荻野可鈴 (夢アド)に彼氏はいるの?高校や性格も調査!

荻野可鈴 画像

荻野可鈴ちゃんは、

夢みるアドレセンス(夢アド)の

リーダーですよね!

 

最近は色々詳しくなりました^^

 

10月には、金メダル男も公開されるので、

また見る機会がありますね!

 

そんなこんなで、今回は・・・

 

  • 荻野可鈴 (夢アド)に彼氏はいるの?
  • 高校はどこ?夢のためならどこまでも!
  • 性格は芸能人向け!?
  • 最後にもうひとねた!

 

こんな感じに突っ込んでみました!

それではいってみましょう!

[ad#co-1]

荻野可鈴 (夢アド)に彼氏はいるの?

荻野可鈴 画像

出典:https://twitter.com/karin_ogino/

こんなに可愛い荻野可鈴ちゃん。

彼氏の1人や2人いても

誰もおかしく思いません。

 

でも、それは一般人での話。

 

なんせアイドルですからね。

 

彼氏とかいたらそりゃもう

大変なことになりますよ!

あなた!!

 

でもそんなことは一旦抜きにして、

噂とかないかな~

 

なんて調べてみると・・・

 

やっぱりいませんでした!!

 

でも、

 

雑誌にモデルとして載ったときに、

同じ学校の、10人の男の子に告白された

 

なんて伝説も残すほど、

もてまくってはいるみたい^^

 

そりゃそうだ!

 

僕もその学校にいたら、

告白していたと思います^^

(きっぱり!)

 

ちなみに、

 

「鈴木福くんの大ファン」で、

 

好きなタイプは、

 

「笑顔がかわいくて、

一緒にはしゃいでくれる人」

 

だそうなので、

そんな感じに振る舞うと、

好きになってくれるかもしれません^^

 

でもやりすぎると、

 

ただヘラヘラしてる

変わった人とみられるので、

注意が必要です^^


気になる彼氏情報がスッキリ?

したところで、

 

簡単に経歴を♫

 

プロフィールなどはこちらでどうぞ↓

夢みるアドレセンスが可愛い!一番人気のメンバーは誰?

 

夢みるアドレセンス(夢アド)の

リーダーとしての活動の他にも、

色々していますね~

 

特に声優活動。

これ頑張ってますね!

 

「てさぐれ!部活もの」 の高橋葵役とかね。

 

声がほんとに可愛いので、

声優さんとして、使いやすいでしょうね!

 

僕の知り合いにも、

声優の学校に通っている子がいますが、

 

最近の声優さんは、ボイストレーニングや、

アナウンスのレッスン、

髪型や、メイクなんかもこだわるみたい。

 

もともとアイドル活動をしている、

荻野可鈴ちゃんにはうってつけですね!

 

あと、女優さんとしても活躍していて、

 

劇場版 仮面ライダーオーズ ベル 役、

 

さらに、

非公認戦隊アキバレンジャーという

東映制作の特撮アクションドラマにて

アキバイエローをしてますね。

 

あと舞台では、逆転裁判 の綾里真宵 役や、

1

出典:http://www.anime-recorder.com/

ヴァンパイア騎士 紅まり亜 役とかね。

tumblr_nikcxbiljq1qhk1qho1_1280

出典:http://beckenbauer1052.tumblr.com/

(どちらも人気ゲームに漫画ですね!)

 

出演作品もアニメや

特撮モノが多いようです!

 

自分のキャラが確立されているので、

お仕事も入ってきやすいでしょうね!

 

戦略バッチリですね!!

[ad#co-2]

高校はどこ?夢のためならどこまでも!

 

ということなんですが、

 

どうやら有力なのは、

 

山梨県の通信制の高校

 

ってことみたい。

 

どうやら、高校時代は、

仕事のたびに、

東京から山梨まで、通っていたので、

 

実際、

 

普通科には通いにくかったから

 

ということらしいです。

 

ちなみに東京での仕事が続くときは、

 

お姉さんのところに

泊まらせてもらっていたみたいです。

 

てことは、

 

お姉さんと2人姉妹なんですね!

 

超美人姉妹間違いなしですね!!

 

2人並んでいたら、

直視できるか、不安です^^

 

(そんなシチュエーションないけどね^^;)

 

性格は芸能人向け!?

 

性格は、

 

「いつもテンションが人一倍高い性格」

 

スタッフ曰く

 

いつもテンションが高く、

ずっとしゃべっている、しゃベリーダー

 

だって。

 

好きなタイプも

 

一緒にはしゃいでくれる人なので、

 

同じような性格の人がいいんですね!

 

実はインドア派なところも

あるみたいですね。

 

お家では好きなアニメとか

見てるんでしょうか?

 

ちなみに僕はジャンプを毎週、

小3から読み続けています^^

 

こち亀終わっちゃったんですよ~↓

こち亀200巻のネタバレやあらすじを調査!感想もつけてみた!

 

すんません!僕情報はさんじゃって^^

 

話を戻しますね。

 

夢みるアドレセンス(夢アド)の

リーダーでもあるので、

 

うまくメンバーをまとめたり、

引っ張っていったり、

統率力もありそうですよね!

 

ちなみに僕は・・・

 

もういいですね、僕情報は^^

 

てことでまとめてもいいいですか?^^

 

今回は、

 

荻野可鈴 (夢アド)に彼氏はいるの?

いませんよ。アイドルですから!

でも鈴木福くんみたいな笑顔で、

テンション高めではしゃいでいたら、

好きになってくれるかも^^

 

高校はどこ?夢のためならどこまでも!

山梨の通信制高校が有力。

東京にお姉さんも住んでいる

ってこともわかりました!

 

性格は芸能人向け!?

いつもテンション高め!のしゃべリーダー

アニメ好きなので、

お家でアニメ三昧の日もあるとかないとか。

 

最後にもうひとねた!

可愛い動画をおひとつどうぞ。

 

やっぱ声が可愛いね^^

 

今回はこんな感じで突っ込んでみました!

 

それではまた。

ごきげんよ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です