サントリー天然水CMの曲名や発売日は?宇多田ヒカルがロケ地の奥大山に!

サントリー天然水CM 画像

サントリー天然水の新CM に
宇多田ヒカルさんが出演してますね!

#奥大山行ってきた

そうなんですね^^
ハッシュタグの意味が
も一つわからない僕です^^;

ということでこの宇多田ヒカルさんが出演している、
CMソングのことを調べてみました!

やっぱ宇多田いい^^

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

サントリー天然水CMの曲名や発売日は?宇多田ヒカルがロケ地の奥大山に!

 

まずはCM動画を見てみましょう!

サントリーの水飲みやすくって好きです^^

まあでも家においてある、

クリクラさんの水のほうが好きですけど。

 

はいどうでもいい情報ですね^^

 

前下がりのボブのイメージが強かったですが、

こんなボブも可愛いですね^^

 

宇多田さんといえば、僕らオジサン世代のイメージは、

天井低いの?あの態勢!

のアレですね^^

イッツオートマチック♪

 

衝撃のデビューから19年。

デビューのときの年齢は、

15歳だったんですよね~

 

1983年1月19日(2017年時点で、34歳)

 

いつの間にか34歳。

 

今では一児の母。

男の子を2015年に出産されていますね!

 

旦那さんは、イタリア人の一般男性。

 

噂ではヒモらしいですが、

幸せそうなので、そっとしときましょうね^^

 

ちなみに再婚相手が、イタリアーノで、

はじめの旦那さんは、

紀里谷和明さん。映画監督で写真家さん。

 

ミスチルなどの楽曲の写真を

担当されてた人です!

 

その年の差は15歳!

結婚期間は5年でした・・・

 

ということで本題の!

こちらのCMソングの曲名は・・・

スポンサーリンク

 

『大空で抱きしめて』

でした~!

 

CMの歌詞はこんな感じ!

今日は~どこか遠くへ~行きたい気分~

そらの見える場所へ~

 

雲の中とんでいけたら、大空で抱きしめて~

 

君はまだ怒ってるから、

意地を張らずにいられなくて~

 

いつの日かまた、会えたとしたら

最後と言わず、生きてもしか、

 

もし夢の中、でしか会えない~

なら朝まで~

とりあえずの耳コピ^^

 

「会えないと思った人と再会する」

という設定の歌詞なんだって!

 

相変わらずの宇多田節^^

この声やっぱいいいです。

 

しばらく人間活動として、活動休止。

 

6年ぶりくらいに復帰してからは、

また宇多田さんの歌を聞く機会も増えましたね~

 

今回のこの曲は、CMの世界観を先に聞いてから、

書き下ろされた、楽曲なんだそうです。

 

なんか色々カッコイイですね~

 

発売日は7月10日(月)に配信リリース

 

されるそうですよ!

 

最後のナレーションも宇多田さんで、

「信じられる水の山から。サントリー奥大山の天然水。」

っていってますね!

 

ちなみに南アルプスバージョンもあるみたい!

飲み比べたら味わかるかしら?^^

 

ちなみに以前のこの南アルプスの天然水のCM のときの

曲はこちら!「道」(楽天さんで視聴できると思います。)

Fantome [ 宇多田ヒカル ]

 

これもカッコイイですね~

 

このアルバムの収録曲には、

椎名林檎さんと、共演した曲

「二時間だけのバカンス」
↓(こちらも楽天さんで視聴できると思います^^)
Fantome [ 宇多田ヒカル ]

収録されているんだって!

 

この曲もすんごい、いい!^^

宇多田節にりんご節。

贅沢の極み!

 

ロケは、中国地方最高峰の名峰、

大山(だいせん)も臨むことができる急峻な山で

行われたそうです。

 

南アルプス・阿蘇に続く、天然水第三の

「水の山」奥大山。

 

サントリー天然水CM 画像

引用元:ナタリー

 

きれい・・・人生観変わりそうですね~

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

スポンサーリンク