恋ヘタ1話の高梨臨のスニーカーやウェアのブランドは?パンプスも!

高梨臨 画像

4月6日からいよいよ始まった、

新ドラマ、「恋がヘタでも生きてます」

 

なかなか可愛いい子が

たくさん出るドラマですね^^
(いつもそこ^^)

 

高梨臨さん(茅ヶ崎美沙役)の

ジョギングシーンからはじまるんですが、

 

その時のランニングシューズや、

ウェアがきになったので、

探してみました!

 

最近運動してないな~

この靴はいて走ってみよっと^^

 

後、仕事中に履いていたパンプスも!

 

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

恋ヘタ1話の高梨臨のスニーカー(シューズ)やウェアのブランドは?

 

可愛い人が着たら、何着ても何履いても

なんでも可愛い^^

 

結構難しいですよ~

水色のシューズにピンクのウェア^^

 

でもこのくらい足元を軽く外すと、

おしゃれ度もアップしますよね~

 

ということで、このシューズのブランドは、

MIZUNOさん!

 

トップスはこちら!同じくMIZUNOさん!

 

パンツはこちら。同じくMIZUNOさん!

グレーもあるね~グレーもいいかも!

 

これを着て、めっちゃ走りまくって、

体力つけなくっちゃね!

 

そして出るぞ!マラソン!
(話飛躍しすぎ^^)

 

話ではこの後、田中圭さんに合うんですね~

前回タラレバでは、なかなかの男を

演じてましたが^^;

 

今回はどんな感じになっていくのやら^^

 

ちなみに散歩している犬(ゴブリン)は

ブリュッセルグリフォン!

お客さん買ってる犬と一緒や!

人懐っこいんですよね~

たしかドイツの犬だったような^^

 

そして話は進んで・・・

仕事中に履いていたパンプスがこちら!

ブランドはモード・エ・ジャコモの

パイソン柄ポインテッドトゥパンプス

まあ値段はそこそこしますよね~

でも買えない値段でもない^^

パイソン柄が可愛い!

ヒールは8.5センチだって!

 

スタイリングは、

andGIRLが担当されているそうです!

 

最後に一言!

 

キャリア女子の高梨臨さん。

これからの衣装や靴もかわいいの

いっぱい出てきそうですね~

 

また調べてみますね!

 

それではでは。

ごきげんよ~

春ドラマのアイテムや髪型はこちらより^^

あなそれ東出昌大(涼太)のメガネや衣装のブランドは?髪型のやり方も!

ボク運木村文乃の髪型(ボブ風パーマ)のカットやセットの仕方を伝授!

スポンサーリンク