子、藤井弘輝さんが、

めざましテレビのレギュラー

決まったらしいのですが、

 

僕なんか普通に、へ~すごいやん

って感想だったんですが、

 

どうやら世間の反応は違ったみたいで・・・

 

そこで今回は、

 

  • 藤井弘輝のレギュラーはコネで確定?
  • 妹杏奈も父親が影響か?
  • 最後に明日にも話せる、おまけ情報♫

 

こんな感じで、突っ込んでみました!

 

それではいってみましょう!

 

藤井弘輝のレギュラーはコネで確定?

藤井弘輝 画像

出典:www.sanspo.com

簡単にプロフィール♫

本名:藤井弘輝(ふじい こうき)
生年月日:1991年10月18日
身長:非公表(推定165-168cm)お父さんのフミヤさんと同じくらい^^
血液型:B型
出身中学:成城学園中学校 超名門校
出身高校:慶應義塾ニューヨーク学院(4年生) ここに入ると、慶應義塾大学に100%入れる!
最終学歴:慶應義塾大学文学部卒業 

 

藤井弘輝さんが、超スピード出世で、

めざましテレビのレギュラーに

決まったそうです。

 

普通、フジテレビの看板番組の、

めざましテレビに

 

入社1年目の、

新人アナウンサーが、選ばれるのは、

異例中の異例

 

その理由を、

 

新人ならではの、フレッシュさと、

未熟で技術がないからこその、ひたむきさと、

これからの成長を、視聴者とともに、

見守っていきたい

 

という考えらしいです。

 

この関係者コメントだけでも、

違和感あるんですよね。

 

だいたいフジの看板番組とも言えるこの番組に、

そんな未確定な部分を持ってきて

大丈夫なんかな?

ってところ。

 

なのに、異例の大抜擢。

 

勘ぐらずにはいいられません。

 

それは、

フミヤさんの息子ってこと

 

いわゆる

2世タレントってことですね。

(タレントではないですが^^;)

 

2世さんにつきものというと、

 

コネ

 

どうやら、2世タレントに有りがちな、

親の七光り的なあれを、

世間では、勘ぐっているわけですね。

 

まあ実際、

影響がないわけではないとは思います。

 

特にフミヤさん、超有名だし。

 

さらに、フミヤさんが、

2005年に番組テーマソング

「手のひらを太陽に」を担当して、

 

番組オリジナルキャラクター

「めざまし太陽」をデザインした

経緯もあります。

 

めざましテレビとは、

切っても切れない縁があるわけです。

 

息子1人ねじ込むくらい、

お茶の子さいさいなんですかね~~

 

2世というだけで特別扱いというのは、

どうしても仕方ないと思います。

 

親が偉大であれば偉大であるほどね・・・

 

それを振り払えるほどの活躍ができれば

それはそれで、立派なんでしょうが・・・

 

これからの頑張り次第でしょうね。

 

そもそも2代目っていうのは、

本当に大変だと思います。

 

バリバリのワンマン社長が、

代替わりして、息子が社長に就任した途端、

会社が傾くなんてのは、よくある話。

 

そうならないように、

藤井弘輝さんがんばれ~

 

妹杏奈も父親が影響か?

 

藤井弘輝さんには妹さんがいますね。

杏奈(あんな)さんって言います。

 

1993年10月30日生まれで、

弘輝(こうき)さんの2歳年下です。

 


妹の杏奈(あんな)さんも、

留学していますが、

弘輝さんとは別で、スイスの高校に留学しています。

 

今も海外にいるとのこと、

年齢的に、大学生のはずですが、

スイスにいるのかな?

 

ちなみにスイスに決めたのは、

安全そうだからだって。

 

ネットでは、

 

杏奈さんもフジコネ入社確定!

 

なんて言われているみたい。

 

実際入社したら、それこそまた

 

コネ

 

って言われると思いますが、

 

話題性はバツグ~ん!!

20151122%e3%83%90%e3%83%84%e3%82%b0%e3%83%b302-thumb-450xauto-148080

出典:www.tbsradio.jp

 

視聴率低下が騒がれる、

今のフジテレビには、

もってこいかも!!?

 

まとメンディー

 

今回は、

 

藤井弘輝のレギュラーはコネで確定?

親が超有名人だと、

コネじゃなくてもそう言われる・・・

2世タレントの性とも言える・・・

 

妹杏奈も父親が影響か?

父親の影響がないわけはないが・・・

帰国後はフジ入社!

なんてことになれば話題性抜群!

・・・ないやろね^^;

 

最後に明日にも話せる、おまけ情報♫

似ている芸能人は・・・

大野くんとはよく言われているみたいですが、

もう一人いて、その人の名前は・・・

e42a4f10

出典:blog.livedoor.jp

大鶴義丹!!

 

 

こんな感じで突っ込んでみました!

 

藤井弘輝さん、

コネなんて言わせないほどの

活躍に期待してます!

 

さらに、お父さんである、

フミヤさんとの共演にも期待してます!!

 

それではまた

ごきげんよ~

【他の2世タレントと言えば・・・】

高畑裕太が無罪って本当?LINE画像がツイッターで拡散!?

高畑裕太が無罪?ハニートラップに引っかかったって本当?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 副島淳 画像
  2. 藤原紀香片岡愛之助の披露宴テレビ中継 画像
  3. 乙武洋匡 画像
  4. 桜美香 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

現役美容師の実力発揮!イケてる髪型^^

  1. 比留川游(ひるがわゆう)ボブ髪型巻き方 画像
  2. 生田斗真 画像
  3. マギー髪型 画像

ドラクエ電車!!乗りたすぎる^^

  1. 鞍馬火祭り 画像
  2. フォアグラバーガー 画像
  3. ドラクエ電車(京阪電車) 画像

気になるミュージシャン!一回聞いてみて!!

  1. Lily’s Blow(NANA) 画像
  2. ニューロティカあっちゃん 画像

あれ?この人誰だっけ?

  1. 山崎賢人 画像
  2. 飯豊まりえ 画像

気になるところからどうぞ♪

アーカイブ