マックシェイクWANIMAの曲名や歌詞に発売日は?カルピスのマクドナルドのcm!

マックシェイクのカルピス味がでてるんですってね!
普通に考えただけで美味しそう^^

甘さと酸味が絶妙なうえ、シェイクの食感で食べたら、
そりゃあうまいでしょうよ!

その爽やかさにぴったりなのが、
WANIMA(ワニマ)のこのcmソング!

曲名や歌詞や発売日が気になったので、
ちょっと調べてみました!

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

マックシェイクWANIMAの曲名や歌詞に発売日は?カルピスのマクドナルドの!

 

まずはCM動画を見てみましょう!

やっぱいいわ~WANIMA!

THE青春!!

爽快感がこの上ないですね~

 

皆さんWANIMA知ってます?
(って偉そうに言ってますが、
僕も最近知ったんです^^)

 

熊本県出身のWANIMAは、

ボーカル、ベースのKENTAと、

ギターのKO−SHIN、ドラムのFUJIからなる、

3ピースバンド!

ハイスタの横山健さんのレーベルに所属しいます!

 

ここが僕にとって重要なんです。

 

なぜならハイスタ好きだから^^

 

そんな青春ロックバンドのWANIMA。

いろいろcmソングに使われてきましたね~!

 

三太郎の「やってみよう」や、

まっちゃんのタウンワークの「ララバイ」とか、

8×4のcmの「ともに」とか。

 

どれもこれも名曲ぞろい^^

 

そして今回のこのcmソングも名曲!

ほんと外れないよな~

 

スポンサーリンク

 

気になる曲名は、

「これだけは」でした~

 

CMで流れてる歌詞は、こんな感じ^^

泣きたくてガマンも必要だって
こらえてまた後悔して
何一つ変わらない だけど…
戦い続けイマを塗り替えて

 

どんな壁があったって、

前に進まないとその場に立ち止まったまま。

やらずに後悔するなら、やって後悔しろ!

 

頑張ってる人への応援ソングですね!

 

聞いてるだけで元気になる!

好きやわ~^^

 

フルバージョンはコチラからどうぞ!

 

発売日は5月17日!

もう発売中ですね~
↓(楽天さんで視聴できるはず^^)
【先着特典】Gotta Go!! (ステッカー付き) [ WANIMA ]

 

めちゃめちゃ聞いてやる!!

 

最後に一言!

 

ちなみにこのカルピスシェイクは、

販売期間:2017年6月21日(水)~ 7月中旬(予定)

だそうです^^

 

青春の味だそうですよ^^
でも間違いなくうまいでしょうよ!

さすがマックさん^^

 

僕もよく子供連れていきますね~

でもついこないだ行ったら、

システムエラーで楽天カードが使えず・・・

 

ポイント貯めようって思ってたのに。

 

なんか6月27日の月曜日に行けば、

コーヒーか炭酸飲料を

サービスしてもらえるって聞きましたが・・・

 

またお金使うのもしゃくなので、

いきませんけどね^^;

 

それでは今回はこのへんで。

パラッパッパッパ~♪

WANIMAはCMソングで使われまくり!

エイトフォー8x4CMのWANIMAの曲名や歌詞は?PV動画や発売日も!

タウンワークcm歌手(バンド)はWANIMA?曲名や歌詞も![まっちゃんのリクルート]

スカッとジャパンでも!

スカッとジャパンで トレモロが!クリスマスソングにWANIMAも!使われた曲はコレ!

スポンサーリンク