iPhone8の動画がすごい!ワイヤレス充電にボタンなしってマジ!?

iPhone8いつ出るんですかね?

噂では9月頃に発売の予想だとか、

今まで通りに2年間隔の2018年だとか、

色々言われてますね。

で、今回ボクが気になったのは、

こんな動画を見てしまったから。

その動画とは・・・

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

iPhone8の動画がすごい!

 

その動画とはこれ^^

えっ!ワイヤレス充電!?

なんか離れていてもワイヤレスで、

充電できているじゃあないですか!

 

こんな感じで、充電しながら

iPhoneを使えたら、超便利ですよね^^

 

結構8に関しては、色々噂が広がってますからね^^;

 

結論から言うと、この動画はネタなんです^^;

でも作られたところが、プロの映像会社らしく、

クオリティがハンパない!

 

YouTubeで「iPhone8」って検索したら、

すぐ出てきますよ^^

 

それにしてもいろんな憶測や予想が飛び交っていて、

本当の情報がわかりにくいですね~

 

ってまだ公式発表も出てないから、

当たり前っちゃあ当たり前ですが^^;

スポンサーリンク

 

ワイヤレス充電にボタンなしってマジ!?

 

これも噂のレベルですが、

ワイヤレス充電と、ホームボタンがなくなるってのは、

結構有力っぽいですね。

 

専用のドッグにiPhoneを置おいて、

充電するっていう「電磁誘電方式」が

採用されるとの噂が一番の有力情報らしいですが、

 

この動画みたいに、

離れていても使えるっていうのも、

あながち噂だけではないみたい。

 

超音波を使ってワイヤレス充電を

可能にする技術は、できないわけではないみたい

 

それがもし採用されれば、

部屋のどこにいても充電しながら

iPhoneを使えるってことになりますね^^

 

これは相当魅力的。

 

でも今のところの情報では、

専用のドッグにiPhoneを置おいて、

充電するっていう方式が最有力みたいですね!

 

ちなみにアンドロイドのスマホでは、

このワイヤレス充電ができるみたいですよ^^

 

qi(ちー)といって、

「ワイヤレス給電」の規格。

ワイヤレスでスマホを充電できるもの。

 

アンドロイドでは使えるみたいですよ!

置くだけ!

EC Technology 第二世代 Qiワイヤレス充電器 ワイヤレスチャージャー 無接点充電 スマホ置くだけ充電 無線充電器 ChargePadチャージパッド – ブラック

 

ホームボタンもなくなるってのが、

有力ですね!

 

7の時から噂されていたので、

それが持ち越しになって、8で採用されるかも、

っていうのがもっぱらの噂^^

 

それによって防水機能の向上などが

メリットとして挙げられていますね。

 

単純にデザイン性のアップなども。

 

どちらにせよ公式発表ってわけではないので、

信じるも信じないもアナタ次第って感じです^^

 

でもこういう風に予想するのはめっちゃ楽しいですね~

 

公式発表までこんな感じで、

色々予想して楽しみましょうかね~

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよーこ^^

↑こないだ見たマツコ会議で可愛い子が言っていたので使ってみた^^

ミス高知大の山下ようこ(耀子)のプロフィールや高校は?就職先も![マツコ会議]

ギャラクシーの防水機能は湖に落ちても大丈夫^^

ギャラクシーCMの曲名や歌手にPV動画は?山崎賢人がスマホを湖(海)に落とすの!

スポンサーリンク