カップヌードルcmの曲名や歌手名は?発売日や歌詞にpv動画!魔女の宅急便の!

キキが17歳に!少女から大人に^^
トンボ、モテそうやったけど、
やっぱりもてとったか^^

カップヌードル、「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」
ってことですが、日清さんも斬新ですね~^^

もうあの世界観は唯一無二なので、
これは別作品として見たほうがいいですね^^

それよりボクが気になったのは、
cmソングの方!

こ、この曲は!まさか!

発売日や歌詞にPV動画とかは
どうなってるんだろね?

というわけでいってみましょう^^

スポンサーリンク

カップヌードルcmの歌手名は誰?

 

まずはCM動画を見てみましょう!

青いよ!春だよ!

青春だよ!^^

 

そして、日清のカップヌードルは、

カレー派の僕です。

 

まあそんなことはどうでもいいですね^^;

 

キキが17歳になろうと、結局のところ、

ボクの記憶の中のキキは、あの頃のまま鮮明に

残ってますから^^

 

魔女の宅急便、名作ですもんね~

ラピュタと同じくらい見たかな~。

 

最近は子供がいるのでトトロのほうが多いかな~

ハウルも好きやし、千と千尋も大好き^^

 

あ~ジブリ最高!

 

おっと^^;なんのこと書くか

忘れるとこでした^^;

 

このCMソングは、

誰の曲かってことでしたよね!

 

それはもちろんこの方達!

スポンサーリンク

 

歌手名や曲名はこれ!発売日や歌詞にpv動画も!

 

カップヌードルCMソングは、

BUMP OF CHICKENでした~!
(バンプ・オブ・チキン)

 

曲名は、

「記念撮影」です!!

 

いや~この曲も最高ですな^^

 

さすがバンプです!

 

発売日や歌詞やPV動画なんかは、

まだ発表されてませんね^^;

 

早く発表されないかな~・・・

分かり次第追記していきますね!

 

とりあえず、歌詞でわかるところだけでも。

 

なげたんだそうそう~

ボクだけの昨日が積み重なってる~

希望のした、かわらない景色の~

だからここまでつながってる~

すみません・・・わかりません・・・

ボク耳コピ苦手なんでした^^;

 

しかもCMなので、セリフも入って

わけわからず・・・
(言い訳すみません^^;)

 

バンプって、幼馴染で結成されたんですね~

 

2016年でバンド結成20周年!

 

幼馴染バンドでここまで来るには、

紆余曲折あったでしょうね~

 

ちなみに、

予告編も公開されてたんですね~

 

ナレーションは林原めぐみさん!

らんまの声の人ですね!
(アラフォー世代の人間なんで^^;)

 

なんですが、大体の人は、

コナンくんの灰原哀とか、

エヴァの綾波レイとかですかね~

 

バンプの藤原さんも、

綾波レイが好きすぎて「アルエ」って曲を

作った話があるみたい^^

 

綾波レイのイニシャルは「R.A」

→「アールエー」→「アルエ」

だとのことです^^

 

なるほど。

 

共演?が、果たせてよかったですね^^

 

今バンプはライブ真っ最中。

もしかしたらこの「記念撮影」も

ライブ中に発表とかあるかもしれませんね^^

 

早くフルで聞きたいな~

 

ちなみにバンプはこのCMソングにもつかわれています!

ギャラクシーCMの曲名や歌手にPV動画は?山崎賢人がスマホを湖(海)に落とすの!

この曲もいいですよ^^

コチラから、視聴できると思います!いい曲^^

リボン

 

最後に一言!

 

キャラクターデザインは、

『ツルモク独身寮』などの窪之内英策氏さん。
(ボクこの作品好きなんですよね~)

キキは、

映画『君の膵臓をたべたい』『亜人』の

浜辺美波さんが担当。

 

トンボは進撃の巨人の梶裕貴さん!

 

梶さんとか人気あるんでしょうね~。

 

ボクはアニメより、単行本はなので、

声優さんのイメージとぴったりって人は、

あまりいないので、

そんなに興味が無いんですがね^^;

 

あっ!ドラゴンボールの悟空は

ぴったりだったな^^

後、「鉄コン筋クリート」の、

にのと、蒼井優もぴったりでした^^
(この作品は知りませんかね~)

 

とりあえず!

バンプの記念撮影の詳細が分かり次第、

速攻で記事に追記しますので、

ブックマークに登録お願いしゃっす!^^

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

スポンサーリンク