鳥谷の容態や今後の出場は?デッドボール画像や動画がヤバイ!

阪神の鳥谷敬(たかし)選手が顔面に
デッドボールを受けましたね・・・
心配です・・・

自分の足でベンチに戻って行かれましたが、
大丈夫なんでしょうか?

連続試合出場記録も気になるところですが、
まず気になるのが怪我の容態(状態)。

ちょっと調べてみました!

スポンサーリンク

鳥谷の容態や今後の出場は?デッドボール画像や動画がヤバイ!

まずはデッドボールの画像や

動画や画像を見てみましょう・・・

(消えてたりしたらすみません^^;)

思いっきり、鼻に!!

痛そ~;;

 

事件は巨人戦の5回におきました。

吉川光選手が投じた144キロの直球が、

鼻付近に直撃!

 

吉川選手は危険球で退場。

「5/25追記」

次の日、直接謝罪したそうです。

その時の鳥谷選手の言葉がかっこいい!

「気にしなくていいよ」

ですって!なんて男なんだ!

「追記ここまで」

 

その後鳥谷選手はうずくまったあと、

しばらく動けませんでしたが、

その後自力でベンチに下がりました。

 

この光景を見て、阪神ファンからは、

心配と尊敬と感嘆の声が!

それにしても、歩いてベンチに戻る

鳥谷選手の男気!

でも無理はしないでほしいものです・・・

スポンサーリンク

 

気になる怪我の容態は?

 

しばらくうずくまった後、

出血した鼻をタオルで押さえながら、

自らの足でベンチに引き揚げた鳥谷選手。

 

今のところ怪我の状態の発表はされていません。

金本監督はこう言っておられました。

病院に行ったことは確かですが、

まだ治療中なのでしょうか?

 

すでに顔が腫れていたなんて

情報もありましたが・・・

 

あ~心配だ・・・

 

今後の出場は?

 

今後の出場もまだ決まっていませんね・・・

 

そこで気になるのが、

鳥谷選手の連続出場記録。

 

つい先日の4月18日。

金本監督の出場記録の、1766を抜いて、

2位に躍り出たばかり。

(2017年5月24日で1794)

 

ちなみに1位は鉄人衣笠の

2215試合。

 

この記録まではきついとは思うのですが、

ここまで続けてきたからには

って言う気持ちもあるはず・・・

 

どうする鳥谷選手!

 

爪が剥がれたり、肋骨が折れたりしても、

出場記録を続けた鳥谷選手。

 

今回も出場しながら怪我が

癒えるのを待つのでしょうか?

 

金本監督も、現役時代に手を骨折しても

片手で打席に立ってるのを

記憶してますが・・・

しかもヒット打ってたと思うんですが。

 

当たった箇所が顔なだけに、

無理はしないでほしんです・・・

気持ちはそうなんですが、

本当に無理はしないでほしい・・・

 

連続試合出場が途切れても、

野球は続けられるんですから・・・

 

鳥谷選手の今後が心配です。

早く良くなって欲しいですね。

「5/25追記」

不屈の男、鳥谷!!

 

鼻骨骨折をしながらも、

フェイスガードをつけて

代打で出場!!

連続試合出場を、1795と伸ばしました!

明日も代打で、出場しそうですね!

ちなみに全治は未公表。

 

ちなみにスタメンでもいけますって

直訴したらしいです!

なんて男なんだ鳥谷敬選手!!

200本安打も射程圏内なんですね!

報ステさんの芸の細かさ^^

取れた!!早すぎひんか^^

「追記ここまで」

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

最近の痛い出来事^^

INKT(インク)の今後の活動やMV動画!田中聖の他のメンバーを紹介します!

スポンサーリンク