ナオト(ユクトラシルノルン)の高校や時計に年齢は?マツコ会議7月15日!

マツコ会議 画像

マツコ会議安定の面白さ^^

今回はホストの運動会に潜入!

その中のTopバッターは、ややこしいお店の名前の、

ナオトさん!

なんか面白そうなので調べてみました!

スポンサーリンク

ナオト(ユクトラシルノルン)の高校や時計に年齢は?

 

サイドが、かりあがったツーブロスタイルの

いい感じのホストさん。

高校の時野球部だったみたいです^^

 

しかも!春夏出場!

ということで、山口県の甲子園出場校で、

春夏出場の高校は?

 

調べてみたら、

山口県立岩国高等学校か、

山口県立岩国商業高等学校。

 

このどちらかですかね?

 

どっちなんでしょう?

 

1番センターでレギュラーだったそうですよ!

 

そのあたりで調べてみたら、

岩国高校の方は、

一番がセンターではなかったので、

岩国商ですかね?

 

お父さんも出場されたそうなので、

さかのぼってみると、岩国のほうが有力かな?

でも岩国商もあるし・・・

 

参考サイトはこちらです^^

 

どっちかだと思うんですけどね~

どうでしょう^^

 

時計は?

 

車をかって、3日で廃車・・・

いきなり400万の借金^^;

 

それを返すのに、ホストで働き、

返済完了!

 

ナオトさんは朝ホストさんで、

朝の6時から、昼の12時まで出勤!

 

誰が来るかと思えば、

OLさんが朝イチに来るか、

看護師さんが夜勤明けに来るっていう・・・

 

こんなところに需要があったなんて!

勉強になります!

 

それを返してから、かったものが、

フランクミューラーの時計。

その額500万!

多分これですかね?
↓中古でもこの値段^^;
220857【中古】【FRANCK MULLER】【フランクミュラー】ヴァンガード V32QZD ACBC(V32QZD) 白文字盤 ベゼルダイヤ 尾錠ダイヤ SS×ラバー クォーツ 保証書 箱

ダイヤで囲われてるっていう^^

なんかすげえ・・・

 

年齢は?

 

岩国高校だとすると、

2014年に出場です。

 

ということは、3年前に18歳。

ってことで、今は21歳ですかね?

 

岩国商業なら、2013年出場なので、

4年前の、今は22歳。

うん。なんかそのくらいですね^^

 

こんな感じです。

朝からホスト!

 

逆に朝ホステスってないですかね?

朝から元気貰いに行っちゃうかも^^

ちちんぷいぷいのぷーい♪
(家売る女)

それではでは^^

マツコ会議の伝説のJK^^

マツコ会議のjkの可愛い女の子のインスタは?kyoka314で画像や彼氏や父を調査!

スポンサーリンク