スコッチガードのCMの大丈夫男は誰?水で濡れた女性の名前も調査!

伊藤寧々スコッチガード 画像

このCMみたことあります?

結構僕好きなんですよね~

 

最近話題らしっすよ。

 

このスコッチガードのCMに出てくる

大丈夫男がやたら気になるんですよね~

 

それ以上に、いっしょにでている女性が

可愛すぎてもっと気になります^^

 

そこで今回は、

 

  • スコッチガードのCMの大丈夫男は誰?
  • 水で濡れた女性の名前も調査!
  • その女性の特技がすごい!!(おまけ調査^^)

 

この3つを突っ込んでいきます!

 

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

スコッチガードのCMの大丈夫男は誰?

 

まずはCMを見てください!

 

 

気になりますよね~

 

「大丈夫です!」

 

って言う謎の男。

 

この男は誰なんだ!?

 

気になったらすぐ調べる!

っってことで調べてみました^^

 

この大丈夫男ってどんなひと?

 

神谷圭介って言う人なんですね~

ぜ~んぜん知りませんでした・・・

 

ツイッターでもツイートしていますね。

 

ツイートがなんかシュール。

結構僕好みかも^^

 

コントユニット「テニスコート」のメンバー

 

みたいです。

コント以外にも書籍の企画構成、

イラストや文章執筆、構成作家、

デザイン、映像製作など、

多岐にわたって活動中。

 

結構多彩な方なんですね!

 


なんか結構シュールなネタ。

 

この感じ好きやわ^^

 

ダブルボケに突っ込み。

 

トリオの王道ですけどね^^;

 

たまに聞こえる、

赤ちゃんの声に親近感^^

 

 

いとうせいこうフェスに出るみたいです。

 

てか出演メンバー豪華すぎでしょ!!

スポンサーリンク

水で濡れた女性の名前も調査!

 

なんか今どきの女性ですね。

 

水をかけられて、濡れてしまった時に

つぶやく一言がツボです^^

 

「まじか・・・」

 

今どきの子、言いそ~~~!!

 

この今どきっ子ですが、

 

伊藤寧々さんなんですね。

 

乃木坂46卒業生なんですって

 

 

なんかナチュラルな感じで、

かわいいですね~

 

20歳。見るからにフレッシュ!

 

現在はモデルや女優など活動しながら

FC岐阜の応援マネージャーを務める。

 

サッカー女子なんですね!

 

にしてもなんで、FC岐阜なん?^^

 

出身地が岐阜で、しかも

サッカー観戦が好き。

さらにFC岐阜という

J2のチームのチアリーダーをしていた。

 

ことから就任が決まったみたいです^^

 

好きな芸人は中川家で、

好きな駅の発車メロディーは、

恵比寿駅のビールのメロディー。

 

 

鉄子か!?^^

 

ちなみに中川家のネタで好きなのはこれ^^

 

 

 

 

礼二、髪すぎ!

 

あっ間違えた!美容師やから^^

 

正しくは、

 

礼二、神すぎ!!

 

伊藤寧々の特技がすごい!!(おまけ調査^^)

 

伊藤寧々ちゃん。

実はすごい特技があったんです。

 

乃木坂46メンバーの中でも、

唯一だったそうですよ!

 

その特技とは・・・

 

なんとバク転!!

 

http://dai.ly/x14tzru

 

綺麗に決まってます!

 

バク転できたらもてたんですよね~

 

高校の時練習しましたが、

(もてたい一心で)

できませんでした。

 

最近バク転教室もやってるらしいので、

通ってみようかな^^

 

まとめま~す

 

今回は、

 

スコッチガードのCMの大丈夫男は誰?

コントユニット、テニスコートのメンバー

神谷圭介!舞台俳優さんかと思ったら、

コント芸人でした!

結構ネタがシュール!

 

水で濡れた女性の名前も調査!

乃木坂46の卒業生、伊藤寧々!

フレッシュ20歳!!!

 

その女性の特技がすごい!!(おまけ調査^^)

バク転できたらモテる!

 

こんな感じで突っ込んでみました!

 

いとうせいこうフェス行きたいな~・・・

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

スポンサーリンク