アジエンスCMの女優(モデル)は誰?早見あかりって本当?

この記事は4分で読めます

早見あかりアジエンス 画像

アジエンスのCMに出ている

女優(モデル)さんが気になって眠れません!

 

アジエンスってもともと

ジャパニーズビューティーって感じの、

オリエンタルな雰囲気のある女性が

よく出ていましたよね。

 

この女優(モデル)さんも

ちょっとエキゾチックな雰囲気もある、

素敵な女性ですよね!

 

今回は、

 

アジエンスCMの女優(モデル)は誰?

 

アジエンスCMの女優(モデル)は早見あかり!

実は元あのメンバー!?

 

こんなところに突っ込んでいきます!

 

それではいってみましょう!

 

アジエンスcmの女優(モデル)は誰?

 

ってことで、まずはCMを見てください!

う~んエキゾチック美人!

シャンプーのCMだけあって、綺麗な髪ですね。

 

柔らかそうなアッシュブラウン!

触りたくなる綺麗な髪ですね^^

 

でも街でキレイな髪の女性を

見かけても触ったらダメ!^^

 

徳井さんのポジションが

女性の評論家的なところが、

すごいなって思いますね^^

 

ちなみに徳井さんと同学年です^^

高校は違いますが、バレー部で、

練習試合で試合したことあるんですよね~

 

その時はどうとも思わなかったですけど^^

 

とまあそんなことはさておき、

この女優(モデル)さんの名前ですが、

どっかで見たことあるようなないような。

 

この僕がこんな綺麗な女性を

忘れるわけないんですが・・・^^

 

あっ!!(ピーン)

 

早見あかりや!!

早見あかりアジエンス 画像

出典:http://actresspress.com/tag/cm/

 

そう!この人はあの人でした!

 

ってなんのこと?^^

スポンサーリンク

 

アジエンスcmの女優(モデル)は早見あかり!実は元あのメンバー!?

早見あかり 画像

出典:www.stardust.co.jp

 

早見あかりさん、やっぱりキレイ。

 

【現役美容にの一言】

きれいな内巻きのストレートヘア!

前髪のないスタイルは、

エキゾチックな顔つきに

とてもマッチしてますね!

 

【こんなきれいなストレートヘアを保つには

コチラの記事が役に立つかも!】

髪の傷んだ時のドライヤーの距離は?何センチ離せばいいの?

縮毛矯正のシャンプーはいつからできるの?その日にすると大変なことに!?

縮毛矯正の持続方法はどうするの?ドライヤーの使い方でこんなにも変わる!

 

なんか最近よくCMで見かけますね。

このCMとかも早見あかりさんですね!

 

妙に大人っぽいですが、

なんとまだ〇〇歳なんですって!

 

って引っ張る意味がわからないので、

 

ちょこっとプロフィールを!

 

早見あかり(はやみ あかり)

生年月日  1995年3月17日(21歳)

身長  165cm

血液型 A型(僕もA型)

 

2008年11月 – 2011年4月:ももいろクローバー在籍

2014年:映画『百瀬、こっちを向いて。』で初主演

2015年:ドラマ『ラーメン大好き小泉さん』初主演

2015年には、笑福亭鶴瓶が司会を務めるトーク番組

『A-Studio』(TBSテレビ)の7代目アシスタントに抜擢

NHK連続テレビ小説『マッサン』出演

2016年:舞台『夢の劇 -ドリーム・プレイ-』で初主演

 

 

 

 

結構出てますね!

 

 

 

実は、早見あかりさんは、

元ももいろクローバーだったんですね!

 

脱退の理由は、

背が高すぎてアイドルっぽくなかったから

ですって!

 

ってのは、細かい理由で^^;

 

本当は、

 

ももクロでの自身の存在意義や

アイドルとしての適性について悩み続けた末、

元々目指していた女優の道に進もうと決意したため。

 

だって!

 

そして数年後、

女優として、ステップアップしているのは、

本当にすごいことですよね!

 

ゴイゴイスー!

CTnJ2MhUYAEi_xg

出典:tweez.net

(もうええって^^;)

 

ちなみに、

 

『A-Studio』にも出ていましたが、

この『A-Studio』。

今までもここから、ブレイクする女優さんが

いるんですよね~

 

波留さんとか、波留さんとか、

 

波留さんとかね!!

 

波留さんしかいいひんのか~~い!!

 

ってのは嘘で、

他にも波留さんとか・・・

 

って、もうええわ!!

 

ちなみに今のアシスタントさんは、

001

出典:news.mynavi.jp

森川葵さんで、

ブレイク前夜ッて感じですよね^^

 

まとめま~~す

 

今回は、

 

アジエンスcmの女優(モデル)は誰?

エキゾチック美人の早見あかりさんでした!

大人っぽすぎて21歳は超意外!!でした。

でもそこがまたいい!!^^

 

アジエンスcmの女優(モデル)は早見あかり!

実は元あのメンバー!?

元ももクロだった!!

そのままいても人気者、脱退しても人気者!!

どっちを選んでいても

いい!!

 

こんな感じに突っ込んでみました!

 

最後に、もうひと情報、

 

早見あかり主演ドラマ、

Amazonオリジナル

「福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-」の

キャスト発表会が、8/17(水)

“世界遺産「下鴨神社 糺の森の光の祭」”

(京都・下鴨神社)

オープニングレセプションにて行われた。

 

ドラマ「福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-」は

10月中旬、Amazon プライム・ビデオにて

独占配信スタート。

 

うわ~

京都来てた!!

 

Amazon プライム・ビデオ、

 

加入しよっと^^

 

それではまた~

ごきげんよう。

【他のCM記事はこちらどす^^】
アリエールCM生田斗真の髪形の名前は?カットの仕方や頼み方を調査!

ギャラクシーのCMの声は誰?MOROHA(モロハ)のアフロって本当?

JR西日本のCM女優(モデル)は誰?名前は中条あやみって本当?

モバストCMの女の子(モデル)は誰?名前は平田薫って本当?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 小芝風花 画像
  2. 吉岡里帆 画像
  3. 宮沢りえ 画像
  4. 山本麻貴 画像
  5. 真野恵里菜 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

現役美容師の実力発揮!イケてる髪型^^

  1. 生田斗真 画像
  2. にこるん 画像
  3. マギー髪型 画像

ドラクエ電車!!乗りたすぎる^^

  1. 鞍馬火祭り 画像
  2. フォアグラバーガー 画像
  3. ドラクエ電車(京阪電車) 画像

気になるミュージシャン!一回聞いてみて!!

  1. MOROHA(モロハ)アフロ 画像
  2. 藤井菜央 画像
  3. 松井珠理奈 金髪 画像

あれ?この人誰だっけ?

  1. 山崎賢人 画像
  2. 飯豊まりえ 画像

気になるところからどうぞ♪

アーカイブ