ゾフ(Zoff)CMの女優(モデル)は誰?出演女性がコロコロ変わるやつ!

小松菜奈 画像

Zoff(ゾフ)の2017年の4月24日頃からしてる、

新Cm見ました?

 

コロコロ出演者の、女性モデルさんが、

七変化するあのかっこいいや~つ^^

 

あまりにもキレイでかっこいので、

気になったので、調べてみました!

 

同一人物で間違いないと思うんですが、

あまりにもコロコロ変わるんで^^;

 

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

ゾフ(Zoff)CMの女優(モデル)は誰?

 

まずはCM動画を見てみましょう!

 

それにしてもスタイリッシュで、

かっこいいCMですね~

 

足も長いし、リーゼントもやたら似合ってる。

こんなにリーゼントが似合うのは、

このモデルさんか、綾小路翔さんくらいですね^^

 

ガクラン着たシーンも追加してほしいですね!

 

ってことで、この女優さんの

お名前を調べてみました~

スポンサーリンク

出演女性がコロコロ変わって七変化!このモデルの名前は?

 

この女優(モデル)さんのお名前は、

小松菜奈さんでした~!

#SLY

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿 –

小松菜奈さんは、今流行り?の

モデル兼女優さんですね!

 

簡単にプロフィールからどうぞ^^

1996年2月16日生まれ

O型で、 山梨県の出身

身長168はセンチ

2008年にニコプチでデビュー!

モデルとしてのキャリアは結構長いですね~

 

最近は女優さんとしても活躍されていて、

映画、「バクマン」のヒロインとか、

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

では、福士蒼汰さんと、共演してましたね~

 

ロケ地がボクの住む京都だったので、

結構周りでも話題になってました!

 

熱愛彼氏の噂も結構あって、

彼氏はBIGBANGのG-DRAGONこと

ジヨンなんだとか!

 

ジヨンといえば、水原希子さんと

付き合ってた話があったような・・・

 

ちなみに、水原希子さんもゾフのCMモデル

だったりしましたよね~

 

コレもおしゃれでかっこかったですね~

 

なんか雰囲気も似てる気もします^^

 

そんな小松菜奈さんは、

インスタでの、おしゃれメイクにも、

注目されてるみたいですね!

purple fashion📕 #magazine

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿 –

資生堂のインテグレードの

CMにも出てますもんね!

 

ちなみにコチラのリップグロスを

使ってるんだとか^^

【メール便対応商品】 インテグレート ジューシーバームグロス PK378 4.5g

アンニュイな雰囲気を

出すにはぴったりかも^^

 

おしゃれなモデルさんの雰囲気は

なかなか全部似せてしまうと、

ちょっと・・・って感じになりますが、

 

一部取り入れたりすると、

いい感じになるので、参考にしてもいいかもね~

 

最後に一言!

 

ジョジョの奇妙な冒険の、実写作品人も、

出演が決まってるんですね~

 

そういえば、

ジョジョの奇妙な冒険の主演の、

山崎賢人さんも、リーゼントでしたね~

引用元:GunGunTree

 

どんな作品になるか楽しみだ!

 

それでは今回はこのへんで~

ごきげんよ~

スポンサーリンク