鈴菜(スズナ)のwiki風プロフィール!大学や本名に初代なぎさイメージガールも!

鈴菜 画像

「渚を楽しむ、守る、保つ」を

コンセプトに活動する

「なぎさイメージガール」

 

2代目のイメージガールに

鈴菜(すずな)さんが選ばれたんだって!

 

いや~おきれい!

美しいという言葉が似合う鈴菜さんは、

現役女子大生。

 

どこの大学に通っているんでしょうね?

鈴菜は本名でしょうか?苗字も気になりますね~

 

2代目ということなので、初代のイメージガールの方も、

気になったので、お名前調べてみました!

 

それではいってみまっしょう!

スポンサーリンク

鈴菜(スズナ)のwiki風プロフィール!大学や本名なども含めてどうぞ!

鈴菜 画像

引用元:Twitter

くびれがチャームポイントっていう、

素敵な女性は、鈴菜さん!

 

まずは簡単に、プロフィールからどうぞ♪

名前:鈴菜

生年月日:1997年2月25日

出身地:神奈川県

身長:168cm

スリーサイズ:B80・W56・H88

体重:非公開

おそらく50キロ前後

 

いや~素晴らしい^^

 

現役の大学生らしいんですが、

大学などの情報は、全く無し!

 

わりとツイッターなど見ていると、

ポロッとつぶやいていたりするんですが、

全くなし!

 

なかなかのガード力です^^

 

それもそのはず。

SuperGT GSR & team UKYO の

レーシングミクサポーターズ2016-2017

など、もうすでに、

モデル・タレント・レースクイーンとして、

活動されているんですね~!

こんな感じに!

追っかけファンもいるのかも^^

 

所属事務所は、アイズ

 

同じ事務所には、

多数のモデルさんたちが所属されていて、

 

「PON」のレポーターの、

熊江琉唯さんも所属されています。

この方も超おきれい。中国出身だそうです!

 

なんと9頭身の美女です!

 

話を戻して、本名なんですが、

苗字はわからず・・・

 

と言うか、鈴菜が本名かもわからず^^;

 

何にも分からない・・・

 

ガード力高すぎです!鈴菜さん!

 

趣味は刑事ドラマを見ることで、

好みのタイプは右京さん!^^

ということは、水谷豊さんが好きなんですね!

 

と思いきや、相棒の杉下右京さんが好きとのこと。

まあでも、できるオヤジなら、

付き合える可能性あり!ってことですね^^

 

てかこれだけキレイなら、

彼氏さんもおられるでしょう!

 

淡い期待は持たないようにします^^

 

特技は、中国語、水泳、中国武術。

 

さらに、

水上安全法救助員I、

アドバンスドオープンウォーターダイバーの

資格もモッテいるんだって!

 

このクビレは、水泳で鍛えられたそうですよ!

 

ボクも小学校の時は、水泳習ってたので、

逆サン体型で、くびれてました^^

 

将来の夢は、女優さんとして、

刑事ドラマに出ること!

 

天海祐希さんのような、

キレイでかっこいいだけでなく、

ユーモアのある女優さんに、

なりたいとのこと。

 

いつの日か、ドラマで活躍されることを

願っています!

スポンサーリンク

 

初代なぎさイメージガールも!

 

2代目のイメージガールということで、

初代もいるはず!

 

てことで調べてみると・・・

初代イメージガールは、

武田あやなさんでした!

本名:武田あやな

愛称:あやなん

生年月日:1995年4月7日

出身地:東京都

カップ:A(推定)

身長:160cm

体重:43kg

高校:通信制高校

大学:進学せず

日本とフィリピンのハーフらしいですよ!

今はやりのハーフタレントですね!

かわいい~

 

雑誌JELLY専属モデルをされていますね!

グラビアもやってるみたい^^

 

所属事務所は、スターレイプロダクション

同じ事務所にはぺこ&りゅうちぇるも

いるんだって!

 

結婚おめでとうです~!

 

最後に一言!

 

ていうか、なぎさイメージガールの

お仕事ってどんなことされるんでしょう?

 

ちょっと調べてみよっかな~

(あまり興味なし^^)

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよ~

「追記」

海岸の保全などを目的に活動するそうです^^

スポンサーリンク