ナロンエースCMの女の子(女優)は誰?体重も気になる!大正製薬の頭痛薬の!

ナロンエースCM 本田翼 画像

鷲のマークの大正製薬のCM見ました?
ナロンエースの新CMですが、
出演者の女優さんが可愛すぎですね^^

頭痛がするみたいなので心配ですね。
(アホすぎる感想すみません^^)

体重も、もっと増やしたほうがいいと、
お母さんがおっしゃるので、
体重も調べてみました!

それではいってみまっしょう!

[ad#co-1]

ナロンエースCMの女の子(女優)は誰?

まずはCM動画を見てみましょう!

https://youtu.be/gwegnna_zbU

もうちょい太ったほうがモテルと思うけどね^^

母親のそんな言葉に、

それを「やな感じ~」なんて言いつつも、

嫌味を言うなどせず、出勤するこの娘さん。

 

通勤電車の中、母からラインが。

「忘れ物ポッケに入れたよ!」

するとポッケから出てきたのは、

大正製薬のナロンエース!!

 

さらに今夜の合コン頑張ってと母。

「エスパーかよ」って突っ込む娘!

 

いい!

この親子関係!

いい!!!

 

ひたすらうらやましい、娘を持つ父親の僕^^

まだ2歳ですけどね^^;

 

僕も将来はこんな風に、

なんでも言い合える関係になっていたいものです^^

 

そんな可愛い娘さんのお名前は・・・

[ad#co-1]

お名前や体重も気になる!

 

本田翼さんでした!

ばっさーかわいい!!

アナザースカイにも出てらしたんですが、

ほんと可愛いですよね~

 

その時の衣装も超可愛かったので、

記事にしています!よろしければ^^

アナザースカイの本田翼の衣装のブランドは?トップスやスカートや靴!

 

本田翼さんは、

non-noのモデルさんや

女優として活躍されてますね!

 

本名も同じなんですね~

いい名前だ!

 

出身は東京都

所属事務所はスターダストプロモーション

 

1992年の6月27日生まれで、

2017年現在で24歳!

 

ボクが記事にしてる時点で、

もうすぐ25歳です!

おめでとう!!

 

モデルさんなのもあって

スタイル抜群ですが、超細い!

 

身長は166センチで、

体重はなんと43キロらしいです!

 

BMIから見てみると、

身長166cmの適正体重は60.62㎏。

 

本田翼さんは適正体重から

18kgもやせてることになるんだって!

引用元:http://ord.yahoo.co.jp

 

 

アナザースカイでも言ってらしたんですが、

一人でイギリスに言ったりもされていて、

結構行動は何ですね~

 

2017年の12月には、

映画「鋼の錬金術師」にも出演!

ハガレン出るんですね~

 

そして、もうすぐドラマも始まります!

 

稲中の作者の、

23:56~24:26
「わにとかげぎす」

が始まります!

深夜帯やけど見なくては!!

 

さらにラスキスにも出るみたいですよ!

コレも深夜帯。しかもしかも

関西在住の僕は見れないという・・・

望む全国放送!

待った♡

可愛すぎるやろ~^^

高橋と激しく同感^^

 

DAIGOさん!

ばっさーとデートして、お家帰ったら

北川景子さんってうらやましすぎ!!

 

は~うらやましい。。。

 

男のすべての望みをかっさらった、

DAIGOさん。

尊敬しつつもただただうらやましい^^

 

それにしてもばっさーかわいすぎ!

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

アナザースカイのばっさーの靴(ショートブーツ)可愛かったな~

アナザースカイの本田翼の衣装のブランドは?トップスやスカートや靴!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんなところまで読んで下さりありがとうございます!ちょっと面白かったよって思っていただけたら、下にあるソーシャルメディアボタンで、シェアしていただけると、飛び上がるほどうれしいです♪

2 件のコメント

    • marumoさん、コメントありがとうございます!
      ですね!確かに似てるかも^^
      白石麻衣さんのほうが、
      超正統派の美人さんのような気がしますが^^
      どちらにせよ、美人は正義ということで^^
      コメントありがとうございました~

  • marumo へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です