ABCマートcmの女優(女の子)は誰?曲がるウェッジサンダルのモデルさん!

新木優子 画像

ABCマートの新cm見ました?
ちょっとブルゾンちえみ風に
「曲がるから」って言ってる、
モデルさんが存在感有りますよね~

眠そうなアンニュイな^^

NUOVO (ヌオーヴォ)のフィットサンダルの、
cmですが、ウェッジサンダルがよく似合う^^

ちょっとこのきれいな女優さんを、
調べてみました!

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

ABCマートcmの女優(女の子)は誰?

 

まずはcm動画を見てみましょう!

この踊りなんでしたっけ?

意外ときついやつ^^

それにしても足、長くないですか?

顔もちっさいし!

 

両サイドの外人モデルさんにも引けを取らない、

このきれいなモデルさんのお名前は・・・

スポンサーリンク

曲がるウェッジサンダルを履く、モデルさんのお名前は?

 

新木優子さんでした~!

ももクロとは仲良しで、まだ今のように、

売れてない時、ももクロと一緒に

ダンスレッスンを受けていたそうですよ^^

 

そんな新木優子さんのプロフィールはこちら^^

 

名前:新木優子(あらきゆうこ)

生年月日:1993年12月15日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165センチ

体重:40キロ

スリーサイズ:80・57・81

カップ:B

職業:女優、ファッションモデル(non-no専属モデル)

所属事務所:スターダストプロモーション

同じ事務所には、北川景子さんや、夏帆さんや、

小松菜奈さんなんかも!

帰ってきた家売る女の北川景子の衣装(服)!サンチーのピアスやパンツやニットも!

夏帆のショートカット(髪型)が可愛い!ボブのオーダー方法は?おしゃれイズムで!

晴れと水(キリン)cmの女優(女の子)は誰?赤い花と歌手名も調べた!

 

最近ドラマに出まくってますね~!

 

小栗旬さんのクライシスにでたり、

ラッドの野田さんの100万円の女たちに出たり!

 

cmではゼクシィの8代目のイメージキャラクター

でしたもんね~

ちなみにコチラの方々もゼクシィ出身!^^

ゼクシィcmの女性と男は誰?歌手や曲名に出演者の新郎新婦を調べた!

URであーるCMの女優は誰?名前は吉岡里帆でお部屋探しであーる!?

 

クライシスでは、小栗旬さんに、

ユンピョウってあだ名で呼ばれているそうですよ!

 

オグリッシュ・・・こういうところやな^^

モテ男は違うぜ!

 

ちなみにコチラのウェッジサンダルは、これ!

レディース 【NUOVO】 ヌオーヴォ フィットサンダル FL LACEUP WG7.5 NE60131 CHAMPAGNE

曲がるから履きやすそう^^

ケガもしにくいしね!

 

そんな新木優子さんは7月からの、月9に出演ん決定!

山pのコードブルー!

 

これも楽しみですね~

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

なぜだか新川優愛さんと間違ってしまう僕なのでした^^

abcマートプーマcmの女優(女の子)は誰?テニスの女性モデルは猫を守る!

スポンサーリンク