高畑裕太は無罪?ハニートラップに引っかかったって本当?

高畑裕太ハニートラップ 画像

高畑裕太さんが、

被害者女性との示談が成立し

不起訴となったんですね。

 

罪には問われなかったわけですが、

 

実際

「欲望を抑えきれなかった」

と認めているので、

 

実刑には問われなくとも、

無罪とはいえないとも思うのですが・・・

 

今回は、

 

  • 高畑裕太は無罪なの?
  • ハニートラップに引っかかったって本当?

 

こんなことを突っ込んでいきます!

 

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

高畑裕太は無罪なの?

 

ということですが実質、

刑は執行されなかったわけですから、

罪には問われていません。

 

が、無罪というのが、

罪がなかったというふうに、

とらえるのなら、

無罪とは言えないでしょうね。

 

どうやら、被害者女性との間に

示談が成立したとのことですが、

その示談金が、通常の示談金と

かけ離れているようですね。

 

噂では、

8000万とも言われています。

 

実際こういった事項では、

300万から500万くらいが相場らしいです。

 

(被害者女性の精神的苦痛や、

加害者の社会的地位などで、

例外もあるそうですが・・・)

 

このかけ離れた、金額が、

この噂も呼び寄せたんではないかと

推測します。

 

その噂とは・・・

更にそれが本当なら、

本当に無罪で、「冤罪」の可能性も・・・

スポンサーリンク

ハニートラップに引っかかったって本当?

pak75_gyoe-20141221140222_tp_v1

高畑裕太さんが、

ハニートラップに引っかかったということが、

噂されています。

 

そもそもハニートラップとは、


簡単に言うと、「甘い罠」という意味で、

「女性が色気を使い男を利用する(罠にかける)」

という意味で使われます。

「色仕掛け」とか「美人局」とか言いますね。

 

更に語源は、

 

女性のスパイが対象とする男性を誘惑し、

いろいろなことをやって

弱みを掴んで脅すなどして、

機密情報などを得るような作戦の

意味として使われていたようです。

本気で惚れさせて、

何でも言うことを聞くようにして

利用するということもあります。

 

だそうです。

 

僕の知り合いが、

中国領事館に勤めていた時のこと。

 

領事館でも、

 

ハニートラップが

掛けられることがあるので、

 

お酒の席では気をつけろという

司令が出されていたとのこと。

 

ということは、

まさか・・・

 

この女性、

 

スパイか!?

 

高畑裕太さんが国家機密を握っていて、

この被害者女性が、その機密事項を

手に入れるために画策した・・・

 

あ~・・・

 

もうちょっと書いてて

面白くなるなと思ったのですが・・・

 

あんまり面白くなりませんでした・・・

 

反省しろ!俺!!^^

 

実際は、

こんな理由があったとかなかったとか。

 

ハニートラップと言われる理由とはこれだ!

 

まず一つは、高畑裕太さんが、

ことのあと、

そのままベッドで熟睡していたこと。

 

報道によると、

女性をいきなり部屋に引きずり込んで、

暴行をしたとのこと、

 

そんな風にされたら、

普通は暴れて抵抗したり、

大声を上げてもおかしくないが、

 

隣の部屋で寝ていたスタッフは

そういった物音は

なかったとしています。

 

ホテルの壁もけして分厚いものでは

なかったようですし。

 

隣の部屋のテレビの音が

聞こえていたそうですから。

 

ということから、

 

どうやら高畑裕太さんは、

襲うつもりなどなく、

ただ綺麗な女性を見てテンションが上って、

ふざけていちゃつこう、としていただけで、

 

女性も最初は、

 

芸能人だ~

 

って感じで、普通に接していた。

 

 

なんてことも言われてるらしい。

 

そうなふうだったから、

高畑裕太さんは、

女性が部屋を去ったあとも、

そのままベッドで熟睡していた。

 

そう言われています。

 

普通に考えておかしいですよね。

 

もし、女性を襲ったと、

自分でわかっていたなら、

その場を逃げ去るでしょ?

 

もし事の重大さに押しつぶされていたとしても、

震えて寝れない夜を過ごしたはず。

 

それが熟睡。

 

しかも早朝に警察が踏み込んだ時、

高畑裕太さんは、

ひどく、うろたえていたと言われています。

 

どうやら彼は、ただふざけていただけで、

女性を襲っていたなんて意識はなかったようです。

 

なので、その後自分が捕まるなんて

思ってもいなかったので、

普通に寝ていた。

 

まず熟睡していた理由がこういうこと。

 

その間に、

女性は、知人男性に連絡します。

 

もし襲われたなら、

普通は警察に電話するはず。

 

時間も深夜2時半ごろ。

 

更に、自分がこういった被害を

受けたことを知人の男性に

話すなんてことは考えにくくないですか?

 

考えられるとしたら、

身内や同性の友人のはず。

 

なのに異性。

 

しかもその知人男性と、

連絡をとったあと、

数十分でホテルのフロントで、

話す姿が目撃されているんですって!

 

しかも、その時すでに、

証拠になる診断書が手元にあったとか。

 

あまりの手際の良さに、

 

ハニートラップに引っかけた!!

 

って言われてもおかしくないと

思うのは僕だけでしょうか?

 

更に示談金も破格の8000万

有名芸能人を狙って、

わざとその額を引き出したんじゃないのか…

 

事件後、その女性は、

地方のパーティーに

ノースリーブ姿で出席して…

 

普通にはしゃいでいたそうです・・・

 

まとめると・・・

 

今回は

 

高畑裕太は無罪なの?

示談金が払われ、(噂では8000万!)不起訴処分。

刑はくだされなかったが、無罪とはいえないのでは?

 

ハニートラップに引っかかったって本当?

これが本当なら、無罪と言ってもいい!

ということは、冤罪の可能性浮上!

甘い罠に引っかかったんだろうか・・・

 

無罪放免で釈放された、

高畑裕太さん。

 

本当にハニーフラッシュ・・・

 

もとい、ハニートラップ^^に

 

引っかかったんでしょうか?

 

示談金が破格だったり、

 

発生からたった1時間で、

診断書などをそろえた

 

知人男性との、やり取りが、

手際良すぎる・・・

 

実際示談が成立すれば、

 

この件に関しては、

今後一切請求しないという

精算条項がなされるそうです。

 

もし仮に被害者だったとしても、

高畑裕太さんからも、女性からも

真相が語られることはありません・・・

 

真相は闇の中ですね・・・

 

それではまた。

スポンサーリンク