ラインニュース(LINENEWS)CMの女の子(女優)は誰?OL女性モデルが荒川良々と!

LINENEWS 女の子(女優) 画像

LINENEWS(ラインニュース)のCM見ました?
僕よく見るんですよね~LINENEWS。

結構今の情報が知れるので、
重宝しています^^

今回はラインニュースのことを・・・
じゃなくて、出演者の女優さんが気になったので、
調べてみました!

どんだけ前髪オンザなん!?^^
でも似合ってる~

荒川良々さんとの掛け合いも超ウケル^^
それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

ラインニュース(LINENEWS)CMの女の子(女優)は誰?

まずはCM動画を見てみましょう!

 

荒川良々さん、やっぱおもろいわ^^

この表情にこの間!

 

さすが大人計画ですね~

その良々さんに負けず劣らず、

なかなかの掛け合いを見せる

この女優さん。

 

一体誰なんでしょう?

それにしても可愛い^^

スポンサーリンク

 

OL女性モデルが荒川良々と!

 

この女優さんの名前は、

岡野真也さんでした~!!

 

この前髪!

めっちゃ似合ってるやん^^

僕この女性どっかで見たと思ったら、

ボク運に出てたじゃないですか!

 

しかもその時よく絡んでたのが、

ハライチの澤部さん!

偶然にもハゲがかぶってます^^

引用元:imgrum

髪があると意外とイケメン^^

 

岡野真矢さんは、

1993年2月22日生まれの

2017年7月時点で、24歳!

栃木県宇都宮市出身のタレント、女優、モデルさん!

血液型はA型で、18歳まで献血をしたりしても、

わからなかったそう。

身長は155cmで、うちの奥さんよりちょっと高め。
(何の基準かわからないですか^^)

体重は42キロでうちの奥さんより断然軽い。
(怒らないでね^^)

スリーサイズは、B77cm、W61cm、H82cmで、

うちの奥さんのほうが断然、

僕のフェチをくすぐるとでも言っておきましょうか^^

所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツで

土屋太鳳ちゃんと一緒!
行列のできるの土屋太鳳の衣装(ワンピ)のブランドは?出演者の山本彩も!

 

とこんな感じです!

まあわかったような分からない感じだとは思いますが、

とりあえず可愛いということです^^

 

ボク運のみどりちゃん可愛かったな~

ボク運エンディングの最後のポーズが毎回違う?動画や画像で検証!

ボク運木村文乃の髪型(ボブ風パーマ)のカットやセットの仕方を伝授!

 

EXILEさんの「EXTREME BEST」SPOT 家族篇の

MVにも出てるんんだって!

 

名曲揃い!楽天さんで視聴できると思います!
↓必聴^^
EXTREME BEST (3CD+スマプラ) [ EXILE ]
映画『あさひなぐ』に大友明子役で、

出演も決まっています!

乃木坂のヤーツ^^

ななせまる~

なんでこんなに歯が大きのに可愛いの?^^

 

そして2017年の秋には、

主演映画「ゆらり」が公開されます!

 

ノッてますね~!

 

ちなみに共演の荒川良々さんは、

大人計画に所属。

クドカンさんや阿部サダさんなど、

実力派揃い!

星野源さんもそうなんですよね~

どん兵衛CMの女の子(女優)は誰?きつねの女性と歌手名も!星野源も出てる!

最後に一言!

演技の上手な女優さんに俳優さん。

流石にcmも面白くなりますね~

 

24歳ということなので、まだまだこれから!

どんどん出演作も、増えていきそう!

 

もっと岡野真也さんの可愛さが広がりますように^^

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

スポンサーリンク