ビジュピコCMの女の子(女優)は誰で指輪のブランドは?女性モデルがプロポーズ大作戦!

ビジュピコ(BIJOUPIKO)のCM見ました?
女の子がプロポーズの予行練習してますね^^

こんなに可愛い女の子ならプロポーズ
したくなっちゃいます^^

ということで今回は、この可愛い女優さんを
調べてみました!

CMソングは平井大さんの「Three Two, One」!
この曲もCMにぴったりですね~

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

ビジュピコCMの女の子(女優)は誰?ボブの女性モデルがプロポーズ大作戦!

 

まずはCM動画を見てみましょう!

 

いや~可愛いっすね!

 

OK!

な~んちゃって^^

って左上を見る顔の可愛いこと!

 

こんな彼女と付き合えて、このオトコメ!!

幸せものか!

 

ちなみに心理学的に左上を見ることは、

過去の映像から引っ張り出して

考えていることらしいです。

 

ちなみに、右上は見たことのないものを

イメージして作り出したものを考えている時。

 

演技なんで左上を見ていますが、

ホントなら右上を見ているはずですね^^

 

とまあ細かいことはさておき^^

 

そして「結婚してくだ」くらいで、

「はい!」なんて。

 

やっぱりうらやましいいぜ!

このオトコメ!

 

プロポーズを快諾するこの女性は…

君島 光輝(きみじま みつき)さんでした~

 

ということでプロフはこんな感じ^^

 

名前:君島光輝(きみじまみつき)

身長: 156cm

スリーサイズ:B 81 /W 60 /H 84

靴のサイズ: 23cm

生年月日:1994年 08月 10日

(2017年現在22歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

趣味: 観劇・映画鑑賞、孤独を楽しむこと

チョコレートを365日食べること

特技: 変顔、ブラインドタッチ、煮物料理をつくること

所属事務所:プラチナムプロダクション所属

 

paletってアイドルグループに、

所属していたんだって!

 

今は女優さんとしても活躍中!

なんかふんわりしてて可愛いですね~

ほら!

(何がかは各自ご想像におまかせします^^)

 

ちなみにこちらにもう少し詳しく

君島さんのこと書いてます!

JRE(イー)ポイントCMの女の子は誰?女優の名前やショッカーの中味は?[JR東日本]

こんな可愛い子のこと、

すっかり忘れてました!^^

 

ちなみにこの頃はもう少し長めのボブでした!

 

そして昔はロング。

 

髪型によって女の子は

こんなにも変わるんですね~

 

こんな可愛い子が野球観戦^^

やっぱこの髪型が一番可愛いですね!

スポンサーリンク

婚約指輪のブランドは?

 

ビジュピコブライダルで、

婚約(結婚)指輪を多数取り扱ってるんですね~

 

最大50ブランド3000種類の指輪をセレクト。

 

ちなみにこのCMで使われているのは、

ENUOVE(イノーヴェ)というブランドの、

ciottolo チョットロ

って言うエンゲージリング!

引用元:https://bijoupiko.com/bridalring/ciottolo/

¥180,000 + Tax

でも、ダイヤ抜きの価格なんで、

ダイヤ付きならもっとしますね^^

 

他にもこんなのが有ります!

ディズニーダイヤリング!

イノーヴェ リング ダイヤ 0.30ct E SI1 3EX ディズニー Pt950 10号 箱/鑑定書【中古】BLJ

 

 

平井大さんのCMソングがかっこい!

 

こちらのCMソングもかっこいいですね~

優しい声が、何か癒やされますね!

 

ON THE ROADって言うアルバムの

「Three Two, One」って曲!

 

 コチラ楽天さんから試聴できると思います!

ON THE ROAD (CD+DVD) [ 平井大 ]

 

歌手の平井大さんのことはコチラから!

平井大はハーフ?本名や彼女も調査!

 

最後に一言!

 

それにしても可愛い君島さん!

なんか元売り子のほのかさんにも

似てる気がしますね^^

ほのか(売り子)の本名や経歴は?大学や彼氏も気になる!

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

スポンサーリンク