アルフォートCMの俳優(モデル)や撮影場所が気になる!名前は坂口健太郎って本当?

坂口健太郎アルフォート 画像

アルフォートのCMの俳優(モデル)

かっこよすぎて

うらやましくてたまりません!!^^

 

このイケメン俳優は誰だ!?

 

今回は、

 

  • アルフォートCMの俳優(モデル)は坂口健太郎だった!塩顔男子!
  • 撮影場所はどこだ?街並みがしゃれおつ!

 

こんなことを突っ込んでいきます!

 

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

アルフォートCMの俳優(モデル)は坂口健太郎だった!塩顔男子!

 

まずはこの塩顔男子のCMを見てみましょう!

 

THE し・お・が・お!!

 

この塩顔俳優(モデル)は(ってしつこい?^^)

坂口健太郎 画像

出典:www.best1.link

(僕もジャンプファン!)

 

坂口健太郎さんでした!!

 

羨ましいほどのイケメンです~

 

坂口健太郎さんになりたいので、

彼のことを調べてみました^^

 

坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)

1991年7月11日 生まれの東京都出身。

『MEN’S NON-NO』専属モデル

高校時代はバレーボール部に所属

趣味は読書

やまもり三香の

漫画『ひるなかの流星』に登場する

馬村大輝のモデル

2010年9月より雑誌「MEN’S NON-NO」の

専属モデルとして活動

 

2013年、塩顔男子ブームの火付け役として注目

2014年、映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビュー

メンズノンノ6月号で専属モデルとして20年ぶりに単独表紙を飾る

2015年10月、TBS金曜ドラマ『コウノドリ』で連続ドラマ初出演を果たす。

「重版出来」や「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、

また映画でも「ヒロイン失格」「64-ロクヨン-」「俺物語!!」といった話題作に出演するなど、

活躍の場は広がるばかり。

 

ちなみに僕も高校時代は

バレーボール部ですし、

 

このCMに出ている徳井さんもバレー部

アジエンスCMの女優(モデル)は誰?名前は早見あかりって本当?

 

読書も好きです(漫画ですが^^)

漫画のキャラクターのモデルになるなんて

漫画好きの僕でもなったことないのに…

 

って、なんで張り合ってんねん!^^

 

塩顔の定義は、

 

・一重か奥二重のシャープな目元

・フェイスラインがすっきり

・喉仏や鎖骨にごつごつした感じがある

・メガネが似合いそう

 

らしくって、

 

僕は完全にソース顔っていうか

タイ人顔ですが何か?

 

代表例は綾野剛や森山未來など

 

ですって!

 

どうも塩顔男子は僕のなりたい顔みたいです。

 

二人共かっこいいっすもん^^

スポンサーリンク

撮影場所はどこだ?街並みがしゃれおつ!

 

坂口健太郎アルフォート 画像

出典:twitter.com

 

ここどこだ!!

 

やたらかっこいい街並み。

ヨーロッパか?

 

ぶっぶー!

 

答えは全然違くて

 

オーストラリア・タスマニア島でした!

 

すんごいしゃれおつな街並みです。

行ってみたいな~

 

撮影場所であるオーストラリア・タスマニア島での、メイキングムービー全23本はこちらからどうぞ!

 

「見知らぬ国でのひとり旅をテーマ」

だそうです。

 

海外で一人旅。

坂口健太郎さんは、

英語とかも喋れたりするんですかね?

 

英語とか喋れたら、

僕の出る幕ないですね!

 

だから、なに張り合ってんねん!!

 

ちなみに

 

すべてのメイキングムービーを

視聴すると公開される

スペシャルメイキングも用意している。

 

そうなので、全部見てみてはいかが?

まとめてみるとこうなる!

 

今回は、

 

アルフォートCMの俳優(モデル)は坂口健太郎だった!塩顔男子!

塩顔男子代表坂口健太郎は僕のあこがれの顔!

撮影場所はどこだ?街並みがしゃれおつ!

おしゃれといえばヨーロッパと思い込んでいる管理人。

正解はオーストラリア・タスマニア島

全然違ってはずかし~^^;

 

こんな感じで突っ込んでみましたよ!

 

「とと姉ちゃん」では星野武蔵役で出演し、

“星野ロス”って言葉まではやらせた、

 

今時塩顔男子代表の

 

坂口健太郎さん。

 

五代ロスって言葉をはやらせた、

ディーンフジオカさんは、

いま飛ぶ鳥を落とす勢いの

大人気俳優さんになりましたね!

 

坂口健太郎さんも続け!!

 

それではまた。

ごきげんよ~

最近出まくってますね!それにしても可愛い^^

しゃべくり坂口健太郎の画像や動画が見たい!テミンに似てるってマジ?

【他のCM記事はこちらどす^^】

アジエンスCMの女優(モデル)は誰?名前は早見あかりって本当?

アリエールCM生田斗真の髪形の名前は?カットの仕方や頼み方を調査!

ギャラクシーのCMの声は誰?MOROHA(モロハ)のアフロって本当?

JR西日本のCM女優(モデル)は誰?名前は中条あやみって本当?

モバストCMの女の子(モデル)は誰?名前は平田薫って本当?

スポンサーリンク