DHCうるまいCMの女優(女の子)誰?肌力を上げるボブカットの女性!

臼田あさ美 画像

DHCの潤米のCM見ました?

白いワンピースを着た、ボブカットの女性が
超かわいくないですか?

化粧水のCMですよね?
まあ男のボクにはそんなところ、
気にはなりませんが^^

女性は、この化粧水がどんなのか、
気になったりするんでしょうか?

というわけで、今回は、このきれいな
女の子について調べてみました!

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

DHCうるまいCMの女優(女の子)誰?

まずはCM動画を見てみましょう!

潤米で潤肌。

とかなんとかいっちゃって^^

 

可愛いですね~

ワンカールさせた、

ボブカットも似合ってるし^^

 

あれだけ幅広にとった前髪が似合うのも、

きれいな証拠^^

 

この女優さんは誰なんでしょう?

ちょっと調べてみました!

スポンサーリンク

 

肌力を上げるボブカットの女性!

 

この女性モデルさんの名前は、

臼田あさ美さんでした~!

 

臼田あさ美さんのプロフィールからどうぞ!

臼田 あさ美(うすだあさみ)

生年月日1984年10月17日

出生地千葉県松戸市

身長 163 cm

血液型A型

CanCamや、AneCanの

専属モデルもされてましたね!

 

今は女優さんってイメージです^^

 

「家売るオンナ」での、

BAR「ちちんぷいぷい」の

ママ・珠城こころ役を金髪姿で

演じてられましたね^^

引用元:instaview.xyz

「ちちんぷいぷいのプイ」

 

してもらいて~^^

 

旦那さんは、OKAMOTO’Sのオカモトさん!

てかみんなオカモトさん^^

 

実際はドラムのオカモトレイジさんでした^^

 

6歳年下!でもこれだけキレイなら年の差なんて^^

「ちちんぷいぷいのプイ」

ですよね~^^

 

元カレは、キンコンの西野さんや、

ラッドの野田洋次郎さんらしいです^^

 

アーティスト好きですかね~

 

才能に惚れるタイプと見た^^

 

ちなみにあっぱれさんま大先生に

出てたらしいですよ^^

オカモトレイジくん!

 

お母さんもきれいな方なんですね~

 

さらにちなんどくと、浜ちゃんの息子さんの、

ハマ・オカモトさんもメンバーの1人!

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

スポンサーリンク