エイトフォー8x4CMのWANIMAの曲名や歌詞は?PV動画や発売日も!

8×4(エイトフォー)の新CM見ました?

いや~この爽快感!

バトミントンの奥原さんも素敵ですが、

それよりも!WANIMA(ワニマ)最高じゃないですか!!

ということで、曲名や歌詞にPV(MV)動画や

発売日なんかも調べてみましたよ!

どうぞ最後までお付き合いくださいませ^^

スポンサーリンク

エイトフォー8x4CMのWANIMAの曲名や発売日は?

まずはCM動画を見てください!

てか聞いてください^^

 

この疾走感!何回も言ってますが^^

この突き抜ける胸の奥がすーっとするこの感覚!

やっぱいいな~WANIMA。

 

恥ずかしながらWANIMAのこと知ったのが

最近なので、この曲のことも知りませんでした・・・

すみません^^;

 

こちらのCMソングは、以前にも

8×4のCMで使われていたみたいですね^^

岡山の奇跡の桜井日奈子ちゃん^^

引用元:news.walkerplus.com

そして曲名は・・・

「ともに」です!!
こちらから試聴できますよ^^(楽天さん)

 

発売日は・・・2016年08月03日!

はい、すでに発売されてます^^;

 

WANIMAは、熊本県出身の3ピースバンド。

スカやレゲエやフォークっぽさも

はいったストレートなメロディが気持ちいい

ライブ人気もめちゃ高いバンドですね!

 

もうちょい詳しくはこちらの記事でも

紹介しているので、そちらでどうぞ^^

タウンワークcm歌手(バンド)はWANIMA?曲名や歌詞も![まっちゃんのリクルート]

ハイスタの横山健さんの

レーベルだったりします!

 

ボクの世代(アラフォー世代)のひとには、

こちらのほうが聞き覚えがあるかもしれませんね^^

スポンサーリンク

 

PV動画や歌詞も!

 

フルバージョンのPV動画はこちらです!

ライブいきて~^^

出会えてよかった!ありがとう~!!

 

進め君らしく、こころおどるほう~♪

 

聞いてるとなんか涙出てくるんですよね~

なんでかな?

 

胸が熱くなってくるというか・・・

懐かしさと高揚感と胸躍る感じと・・・

 

なんか色々入り混じって泣きそうになる。

WANIMAいいですね!

 

CMで流れているところはこんな感じ♪

この想いよ~届け!

涙こらえ笑って生きてる!

崩れそうになりながら毎日ビビってる、

疲れ果てるまで繰り返す、きっとずっと・・・♪

 

すべての歌詞はこんな感じ!

 

なんか元気出てきません?

朝に聞きたい曲ですね!

一日頑張ろってなる^^

 

でもなんでかな~泣きそうにもなってくる。

不思議なバンドです^^

 

こんなこと書いてますが、

歌詞よりメロディ重視なんですよね~

 

曲のリズムとか感じとか。

なんか雰囲気で聞いてるというか。

 

っていうか、あんまり頭良くないんで

歌詞が覚えられないっていう^^;

 

でもこの曲は歌詞覚えてみようと思います。

元気出るんで^^

 

昔の曲はよく覚えているんですけどね~^^;

 

5月17日には、3rd シングル「Gotta Go!!」が

発売されます!

どれもこれも前向きソング!
これも楽天さんので試聴できますね^^

【先着特典】Gotta Go!! (ステッカー付き) [ WANIMA ]

ステッカーもらってはろっと^^

 

メトロックにもでるし、

ホルモンのライブにも出るみたいですよ!

行きたい行きたい!!

 

それにしても、WANIMAカッコイイですね!^^

この青春疾走感!

たまんないですね、WANIMA!!

新cm放送中^^これもかっこいい!

マックシェイクWANIMAの曲名や歌詞に発売日は?カルピスのマクドナルドのcm!

この曲も、もちろんかっこいいぞ^^

タウンワークcm歌手(バンド)はWANIMA?曲名や歌詞も![まっちゃんのリクルート]

メトロックも良かった!

メトロック2017の先行チケットの取り方や倍率は?取れないときはこうする!

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

スポンサーリンク