藤井菜央の経歴や家族を調査!これからどうなるの?

藤井菜央 画像

藤井菜央ちゃんがNO.1歌姫決定戦で

優勝しましたね!

 

14歳ということも有り、

まさかの決勝戦に出られない!

ってハプニングも有りましたが^^

 

見事僅差で優勝しました!

 

今回は、

 

  • 藤井菜央の経歴や家族を調査!
  • これからどうなるの?
  • 最後に動画を一つ^^

 

こんなことを突っ込んでみましたよ!

 

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

藤井菜央の経歴や家族を調査!お母さんの格好がラフすぎ!^^

藤井菜央 画像

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/no1_utahime020

藤井菜央ちゃん経歴はこちら~

 

アクターズスクール広島に通っている

中学二年生の藤井菜央です。

私は将来世界で活躍できる

シンガーソングライターになれるよう

日々レッスンを頑張っています。
憧れの歌手はAIさんです。

私の今の目標は、

日本でNO.1の歌姫になることです。

そして全国の人に私の歌を

聴いていただきたいです。
自分らしく精一杯頑張りますので、

応援よろしくお願いします!

 

有言実行!見事NO1!

 

決勝では、

松田聖子さんの

「あなたに会いたくて」を

うたっていましたが、

中学2年生とは思えないほどの、

色っぽさ^^

 

うまいな~って感じでしたよ!

 

歌が合うまい人って、聞いていて、

なんかブルってきますよね!

(わかりますかね?この感じ^^)

 

家族構成は、

お母さんが決勝戦に代わりに出ていたので、

18bc1be1-s

出典:http://www.livenan.com/archives/6492733.html

(腰にシャツを巻いた超ラフな格好が、

より急遽さを演出してましたね^^)

 

あと、

お兄さんがスタジオに応援にきていたので、

 

このお二人はわかりましたが、

お父さんについてはわかりませんでした^^;

 

でもきっと恥ずかしがり屋で

テレビに映るのが、恥ずかしかったんでしょう^^

 

それか娘にお父さんは来ないでって

言われたのかも・・・^^;

 

お父さんって切ない・・・

(勝手な想像^^)

スポンサーリンク

これからどうなるの?

 

優勝した歌姫はソロデビューと

「賞金100万円」

 

これを代役の

藤井菜央ちゃんの

お母さんが受け取りました^^

 

ソロデビューはいつごろになるんでしょうね!

すごく気になります。

 

今のところ詳細はわかっていません・・・

分かり次第追記してみますね!

 

賞金の使いみちとかどうするんでしょう!

 

14歳なので深夜のテレビに出られないので、

まだコメントは出ていませんが、

きっとこう言うででしょうね!

 

「中2なので、貯金ですね!」

 

さらに希望を言うなら、

 

「今まで支えてくれた、お父さんに

何か買ってあげたいです」って

 

言って欲しいですね!

(ただの願望^^)

 

 

 

まとめとうまい!動画!

 

今回は、

 

藤井菜央の経歴や家族を調査!

アクターズスクール広島の

中学2年生!若干14歳!!

お母さんはカープファンで、

お兄ちゃんもカープファンで、

赤いTシャツを着ている!
これからどうなるの?

優勝賞金の100万円は貯金する!

使いみちは、お父さんに何か買ってあげる!

(願望^^)

ソロデビューが決まっているので、

これから売れていきそう!

 

藤井菜央ちゃんは、14歳!

本当にこれからの逸材です。

その歌唱力で、

どんどん有名になっていって欲しいですね!

 

最後に動画を一つ^^

 

うんま!!やっぱうまいわこの子^^!

 

それではまた。

ごきげんよ~

スポンサーリンク