音楽の日に中居くんがいない!2部にはもう出ないの?舞祭組との絡みが最高!

音楽の日!最高ですね~
さすがの安定の司会ぶり^^

やっぱ中居くんと安住さんいいわ^^

それにしても2部になってから、
出てきませんね~

中居くん。こう出てこないんですかね~

それにしてもジャニオタさんんすごいね^^

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

音楽の日に中居くんがいない!2部にはもう出ないの?

 

ジャニーズWESTのを見てるんですが、

すごいっすね^^

 

あ~もうすごい。

 

このあたりとの絡みも見たかったな~

梅沢さんに変わってから、

トークが締まらないとのはなし^^;

やっぱ中居くんと安住さんがいいな~

 

こういう姿勢が安定感を作ってるんでしょうね~

さすがリーダー!

スマスマ最終回で中居くんが頭を下げているときにつぶやいた言葉は何?

 

まあでも多分いない理由はこれですね!

 

とりはやっぱり・・・

SMAP兄さんでしょう!

はあ・・・

帰ってきてほしい。

そういうことか!

さすがリーダー!!!

スポンサーリンク

舞祭組との絡みが最高!

 

嬉しそう^^

 

キンキとの絡みも嬉しそうだったな~

 

中居くんは後輩のことが大好きなんですよ!

色々言われてますが、やっぱ中居くんが

これからのジャニーズを

引っ張って言ってほしいです!

後輩にも慕われる中居リーダー^^

ナカイの窓で今井翼が中居に送った靴のブランドや値段は?購入方法も!

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

スポンサーリンク