少年サンデーS11号の予約や在庫状況は?入手方法と購入できる店を調べてみた!

この記事は4分で読めます

週刊少年サンデーS10月号 画像

「週刊少年サンデーS」10月号の入手が困難!?

 

どうなっとるん?

 

どうやら理由は、読者応者募全員サービスの

「名探偵コナン・青山剛昌先生描き下ろしミニ複製原画」

がもらえるからってことみたい^^

 

ファンってありがたいですよね~

 

サンデーさん^^

 

ってことで今回は、

 

少年サンデーS11号の予約や在庫状況は?

入手方法と購入できる店を調べてみた!

 

こんなことを突っ込みつつ、

その方法をお伝えしようと思います!

 

それではコナンくんファンの皆様!

ご参考になれば幸いです^^

スポンサーリンク

 

少年サンデーS11号の予約や在庫状況は?

入手方法と購入できる店を調べてみた結果はこれ!

 

週刊少年サンデーS10月号 画像

出典:http://websunday.net/news/16090501.html

 

ってことで、簡単にこと経緯を。

その発端は・・・

 

ッて思ったんですが、

もうわかっていると思いますので^^

 

手っ取り早く入手方法をお伝えします!

 

なんかいろいろ調べたり、

電話したりしてみたんですが、

結局のところ、在庫はすでになくなっているみたい。

 

ってことは取り寄せはできない。

 

ということは・・・

 

さがせ~~

足使ってさがせ~~
ってことです^^

 

僕は、サンデーよりもジャンプ派なのですが、

(その歴35年以上!)

 

たまに発売日が変わることがあるんですよね。

例えば、発売日が祝日だった場合。

 

そんな時は土曜日の発売になるんですが、

それを忘れて、月曜日(僕の住む地域では月曜日)に

 

ジャンプジャンプ♫

 

って買いに行くと、ない!!

 

あれ?先週合併号やったか?

 

って思いながら、(焦っています)

 

店員さんに聞くと、

売り切れてますと非常な一言・・・

 

うわ~

(一回も読み飛ばしたことないんです。僕)

 

そうするとここから、必死なわけですよ!

 

もう市内全域網羅するくらいの勢いで、

探しまくるわけですよ!

 

足で稼ぐんスよ!

 

現場はこうやって動いてるんスよ!

 

ってことでとにかく必死で探しまわる!

 

するとどこかで見つかる!

 

ここまで必死に探す人は、

実はごく少数なので、

必死に探せば見つかると踏んでおります^^

 

狙い目は、いつからやってるん?

ッて感じの地元の本屋さんです^^

 

次の購入方法は、

 

金に物を言わす!!

 

そうあれです。

 

ヤフオクです!!

もっと早く手に入れたかたら、

アマゾンです!

 

でた!やらし!^^

 

でもいいんです!ほんとうに欲しいのなら、

多少のリスクは問いません!

 

僕もジャンプがどこを探しても

見つからんかったら、

金に物を言わします^^

 

ジャニーズのコンサートとか、

(スマップとか嵐とか)

もうすんごい値段ついてますしね!!

 

って思えば、これくらいの値段、

全然いけます!

 

ちなみに、値段は

 

2200円(ヤフオク)から

800円(アマゾン)

 

って感じでしたよ^^;

 

ほんんまにやらしい・・・

 

ちなみに、僕は一時期大フィーバーした、

妖怪ウォッチ。

 

甥っ子が欲しがってたので探したら、

全然見つからなかったので、

アマゾンで調べてみると、

なんと倍以上の値段が!!

 

確か9000円くらいしていました・・・^^;

 

買いましたけどね!!

 

欲しいものは多少のリスクは取ってでも買え!

 

ってことで、方法としては、

 

足で探せ!

 

金で物を言わせろ!

 

この2つです!

 

11月号の予約はできるの?

 

ってことですが・・・

 

どうやらできない模様。

(今の時点ですでに予約販売の数を

オーバーしているようです)

 

ってことは・・・

 

足で探せ!

 

もしくは、金で物を言わせろ!

 

ってことでですね^^

 

ちなみに、発売日は25日。

日曜日!!

 

ってことは、休日なので、

土曜日になるかも!!

 

とりあえず足で探す派の方は、

 

土曜日にチェックしてくださいね!!

 

まとめます!!

 

少年サンデーS11号の予約や在庫状況は?

予約販売の数をオーバーしていて、できない模様!

 

入手方法と購入できる店を調べてみた!

入手方法は、いつからやってるの?って本屋さんか、

アマゾンもしくはヤフオクで!!

 

でも純粋にに中身が見たい人は・・・

 

当該の少年サンデーS10月号に

掲載されている全漫画作品(読切作品含む)

に関しましては、無料まんがWEBサイト

「サンデーうぇぶり(www.sunday-webry.com)」

にて9月16日(金)0時~9月24日(土)24時まで

全話無料公開いたします。

何卒こちらの方でお読みいただければ幸いです。

 

とのことなので、

安心してゆっくり見てください!!

 

そうじゃないんだよ!

 

<名探偵コナン・青山剛昌先生描き下ろしミニ複製原画>及び

〈名探偵コナン・対峙する赤井と安室シール〉、

ならびに読者プレゼント企画〈赤井×安室特製ペアQUOカード〉

 

こちらがほしい方は、

 

足で探せ!!

もしくは、

金で物を言わせろ!

 

て事でお願いします!

 

それではまた。

ごきげんよ~

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 藤井菜央 画像
  2. 北島三郎 画像
  3. おのれディケイド鳴滝 画像
  4. 乙武洋匡 画像
  5. 藤原紀香片岡愛之助結婚 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

現役美容師の実力発揮!イケてる髪型^^

  1. マギー髪型 画像
  2. 生田斗真 画像
  3. 比留川游(ひるがわゆう)ボブ髪型巻き方 画像

ドラクエ電車!!乗りたすぎる^^

  1. 鞍馬火祭り 画像
  2. フォアグラバーガー 画像
  3. ドラクエ電車(京阪電車) 画像

気になるミュージシャン!一回聞いてみて!!

  1. 仰天ハプニング斎藤さん 画像
  2. MOROHA(モロハ)アフロ 本名 画像

あれ?この人誰だっけ?

  1. 山崎賢人 画像
  2. 飯豊まりえ 画像

気になるところからどうぞ♪

アーカイブ